--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コウブツと触れ合ってる。
2007/05/31(Thu)
好物と触れ合いてぇ。
しかし、今、自分が触れ合うべきなのは鉱物。
地球学実験がたまってるんさぁー。。


久しぶりに、えっちぃに遭遇。
ふふ、相変わらずだな。
ほやほやしてます。癒し系ボケ。
コレ言ったら怒るな…とか、そういうのが大体掴めてて。だから、何でも言える。許容範囲がわからないと、色々言いづらいじゃない?
今回は、ほんの数分だったけど…いい気分になれました。近々、サイゼにでも呼び出すか。笑

イイヒトって、ドウデモイイヒト?わかんね。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
1リットルの鼻水~愛されるために生まれてきた~
2007/05/31(Thu)
朝更新。
昨日、合唱団でのパートが決まりました!ソプラノです!いぇぁ! これで、今までのメロディー生活(?)続けることになりましたぁ。頑張ろう☆★
筑波の某人物に、うぉはSキャラだと認識されているようで。そんなことはないですよな?自覚はない…両方だと思う。笑 東葛ではどう思われてたのか、気になりましんぐ。ffはフォルティッシモ。MMはマゾヒッシモ? ちなみにうぉは、fffをフォルティッシモシモとテストで書きました…懐かしいなぁ。

じゅーでん♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東武のハンディティシュペーパー
2007/05/29(Tue)
なんだか、寒気がする気がします。風邪ですね。機嫌も気分もすこぶる悪いです。いや、機嫌は某人物のお陰でちょいUP。
物理的に元気がない時、皆はどうしてます? うぉは、栄養ドリンクに頼ります。お金ないから、デカビタとかリポビタンで済ませる。元気なってるかわからんけど、思い込みでどうにか…笑
生態学楽しいー 「愛」は「攻撃性」から 「かわいい」について などなど勉強さー

話聞いてるもん。耳に入る全てを聞いてますよ?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昼夜逆転生活。
2007/05/27(Sun)
まずは、昨日の「やど祭」について☆
結局、まぁまぁな時間に筑波に着けたと思います。
看板設置して、ちょいぐだって、たこ焼きの生地作り。
生地作りしてて思った。筑波の男の子って親切かつ家庭的!
重いものは持ってくれるし、食材とか取るために冷蔵庫いく時とかもなるべくうちらは動かないで済むように率先して行ってくれる。生地作りの指導もしてくれて、一生懸命働いてる。
いやぁー、いいですね。好青年達ですなぁ。一人暮らしで成長してるんかなって思った。


途中で生地作り抜けて、むくどりの発声練習へー
なんかね、緊張してたの。脱力しようにも上手くできず。。

けどけど、革命が起きました!
どんな練習方法か?
「歩きながら歌う!」
いや、ホントにいいのさ。
力いれずに、意識しないで、歩きながら音階上がってくみたいな。
いい感じに力抜けるから、高音も楽々でございます。
合祭で指揮取るような人、一回試してごらん。
ただ、普通に歩くだけでいいから。



はい。いい感じに発声して、いざステージへ!
チャリパンク。。おっさんが突っ込んできたから、避けたらパンク。
けど、怪我するよかいいよね。いくらくらいで直るかしら。

本番は、緊張しましたよ。
一曲目はぼろぼろすね。。けど、案外指揮見て頑張れること判明。
先輩方のアンサンブルを聴く。アンサンブルやりたい。練習しよう。
上手くなりたい、って思いました。
んで、二曲目からは緊張もほぐれつつ。
高いA♭出たぜ!!軽く感動。笑
まぁ、そんなこんなで、いい感じ(今日、使いすぎだね)に終わりました。
課題は、「発声で言われた事をもっと実行に移す」ですね。
一つ一つ課題見つけて頑張るます。


クラスに戻って売り子。むくどりの先輩がたくさん来てくれました。
りさりさとたこ焼きを半分しました。おいしいんぐ!
結果としちゃ、クラスの男の子の呼び込みが素晴らしく、完売!やっぱうぉの売り子効果でしょうか。
じゃがマヨ食べてトムヤンクン食べて。
ゆかコンは背が小さくて見れなかった。。
ゆかコンってのは、可愛い浴衣の女の子とバクダン(バックダンサー)の皆様によるダンスです。


んで、ともちゃんハウスに居候。
いっぱい御奉仕したかったんけど、上手くはできませんでした。。
もっとメイド度アップに励みます。笑


飲み会ー
皆面白いねぇ。酔うねぇ。疲れてるからなぁ。
チー鱈が人気で!いいよね、ちーたら。もうLOVEの域に達してるぜ。
女の子が寝てて、男の子は壊れたり愚痴ったり。(いや、実際はそんなひどくないよ?)
ディープトークしました。
今までカミングアウトできなかったこともできました。某アニメを見たことがある、とか。別に、そのことはオタクでもなんでもないよね、って。
Kくんが玄関で「よし」って確認してたり、KくんがTの家を越えたり、Kくんが「Tはもう帰った」って聞いた途端に意識取り戻したり。
あなざーわーるど、偉大なり。


うぉは…・マヨラー
    ・意外にディープなアニメにもついてける
    ・酒に強い
が判明した一日でした(はぁと)
ごめん皆、自己満日記でした。
いつか、楽しいこともわかりやすく伝えられるようになりたいな。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やどかり祭!!前!!
2007/05/26(Sat)
今、TXです。
今日は「やどかり祭」で。準備をしに行くのだが、うぉは体調わろし(「わろし」と「あし」はどっちが悪いんだ?>文系の皆様)だったので、ちょい遅刻。。ばかぁー でもでも、今はオロナミンC飲んだから多分元気だ☆
なんか語ることないかな…ネタない。but,携帯更新だからバトン無理んぐ。

んとじゃ、BとDの違い(?)とか。
なんかさ、BとDってさ、聞き分けにくいじゃない。びー。でぃー。合奏とかさー、BからやるんだかDからやるんだかわかんなくなるじゃない!?なるっしょ!?
そんな時にはこう聞き返しましょう。


「リポビタン?」


D☆


ほら。リポビタンの方、そうじゃない方。聞き分けられる
皆様、活用して下さい、この技術。ちなみに、このヒントはむくどりの先輩の一言でございました。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
親と喧嘩。
2007/05/24(Thu)
意見が合いません。
応援してるのか押し付けてるのか。
見方で変わります。
はぁ。本当にもう頭がいっぱい過ぎるんだよ。
もう考えたくない。ごめん。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
休み時間だぽん
2007/05/23(Wed)
「サイゼ」って…サイゼリだったんだね☆
朝食メニューやってるとこもあるらしい。
朝サイゼ。


さぁて。次はフレセミ(フレッシュマンセミナー)だぁ。
がんばろ!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
俺の相補鎖になって下さい。
2007/05/22(Tue)
↑生物ネタ。笑 プロポーズなんだよ。発現したいんだよ!


レポートに追われつつも。
今日は、「やどかり祭」のために、クラスの看板作りをちょこっと手伝ったぁ。りさりさとPCで文字作り(?)。コピー機と格闘。部室のコピー機と闘ったあの経験が、我を助けてくれました。

あ、あ、やどかり祭とは、まぁ、一年生がいっぱい模擬店出したり、浴衣の女の子が踊ったりする祭です。よくわからん。
うちのクラスは「まるいの」をつくるます。
たこ焼きも、作るよ。
「まるいの」は、中にあんこ入ったホットケーキミックス丸く焼いたの。
それらを売るのさ☆
あとは、合唱団むくどりの一員としての初ステージもある!頑張りんぐ☆


さぁて。レポートやろ。
もう。「あなたの市」についてのスピーチなんて無理!
柏には名産品があるのでしょうか。
家の周りの写真を撮って来い、とはユルーンもやるなぁ。
ユルーンとは、うちのコミュニケーションの先生で、外国人です。
きっと、大抵の、個々の「市」に名産品なんてないことを、彼は知らないのだ。あふぅ。。。

スピーチ書いたら、バトンやろっかなー


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
増尾民のあの人に出会った
2007/05/21(Mon)
42ndはロマンスに飢えてるらしいですね。byロマンスの伊代様
だってさー バカにされるな、42nd(はぁと)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
恋の媚薬 三十一
2007/05/20(Sun)
なんて怪しいタイトルなんだ。笑
これは、Love Portion 31とかって、さーてーわんあいすくりぃむの商品の和訳ですぅ。
ラズベリーとチョコレートが絶妙なハーモニーです。
うぉ、ラズベリー好きなんだ。チョコも好きよ。
とにかく、いい。多分5月までの限定だから…もう一回食べたい!
食べましょう。おいしいから。きっと好きになる。商品名は、気にしちゃいけない。笑
けど、夕方のあの異例のテンションは、コレのせいかもね…笑

笑い過ぎ。

まぁ。午前は、衣類を購入。
昼ごはんは石焼ビビンパ。…ぱ!? パ!? PA!?
いえす。実名は、ビビン「パ」らしい。皆さん、知ってました!?
知らなかった人は、覚えとこうね。
んで、午後は学習イスと居間のテーブルとソファ購入。布団マット購入。
久々に、親とババンっ!と買い物したぁ。10万円…

んで、レポやって。色々して。犬には遭わない。

今に至る。
ゆるーんのスピーチやろうか、Readingの予習するか、発生学やるか、基礎生×2やるか……多い。。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
名前えっせい完成☆
2007/05/20(Sun)
寝る!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
えるうっど。
2007/05/19(Sat)
地学レポ終わったの!真剣にやって7時間の格闘。。
よく頑張った、自分。
「Δ(デルタ)」が読めなかった、理系らしくない自分(はぁと)

んで、エピジェネティクスレポート。
は、30分で諦める。

今更「華麗なる一族」の最終回を見て。
泣きそうになりました。自分だったらどうするかね。

今から、「自分の名前」についてのエッセイin English
えるうっど氏の宿題。
1パラグラフが5~8センテンス、んで5パラグラフとか…
そんな語ることねぇ。。
親がこの名前(うぉ、じゃないよ?)つけたのって、「字画いいから」「ア行の文字から始まる響き」みたいな理由よ?
無理。ネタ持たない。書けない。
しかも、面白いイントロにしろ、とか。ハードル高い。。

さぁて。始めるか。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
きもちわりぃ。。
2007/05/19(Sat)
今日は、地学レポをはじめ、いろんなことやりたいのに。

胃が、、胃が、、もたれてます。
もたれてる?

とにかく、リバースしそうです。笑



うぐ。お酢ドリンク作りました。
お酢を5倍以上薄めてはちみつをテキトーに入れた、オリジナルです。
オリジナル過ぎて、怖いな。
飲めるものになっているでしょうか。
はぁ・・・つらい。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ゆうひ
2007/05/19(Sat)
今日は、本格的にむくどりの練習に参加してきました。
うぉは、アルトになるのでしょうか。ソプラノになるのでしょうか。
低いFが出るのは褒められることなのでしょうか。
褒められて喜んでて良いのでしょうか。
合唱は、わかりません。
まだまだ慣れません。
けれど、先輩は優しいです。
足を引っ張らないように頑張ります。


明日(今日)は、レポート頑張ろう。
ゆるーん、えるうっど、細胞学、発生学、基礎生、地学。
まずは、地学ですかね。


最近、書くこと無いな。
TXの定期を忘れたことくらいでしょうか。
あとは、久々に「特命リサーチ2000X」を教育心理学の授業で見たことかな。ね、誰か特命リサーチ見てた人いない??


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
基礎生。
2007/05/17(Thu)
「基礎生」とは、「基礎生物学実験」の略です。
様々な研究分野の簡単な実験をやって、実験に慣れたり興味ある分野を探すのです。
先生方は、きっと自分の研究分野の素晴らしさを伝えたがってます。
そのため、実験はずっしりと、レポートもずっしりとしたものになります。うふふ。
その基礎生のレポートが、終わったのー。やったね。
独り言でした。

あ、サークル入りました。合唱やります。
うぉは重度で極度の音痴です。むしろ、御地。しかも音域も狭いです。
それを少しでも改善できたらいいな。と。
友達もいるし。いや、友達がいるから、ってのが大きいかも…
とにかく頑張るよ。次あったときは、もうちょい歌上手くなっときます。

あと(?)。こないだ総合科目(選択制の授業なのさ)「脳・心・感性の科学」で聞いた、ちょっと驚き(?)のこと。
えっと。男脳と女脳があることは、知ってると思います。
ホントに脳の構造が全然違うの。なんとかスキャンしてみると。

んで。ここからが軽く驚きだ。
男の同性愛者は。女脳を持っているのです。
全員かどうかはわからんが、平均をとると、すっごく女脳なのです。
だから、女の人の感性に似ている人が多いらしいよ。
はい。それだけ。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いそがしいんぐ。。
2007/05/15(Tue)
なんで忙しいんだ?   →土日に遊びほうけたから。ばーかばーかぁ。トリビア二時間も見てんじゃねぇ!無駄無駄無駄無駄ァ!



はい。
忙しくて更新してませんでした。
でも、更新してないことが気になりまくるので、さっとまとめてレポートやるます。


【一昨日  5月13日】
午前中。「風の音吹奏楽団」って、東葛ブラスのOBが多めな吹奏楽団を見に行ってきた!  とりあえず、練習に参加したものの、撃沈。。2ヶ月吹いてない+初見苦手っ子には、厳しにんぐ。
人数も少なめで、雰囲気もよくて。大学落ち着いたら、入団について考えてみようと思います。

午後。うぃず 元2Dの大富豪めんばー
サイゼ行ったら、いさみ達に遭遇だよ。とにかく、東葛生い過ぎな柏。
ミラノ風食べてしゃべってマック行って。
いっぱい大富豪しよーと思ったら! マネージャーさん登場。
「トランプはしまえ」を敬語で言われちまいましてぃ。初体験!
んだから、写真見たり「顔ちぇき!」なるもので遊んだり。
「顔ちぇき!」の結果…女で一番似てるのが、A川静香。金メダルの。
んで、男で一番似てるのが、小山K一郎氏?誰?にゅーす?
もう、本当なのかなんなのかわかんないくらいな結果でした。
にに。東葛生は落ち着くねぇ。

夕食は吉牛。女子大生×3で吉牛。なにか間違っているが気にせず。
いいんだよ、50円引きだし。おいしいし。
んで、その後は、カラオケ。立って歌ってカロリー消費だ☆
タンバリンは難しい。。H曰く、「二の腕が痩せそう」

はい。そんな一日。
ってかさー(!?)、最近の曲は、恋やら愛やらについてのが多すぎる。最近じゃないか。まぁとにかく、多い。
うーんとね。歌詞見てて疲れるんよね。そんな曲ばっかだと、無駄に色々考えるから。いや、別に恋やら愛やらは推奨しますが。 カラオケは、自分にとっては友達と行くもので。うー。たまには、愛やら恋やらを考えない時間もほしいのです。失恋とか、葛藤とか、純愛とか、間違ってるけど真実の愛とか。疲れる。甘い。     老いたなぁ。

まぁ、楽しい一日だったわけさ。東葛生。また、大富豪しよう。

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
四つ葉くろーばー
2007/05/13(Sun)
午前中は、病院。 半年後に、もう一回行きます。
今年は、日焼けしちゃいけないって言われたよ。

お昼は、馬車道って洋食屋ー。
ビーフシチュードリアがおいしい!チーズ好きです。


午後は、駅から柏公園へ。
最近ずっと飲みたかった「ピール漬け はちみつレモン」飲んだ!
TXに広告でてたのさぁ。
思ったほど甘くなくて、ほろにが?でした!
迷ったり(うぉが勝手に歩いてったのだが)、犬や鳥にびびりつつ、柏公園! 何もねぇ! 電話とハイヒールと緑はあったー

その後、手賀沼方面の川っぽいとこへ。
土手っぽいの下って(?)クローバーに囲まれて。
四つ葉のクローバーを2つももらいました。へへ。幸せなれるといいね。
あと、ひつじ。さわると、ほわほわで、あったかいの。
名前をつけてあげなきゃね。  とか打ってたら、「ましゅまろ」が浮かんだ!とりあえず、ましゅまろ(仮)で☆
大丈夫、うぉのすとらいくぞーんだよ?
そして、おいしい460kcal。。笑

歩いて、公園行って。川見て、川は手賀沼で。
人間は、まっすぐ歩いていけないのかね。

歩いて帰って、雑貨屋めぐり。
かわいいの。 うぉは、青いもんで子供らしいものが好きだなーって。ね。


帰って、夕飯食べて華麗なる一族見てトリビア見た!




いい日でしたー☆
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ブログ、やめます。
2007/05/12(Sat)
今まで、ご愛読ありがとうございました!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
むくどりんぐ。
2007/05/12(Sat)
今日は、なかなかいい体験をした日です!
授業はともかく。

授業終わってから、一人暮らししてる友達の家にお邪魔させてもらった★
なんかね、まず外見がめっちゃマンション風。いい感じです。一人暮らしに適してそうな。しかも、オートロック!素晴らしい。 あれが、よくテレビとかで見るオートロックなんですね。感動。

んでんで!
お家に上がらせてもらうと…そこは女の子のお部屋でした!
かわいい小物とか、ちっさいこたつとか、弓道QPとか…とにかく、うぉの好みの物がたくさん♪久々に、柏の雑貨屋さんに行きたくなりましたー 明日にでも行こうかなー
おみやげは持って行けなかったんだけど(ごめんよ…)、4人でご飯食べました。わしは、ポテトサラダとおにぎりにしたんだが…ポテトサラダが小さい!半径2センチの半球みたいな?それで100円。ぼったくりんんぐ。。
お土産、どうしよー? 柏でいいものありますかね。冷めてもおいしいもの。学生さんが喜びそうなもの。


んまぁ、その後に、むくどり(合唱団なのだ)に行って参りました。
ちゃんと見学するサークルは、初めてかな。
歌うのは楽しいねぇ。久々過ぎて、どんまいな感じだったけど。。
うぉは、ソプラノなのかアルトなのか。わかりません。
発声練習のとき、先輩に「結構低音まで出るねー」って褒めていただいたんだけど、アルトってほとんどやったことないのだ。
しかも、めろでーじゃないと、わかんなくなりそーで怖いね。
どっちだろな。きっと、入団したら判定してもらえるよ。

先輩も優しいし、友達もいる。
歌うのは楽しい。
入団しようかな、どうしようかな。忙しさによるけど、そんなこと言ってちゃ始まらないのかしらね。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
彼氏が、できました。
2007/05/10(Thu)
はい。うーん。ふふ。(?)
これは、長くなりそう。
追記で説明することにします。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
要注意
2007/05/10(Thu)
朝更新。今日はリアルに暗いです。…大抵のうぉは受け止められる、って思える方限定。…ならブログに書くなよ? うん、思った。けど、もう書いちゃった。いつか、書き散らす気がしたから。よくある中高生の自己中記事です。まとまらなかったの。 リアルに暗キモいので、「戻る」アイコン(?)をくりっくすべきだ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あふたぬーん、てぃー
2007/05/08(Tue)
なんだかな。早くサークル決めなきゃ。
風の音の吹奏楽とかも、どうしよー。
楽器吹きたい 場所ない 時間ない
せめて、外で吹けたらな…夜遅く吹けるとこあればな。
全てが、わかんねぇ。


今日の英語でちょいと感動。自分の英語力のなさにびっくりんご。
これから、うぉの身につけた新しい知識を書いちゃいたいんだけど、皆笑うなよ?  そうだな、受験生以下の年齢の人くらいを対象に話す。

不定詞の話。
toのつく不定詞と、toのつかない原形不定詞(?)は違うそうだ。
toってさ、「~へ向かう」系の意味じゃん。
「~へ向かう」ってことは、出発点と目的地の間に、時間差や距離があるってこと。
そのtoがつくか否かでだいぶ変わるらしい。

John helped me (to) climb the ladder.

toがない場合、コレは直接触れてる感じ。時間差も距離もない。隔たりがないの。
だから、この場合のhelpは、肩を貸してくれただとかって直接触れる助け。

toがある場合、コレは間接。「~へ向かってる」から、隔たりがあるの。距離や時間に。例文の場合は、距離。
だから、この場合のhelpは、応援してくれた、みたいな感じの触れない助け。




ふふ。今日は、この違いを知って、嬉しかった。
そんなの誰でも知ってるって? うるせーなっ!笑
誰かに「へー」って言ってもらえたらいいな。









さぁ。toをつけようかつけないか。
どっちだろ。つけたいけど、自分にそんな力はない。
つけない。そりゃ、ちょいと寂しい。責任ないけど、実感もない。隔たり、怖い。
うーん。どっちも。が。いいな。    ね?
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雑学っていいんぐ。
2007/05/07(Mon)
今度!!トリビアとジャポニカロゴスでコラボやるって!!やふーい!!
あの下らなさが素晴らしい。うぉの目標は、あの下らない抜けた面白さを醸し出せる人間です。


chaos


ちゃおず。じゃないよ。かおす、だよ。
今日は、カオスについて軽く学びました。
ほんのちょっとの誤差でも、出せる結果が大きく変わるのです。それが、明確な数式だとしても、計算を続けてくと、変わってるの。
あー、もう。上手く説明できない。
V(t+Δt)=21/8 V(t)-28/8 V(t)三乗   
こんな数式解いたのさ。お、=の前が顔文字っぽい。
こんな簡単な数式でも、初期値を0.1㌫ずらすだけで、大きく結果が違ったのだ。

今日のこの授業で学んだこと。
過去を見てみると、自分達の後ろには1本の線しかない。当たり前だ、歩いた道は1本だから。
けど、未来はわかんねぇ。 ちょっと踏み出すところを変えるだけで、未来は大きく変わる。

んー。説明すると。
全てのものには因果関係がある。原因と結果。物理的に考えれば、木から落ちる葉っぱがどこにどう落ちるか分かっちゃう。原因と結果。
その因果関係のつながりを解いていけば、未来が見えてきそうな気がするけど。今までの努力も何もかも、「運命」って決まった未来につながってるような。この「努力する」ということさえも、もう結果であり原因になってる。そんな物理帝国主義。物理があれば未来は視える。
運命なんざ、決まっちまってるんだ。

どうやら、それは違うらしい。 カオスによって、いとも簡単に崩されるらしい。一匹の蝶の羽ばたきが、台風を起こしちゃうみたいな。

カオスは、ノイズだから。読めないらしい。
運命は、変わる希望もあるマルチエンディングみてーなもの?ノイズによって揺り動かされる儚いもの?
どう解釈しようと勝手だが、今の自分は、前者で行くぜ。


へへぃ。妄想組。久々に活動しちゃったな。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
GWラスト。
2007/05/06(Sun)
終わっちゃっただよ、GW...
かなしい。

そんな最後の一日、ぐだりましたー

9時に起きて、ぼーっとして、パスタ食べて、トリック見て、昼寝して、ちょこっと勉強して、ホワイト餃子食べて、華麗なる一族見て、今に至る。


はやくねよー。


この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
今日。
2007/05/05(Sat)
館林・佐野・足利に行ってまいりました!
弟が最近ひねくれてるので、三人家族で小旅行。

まず、館林につつじを見に行ったんだが…終わってた。。
しかも、中学生に見られた!ちげーよ!花の女子大生だ!笑

次は、佐野。佐野一おいしいって言われてるラーメン店に行った!
やべー混んでるけど、うちの家族にしては珍しく待機。
マジあっちぃんだ、外待ち。パラソル欲しかったね。
んで、お味は。まぁおいしい。よくある佐野ラーメン。笑
ホワイト餃子食べたくなった。

そして、ラストにゃ足利フラワーパーク。
なんかさ、うちの家族、花見に行き過ぎじゃね?
こっちは、めっちゃ綺麗にフジの花が。
香りがいい。ふじは、座って見るのが一番だと思う。
古典かなんかに出てきそーな花。
つつじも、こっちの方が咲いてた。

家族はしつこくてうるさくて…でも、安心できる、いいところだ。これがなきゃ、生きてけねぇな。


んで。今日は、この小旅行の移動中に考えたり思い出してたことを書こうと思うけど、恥ずかしい。ので、続きに書きます。

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
本日は(気が向いたら)二回投稿。
2007/05/05(Sat)
昨日はー、42nd集会だった!!
やばくたのしーです。42nd最高です。これは、たぶん「愛」だ。

まずは、お昼ごはん食べにうどん市へ。
冷やしカレーうどんは、ない。ひとつお利口になりました。
野菜天ざるうどんはすばらしくおいしい。うどん市のかき揚げは、くおりてぃが高ぇ。
うずらが大量出演。

その後は、長崎屋にてペアボーリング。学割セット1000円★
1回目はちぃず、2回目はドロシーと。
1回目ー。ちぃず氏が上手過ぎるから2位に!
ボーリングのコツを習った…つもりだったのに。。
2回目ー。あっははー。
GGGGGGGG。があたあ。緊張しちゃったんだもんよ…
ドロシーもオイラもちょいと調子が悪くて。
ってか、周りが頑張り過ぎなの。ボントロとか。最も心配されてたのに。笑
ビリになりました(はぁとはぁとほし)

んで、罰ゲーム!トッポゲーム!
じゃんけん勝ってよかったわぁー、うぉはくわえて待機。
ドロシーが頑張ってくれました!ありがつ!二人とも、初な体験で。うん。どきどきどきどき
女の子相手にこんだけ照れるんから、その辺の男子相手じゃキレそうですね。42ndでしかできない。


次は、マック。ふるりれろー
マックフルーリー初体験!オレオ食べました。
その後は、スプーンの先端の突起物やら本体を破壊。
太陽から送られてきた光エネルギーが、生産者である植物によって化学エネルギーに変えられ、それが食物連鎖によりヒトであるトランセルの元まで送られる。その化学エネルギーを利用して、トランセルが腕を動かすと運動エネルギーとなり、激しく動かされたスプーンの本体は熱エネルギーを出す。過熱され温まったスプーンの本体に、ボンが力を加えることで、破壊された。
ちーむ理系!

何時間かマックフルーリーのみで粘った後、ガスト(元ビルディ)へ。
Oh!!てりまよハンバーグ 温玉付き!!マジLOVE(not ロブ)★
もう。マイルド。甘辛マイルド。うめーーー安いしうまいし。
夫人と、味の好みが合うそうです。

そんなこんなで解散!
次回は、よしおアメリカ帰還祝い!かな?
Rung Teaaaaaaaaaaaaaaaa

42nd最高。大好き。うぉの友達でいてくれて、本当にありがとう。
一生友達でいたいな。





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
mischievous Cinderella?
2007/05/03(Thu)
今日は!!地球学実験のレポートが終わりました!!
えらい、えらすぎるぜ自分!!びっくりぶっくりです。
ネクスト、発生学レポート。あっはっはー。
HeLa細胞って、BCG注射にも使われてるらしいよ。うちらの中にもHeLaがいるのですね…>生物が狂い(学類)の皆様

その後はー、こたつで寝ました。1時間半。
こたつ、素敵過ぎる。離れられないぜー、まいはにー(はぁと)
うちの家は、いつまでこたつを出しておくのでしょうか…

明日は。吹奏楽部の皆との再会です。
懐かしのうどん市。そしてボーリング。
今度こそまっすぐ投げてやる!!笑




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はくしゅにんぐ大魔王ー
2007/05/02(Wed)
やべー★鼻自体が液状化してます。
授業中、1時間に2回はくしゃみしてたね。うっさいな、自分。。

やふー!明日から休み!!朝、寝ててもいいんだね!?
レポートあるけど、多少は遊んでていいんだね!?
やったーーーーーーー
何しよ?いんたあねつと? げえむ? ほん?…れぽーと。どおおおおん。

大学は楽しいですよ。お友達が皆様ユニークです。
しかししかし、授業もユニークすぎて個性がありすぎて疲れて頑張れなくなるのです。。GWで回復して、頑張るぞー。
大好きな、生物を思う存分学べるんからさ☆
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
うにに。
2007/05/01(Tue)
身体が熱い。目ぇ閉じたら、心臓の鼓動が直に響いてく感じ。
呼吸も、荒い気がする。空飛べそうだけど、自分が持つのは鉄の翼です。
目が虚ろで。何も聞く気になれない。
下界から切り離されたような感じ。

風邪、だな。
通学途中に栄養ドリンクを買うことが多くなった。
嫌だな。いつか、効かなくなりそうで。



話は変わり。今日は母さんの誕生日。
柏で、鍋つかみ購入!無印は、やっぱいい。

なぜ鍋つかみか?
うぉが小学生のとき、家庭科の授業で、鍋つかみを作ったのです。
家族へのプレゼント系で。母さんは鍋つかみを欲しがってたの。
しかししかし上手くいかず、喧嘩して。結局プレゼントできませんでした。今も机の奥底にあると思う。
それ以来、鍋つかみは軽くトラウマで。けど、今日で卒業だ!
母さんも、喜んでてよかった。プレゼントっていいな。

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
