--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
針生光太と不死鳥の騎士団
2007/07/31(Tue)
読み始めましたー
映画観るなら、読まないとなぁ、てな。
親と一緒に映画行きます。

んー。まだ、始めの方しか読んでないけど。
なんか、はりぃが怖いなぁ。。
うぉは、ロンが好きです。

うぉは、脇役が好きなんだよ。
主役は、、うむ。好きくないことが多々。
熱血漢も、逆にひねてたりするのも、悲劇のヒロインも。。
強すぎたりも。

あとは、主役がちやほやされるの、かなり好きくない。
アニメ版ポケモソで例えるなら(?)ぴかちう。いやだー


ふむ…これは、自分が主役になれるキャラでないから、脇役に目が向くんかな。
んにゃ、脇役にすらなれてるかどうか…笑
自分に似てるキャラとか、いるんかなぁー?
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
手のりたま。
2007/07/30(Mon)
手乗りののりたまです。
のりたま10周年記念だかなんだかで、売ってました。
うぉ、ひよこ大好きです。


一昨日は、後輩達のコンクールリハを見に行った!
マゼラン、懐かしいですな。もう一度吹きたい曲の一つ。
新生ダブルリードの皆さんは、以前にも増して、
色恋物が好きになっていってますな…43rd FgのCさんの影響?笑
いやいや、45thの子もなかなか。
ぽんずとどんちゃんは、仲良しでしたな。ふふ。仲良し。
人前で一線を越えないようにね?笑

ま、45thと触れ合えてよかったですな。

その後は、柏まつりへ。
相変わらず物価高いなぁ。。なんでカキ氷200円!?
氷削ってシロップかけただけじゃん。
結局、爆弾焼(?)しか食べなかったぁ。
んで、東葛戻って花火。
湿気てたけど、、ま、楽しかったからよしとする。笑

やっぱ、42ndは落ち着くなぁ。
ぐだぐだで、ひたすらぐだぐだで、収拾つかないけど。
それが、42ndのいいところなんじゃないかな。


昨日は、雨や雷が激しくて。


うぉ「今日、ウナギの日でしょ?」
弟「いや、ウシの日ってテレビで言ってる」

うぉがわるいんですか?笑

今日はうなぎを食べる日。
だけど、ピカタ(ピケタ?)を作って食べました。
おいしかったぁ。
次は、自分で作ろう!


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ぐずぐず→もやもや→ほわほわ→…?
2007/07/28(Sat)

相変わらずのバカだなぁ。
もう。いつも、大切な時に忘れるんだから。
苦しくても、汚くても、そんな自分でも見守っててくれる人達がいるじゃん。
大切な大好きな友達がいるじゃんね。ありがとう。


悪いが、また壊れそうになったら、このことを忘れてしまうんじゃないかと思う。
いやぁ、ダメだろ、って思うけど。でもきっと。
辛い時には周りが、自分が、見えなくなっちゃうんだ。
だから、そんな時には、懲りずに助けてあげて下さい。
これからも、よろしくお願いします。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
同族嫌悪?
2007/07/26(Thu)
今日は、暗いです。ごめんなさい。
久々に、吐き出させてもらいます。
へへ。いわゆる、「チラシの裏」?


リアルに、自分を晒してます。
ネット上に、こんな記事書くのもアレなんだけど…

素に近いうぉを受け止められる、受け止めてくれる。
病んだ話も聞いてくれる。
そんな人だけ、続き読んでください。ごめんね。



この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
CHU-LIP
2007/07/25(Wed)
↑弟のお気に入りCDの1つに入ってた。誰?大塚愛??

別に、「チューすればするほど好きになる」(だっけ?)とか
「チューすれば気付く運命のお相手」(だっけ?{2回目})とか
そんなんで浮かれててもいいんだけどさ。
いや、受験生はまずいのか?笑
ま、とにかく。「パパのような人に惹かれ」たり、「彼と暮ら」して「ユニぞったり」はして欲しくないな。笑


なぁんて、バカなことを考えてしまいました。
男が歌うものじゃないですね。まったく。


最近、弟が家にいるので、楽しい。
疲れるけど。いや、むしろ楽しい<疲れる?笑
楽しいです。


【問題】下線部引いてあるとこの読みを答えちゃって下さい。
「勇気をうことが大切だ」

【答え】ふる

勇気を、奮うですね。

【弟の回答】うば
…勇気を奪う?
どこかの悪役でしょうか。
アンパンマンから勇気を奪ったら、愛しかお友達がいなくなってしまう。。可哀想に。

高校入試の試験は、なかなか簡単(失礼な)で面白い☆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
怖いー
2007/07/24(Tue)
ホラーは平気だと思ってたんだけどさ。
いや、平気になったと思ったんだよ。最近。


やっぱダメだったわぁー、、もう。。


有名なFLASHに「赤い部屋」あるじゃない?
あるんだよ。
前々から見たくて、でも怖くて、見れてなかったのよ。

挑戦してみたのよ。
そしたら、もう、惨敗よ。
リアルに寿命縮んだ。。

あのね、うぉだってね、お子様じゃないんだから、普通の(1作目?)は何ともなく見れたの。
けど、「完全版」とやら(Alt+F4で脱出する方)が…あぁもう。。
泣きそうだった。

皆見なさい。
赤い部屋で検索すれば、すぐに見つかるから。
そして、うぉの気持ちを理解しなさい。笑

はぁ。やっぱ、カレーもホラーも程々がいいね。




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
最近更新してないな。
2007/07/23(Mon)
ってわけで、ちょいとまとめ。

◆土曜日◆
家族と一緒に南柏のラージャへ行く。
なぜかランチセットが700円(柏は650円だよね?)で、なぜかサラダ付だった。
初の中辛挑戦!! うむ。ちょい辛いくらい。でもこれ以上辛いのはダメ。
相変わらず、キーマカレーしか食べません。

3時頃から、新松戸まつりへ!!旧旧2Dメンバーと。
物価安いなぁ。かき氷50円だよ!?柏まつりなら150円はするんじゃないかな。
んで、さーてーわんのトリプルに初挑戦。
レモンクランベリーチーズケーキ・ロッキーロード・ポッピングシャワーってな感じの組み合わせで。おいしかった。意外と食べれるもんだなー
トロ達に会ったり、チビにからまれたりと楽しかったです。
結局23:30くらいまでは新松戸にいたかな?
増尾でちょいだべって1時過ぎに帰宅。

2Dの同窓会が楽しみ。「東葛に戻りてぇー」


◆日曜日◆
清水公園へ行く。
予想以上に何もない。田舎。緑がたくさん。
まめバスいたけど、1時間に1本じゃ乗る気しないよ…
午前中はやる気なくて(笑)、カルボナーラ食べて元気なった。
午後は昼寝したり何なり。
楽しかったぁー

夜は、怪談新耳袋の劇場版を観た。
もう…悪者が勝つエンディングは嫌です。
何もかも、思い込みの激しい幽霊の思うがままになるなんてありえない!
でも、次は、弟と一緒に観たいな。そんなに怖くなかったし。
弟はホラー大嫌いなのです。うちの家では珍しく。
絶対に観たがりません。
こないだも、録りためてた映画(フラガール)を観ようとしたら。
「フラガールって…ホラー?」 ちげぇよ!!笑
少しはオトナになって欲しいものです。

◆今◆
夕食がカレーなのに、カレーうどんを食べてしまった…
今日は1人で昼ごはんなのです。
なんだか、牛肉が生臭かったが…うん。きっと平気。
でも、もうちょい加熱すればよかったな。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
とーきょー
2007/07/20(Fri)
今日は、りさりさハウスにお邪魔しに行きましたー
今更ながら、東葛の皆に紹介。
りさりさってのは、うぉの筑波のお友達です。
東京に住んでて、何もかもが凄い人です。きっと、できないことはありません!
普段、うぉの面倒みてくれます。保護者。笑
身長も高くて、まさにママンです。

ん。
東京の電車こわいー。乗り換え恐怖。
野田線らぶ。野田線簡単。


着きました。りさりさハウスは綺麗。なんか、理想の家でした。
思わず見上げちゃう家ってあるでしょ?あんな感じよ。

昼ごはんは、サンマルクにて。
大トロサーモンすげぇ!おいしい!
「たまには高いお金払って、おいしいもん食べるのもいいなぁー♪」とか思ってたら!  ごちそうになってしまいました。。ほんとに、ありがとーです。>りさりさ、りさりさママン

んで、お菓子買ってー、ぐだってー、ケーキをまたもやごちそうになって、パソコンが難しくて、ぐだってー、成績見て、ぐだって、夕飯をまたまたまたごちそうになり…

って!「ごちそうになり」過ぎ!!バカ!!この、この、うぉの大貧民め!!
次は、奢らせて下さい。切実に。


ま、迷惑かけっぱでしたが、、とっても楽しかったです。
いつか柏にも来て下さい。
うぉん家には、皆が入れるスペースが、本当にリアルに物理的にないのですが…
日帰り旅行でもどうぞ☆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
野球応援!
2007/07/19(Thu)
今日は、東葛と中央学院の野球の試合がありました。
残念ながら負けてしまったけど、頑張っててかっこよかったと思いますー

野球応援は、相変わらずのノリで。
42ndは無駄にはしゃぎました。ぴぅ君が高音無理してたりね。笑
上海ハニー、初耳でびっくりんご。メリッサ去年あった!?
木管だから、曲のバリエーションがわからん…
「おいら愛のテーマ」ってどの曲だったっけ…あれあれ?
うぉは、ドラクエが好きだよ。さくらんぼも。

んで、試合終了後はモスでご飯。
新モスバーガー食べた!余ったソースはポテトですくえばいいのね。
ポテトは、マックの方が好き。マックのは、じゃがいもらしくないけど、アレはアレでマックフライポテトなんだよ。


最近の夫人は、ピンクです。頭を開けるとぴんくな霧が出てきそうな。
そして、ボンはテリトリーに入ると喜びます。
ぴぅ君いわく、アメリカではNARUTOが流行っているそうな。
あの手の動き(何?術唱えてんのかな…うぉはよく知らない。)も覚えるほどらしい。


へへ。42ndいいすね。
また、コンクールリハorくろろお帰り会or適当な催しで会いましょう。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アンインストール
2007/07/17(Tue)
最近、「ぼくらの」を鑑賞中。
またもやアニメ。相変わらずの廃人。
でもなんか、この作品は凄いな…多少のシリアスに耐えられるなら、観て欲しい。


夏休み、自然学校に集まった15人の少年少女。
そこで謎の人物とある契約を結ぶ。
その契約とは、巨大ロボットを操縦して、異世界からやってくる15体の敵を排除すること。
もし、戦闘に負けてしまったり、48時間決着がつかなかった場合は、
地球上の全人類どころか全生物が滅ぶ。

そして、そのロボットの原動力は、人の生命力。
よって、戦闘を終えるたびに、その時のパイロットが死ぬ。
操縦すれば、死ぬ。それがルール。
世界の滅亡か、ぼくらの死か。


ま、うぉが2回分観て、んで、サイトもちょろっと見てなんとなくあらすじ書くとこんな感じだ。間違ってるかも…笑

また明日も観ようかな。誰か、知ってる人いないかな…



“この星の無数の塵のひとつだと
 今の僕には理解できない”
『アンインストール』(石川智晶)
…こういう歌詞の抜粋って、JASRACに何か言われるんだっけ…
今回一回で終わりにしよ。できれば。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
速報!!
2007/07/15(Sun)
やった!
身長144.5cmになったよ!
おめでとう、うぉ☆皆も祝って★笑
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
昨日日記。
2007/07/15(Sun)
昨日はSPPで疲れまくったので寝てしまった…
暇だから、更新。

SPPでは、ムラサキイガイ(ムール貝)のエラの観察・クラミドモナスの観察を行った。
今年のテーマは、「繊毛・鞭毛」だな。いや、「滑り説」か?
筋肉も鞭毛も繊毛も、ATPとかカルシウムイオン使って、「滑り」を利用して動いてるのよー  モータータンパク質や微小管よー
みたいな話。

「滑り説」ってのは、動物の運動の基本を説いたもの。人間の筋肉もだよ。
微小管(ま、細い管だな。)同士が、モータータンパク質(タンパク質の一種で、動いたり引っ張ったりと、「モーター」的役割をしてるっぽい。)によって動かされる(例えば、上下にズレたり、挟まれてた物が奥に引っ張られたり?)のよ。その動いてる様子を「滑ってる」と表現したんだな。
滑るためには、エネルギーやら、「滑りますよー」って合図が必要なわけで。
そのエネルギーがATP、合図がカルシウムイオンの増減。
その微小管やらモータータンパク質やら滑りやらがいっぱい集まって、筋肉や鞭毛や繊毛になってるのさー

すっげぇ簡単に適当に言うとこんな感じ?
うぉは、こんな感じに理解してます。絶対間違ってます。笑
ってか、誰かこの部分読んだのかな…笑


んで、家帰ってから、なぜかトリック劇場版観て。
やっぱ面白いな。ま、うぉには語りつくせない世界なので、ぐだぐだは割愛。
んで、エンタ。
んで、風呂入って寝たー


今、MLの参加者リストを見ようと、久々にfreemlのページ行ったんけど。
不便にリニューアルされたな。
なんで友達をMLに招待したいだけなのに、freemlにまで登録させなきゃならないんだ。
ってか、現在、登録されたメンバーにしっかりメールが届いてるかわからなくなった。前はわかったのに。
なぜかドコモ民は、登録してもメールが届かんという不可解な現象に見舞われてたんだが、その現象が起こってるか否かがわからないと、ML宛にメール送る時に、誰に個人的に送ればいいのかわからんじゃろ!

…ふぅ。久々に、キーボードに怒りをぶつけてみました。笑
読みにくくてごめんよー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハードって張り付くんだね。
2007/07/13(Fri)
今日は、親とラージャ(柏駅付近にあるカレー屋さん。インド人が作ってるー)行った!
ラージャ初体験な母も満足してた☆
うぉはいつものキーマカレー。ひき肉感が何とも言えずおいしい!
今度は、中辛くらいで試してみようかな…いつも普通・キーマカレーだからさ。
でもな。保守的だから、習慣を変えられないんだよねぇ。。
皆はどんなの食べてるんかなー
次回は、弟連れor南柏で食べようと思います!
南柏体験者いたら、お話ききたいなー 


その後、コンタクトの入れ方研修。
まだ慣れなくて、、中に入れると異物感がする。
んで、目に張り付くと痛いんだよ。
今日の失敗は、取り外そうとしたら、レンズが黒目から外れて、白目に張り付いたコト。
マジ痛いのよ。涙ぼろぼろ。
お願いだから早く助けてくれ、って、こんなに思ったのは久々かな。

うぉは臆病なので、怪我や失敗はなるべくしないように心がけて動きます。
だから、痛いのや苦しいのはあまり感じないです。
いや、感じるけど、その深さや頻度は低めなんじゃないかな。

とにかく(?)、早くハードレンズに慣れなきゃね。
慣れれば楽だそうだし☆

さて。明日明後日はSPPだ!
早く寝ようー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひさびさTX。
2007/07/13(Fri)
今日は、SPP(筑波大と東葛の合同企画。生物っぽい感じ。)の予行練習のために、筑波大まで行ってきました!

TX乗って、「きゅーと」でご飯。
讃岐うどん食べました。ぶっかけぶっかけ。
うぉは、キス天とウィンナー天のっけたよ!
天ぷら大好きなんだよ。いつも迷う。
うどん市なら、かきあげがおすすめ。

んで、大学行ったら、ガキ若い子いっぱい!
私服で、地図持ってうろうろ。んで、うるさい(賑やか)なの。
これは東葛生だろ!!
進路の日だったらしく、一年坊主がちょこまかしてました。

SPPの内容は、一応口外しないことに。


うに。
今日は特に何もないな。
おしまいー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やんぐ検定。
2007/07/11(Wed)
もう!なんで毎回毎回オバサンになってしまうんでしょう…
一応、若者なのにー
ま、今までそういうヤングなものから目を背けてきたからでしょう。
怖いな、とか、派手だな、とか。
今日も、「ばっと」行ったけど怖かった…目の周りとか、肌の黒さとか髪の色とか。


今日は弟(ただいま中3)の夏期講習を申し込むために市進へ。母と共にね。
担当の先生(?)に、うぉが中3だと間違われました。
ちげーよ!姉じゃ、姉!
ま、その後は受験談義で軽く盛り上がりました。
東葛と県船の偏差値の違い、とかね。その話題が一番面白かった。
弟も、頑張って東葛に来てくれたらいいなぁ。


ん、そだそだ。
今日はマックポークを初めて食べました☆
うん、なかなかおいしかった。なんて表現すればいいのかわからんけど。 なんか、朝マックで似たようなもん食べたことあるよなないよな…あ!テリヤキか!朝マックじゃねー
マックチキンが好きでさ。100円の割においしかった。
マックのメニューのどれともかぶらない味だった。
やっぱ。某MH社の影響かねぇ…
んで、その後継者のマックポークを食べてみたのさー
100円です。いつか、またおやつに食べるかもしれません。

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コンタクト改革。
2007/07/10(Tue)
ソフトが好きなんだけどね…ハードに変えます。
入れるの痛いけど、ってか入れた感がゴロゴロして嫌なんけど。。
長時間・長期間装用するなら、ハードレンズの方がいいらしいです。
酸素の透過とかドライアイ問題とか、あとは金銭面でもハードの方がいい。 
角膜を傷つけたり、アメーバ網膜炎になったりする心配もないそうです。
洗う時も水でどうにかなるし。

ま、慣れるまで1週間くらいかかるらしいけど、夏休みを利用して頑張ってみようと思います。
もしハードレンズ装用者がいたら、アドバイスくださいー
ハード怖いですー
…うぉの知り合いにハードの人いたっけなぁ…

午前中にアイシティ行って、お昼ご飯はフライングガーデン。
「爆弾ハンバーグ」なるものを食べました!
いや、なかなかおいしかったです。肉の味がしました。
ハングリータイガーってハンバーグ店が大好きだったんだけど、つぶれまくったからなぁ…そこに少し似てます。
ハングリータイガーは横浜まで行かなくちゃで大変。
でも充実感たっぷりー
爆弾ハンバーグは、千葉でも茨城でも食べれてお気軽。
色んな味が楽しめる。

午後は廃人生活して、終了。

こんな充実気味な1日でした!

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
よしおパーティー
2007/07/09(Mon)
昨日は、42ndの集まり★よしおパーティーの日だった☆ 参加率72%、なかなか集まった方だと思うっすーすげぇー 皆さん変わってなかったなぁ。某セレブはより美しくなってたけど!うぉの髪はすでにプリン越えしたけど!
まずは長崎屋でボーリング。
1回目は、本日の主役・よしおと組んで、人生初の100超え!ストライクも出して、上々だったー
2回目は夫人と。 いやぁ、危うくKKになるところだった…笑 結局GFは出せなかったけど、GGは出せたね☆
ってわけでKKはちぃず・あにゅうになったかな?頑張れっ

ボン(免許証の写真は上裸!?笑)とレースしたりやなんやらで時間つぶして、うどん市。
カレーうどん頼んだら、前掛け付いてきた…赤ちゃんみたいじゃねぇか(>_<) ぐだりーぬな感じで終了。よしおの英語は難しい! 「わればー」だよね、にゃっきー

んで、一旦解散。 東葛行って花火しよっかと思ったけど、結局ガストへ。 ボンの半ライス。笑 ミス上智…?笑 夫人を盗撮☆マジ、才能あるかも。笑 ま、山盛りポテトを食べようとしてやめて、解散みたいな。 皆ありがとー!また8月に会おう!いや、野球応援かな? かまたんの返事出そうね(はぁとはぁとほし

解散した後、増尾でだべりーぬ。なんでボンロブは終電を意識して逃すかねぇ…笑 庄や行こうかと思ったけど、うぉはそんなに長くいられんので…とか思いつつ2:30まで粘っちゃったよ!眠いよ!庄や行きたいなぁー 彼らはあの後どうしたのかしらねぇー。

ま、そんな感じだ。42ndはいいバカだねぇ。大好きだぁー ねくすと、野球応援で会いましょう。 めっちゃぐだぐだ内輪ネタ、すんませんっしたぁー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日は七夕チャット。
2007/07/07(Sat)
今朝は8時起き、9時寝、13時起き。笑

それから3時間くらい、「もやしもん」読んで。その後は、むくどりの定コンの音源聴いて。

漫画の読み方がわかりません。
今まで、あまり読んだことなくてさ。
今やってるのが、とりあえず1回ばばって読んで、もう1回は細かく読む。
うーん。正しいとか間違ってるとかはないと思うけど、、
にゃー。

むくどりは、なんとなく音取れてきた感あり。
でもきっと、明日には抜けているでしょう。

そうそう、定コンではBest Friendも歌います。
42nd卒業の歌。
なんか、もう反射的に涙出そうになる。
いきなり泣きそうになる。
誰か同士いない?笑

るるるる。チャット行ってきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
廃人らいふ。
2007/07/06(Fri)
あぅぅ。こんにちは。
皆様、テスト勉強頑張ってる頃ですか?
一足先に夏休みなうぉ、これでもかって程の廃人生活送ってます。。
廃人の割に、昨日はブログの更新ができなかった。。
PC触ったら寝れなくなる気がしてな。

ってか。最近、皆様、引いてませんか?
引き潮気味ですよね(まぁ、満ち潮な時期もなかったけど…)。
そんなあなたに今日のうぉライフ公開。

7:30 起床。
ゴミ出しする予定だったのに、カレンダー見間違えてて捨てられなかった。 ってわけで、今も大掃除の際にまとめた参考書類が残ってます。

8:30~ 「もやしもん」の3,4巻を読む。
「もやしもん」とは、菌漫画だ。某農大でのお話。
主人公は、菌を肉眼で見る能力を持ってるのよ。
生物系の学生のバイブル!?
ん。別に小難しい話では全然ない、単なる漫画です。
若者の大好きな恋愛も、ちゃんと描いてあるよ★
下手に話すとネタバレになりそうなので、ここでやめる。
おすすめの漫画だ。読め。   かもすぞー

10:20 親と南柏へ野暮用に。
「クレイモア」1~4巻、「もやしもん」5巻(限定版)購入。

13:30 帰宅
お昼ごはんは讃岐うどんと天丼。

購入した漫画を読み漁る。ひたすら読み漁る。
「クレイモア」は、「もやしもん」よりマイナーかな?
人間を捕食する魔物である”妖魔”が蔓延る世界。その妖魔の対抗手段として作られた半人半妖の女戦士”クレイモア”のお話。
だぁー、上手く説明できね! Wiki見ろ。笑
つまり、美少女戦士(notセーラームーン)がかっこよく闘うわけよー
それがいいのよー
読め。貸すから読め。グロいけど。
TVでも放映しとるぞい。
今、一番勧める漫画だ。

17:30~18:30 昼寝

んで、夕ご飯食べてガメラ見て、クレイモアアニメ版見て、今に至る。
うむ。上手く廃人生活を表せない、ただの自己満足になってしまったぞ。いつものことだが。

へぇ。早く人っぽい生活に戻ろ。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
AX~あきばエクスプレス~
2007/07/04(Wed)
つ、ついに!!
うぉ、アキバ行ってきました(はぁと
あ、あー、「うぉ、終わった…」とかつぶやかなくていいから!
可愛い女の子引っさげて(?)ちょっくらメイド喫茶行ってきただけだから!
あーもう、「また女の子ひっかけて…」とか言わなくていいから。
もう。皆(多分)行きたがってたから行ったんだよ!

12:30頃アキバ集合。東京の人は、歩くのが速い。
それで、『めいどinじゃぱん』なるお店へGO!!
いざ入ろうとしたけど怖くて、ドアの前でびびりまくってたー
チキンチキン!
メイドさん入れてくれたー

どうやら、禁止事項をやってしまうと、「ご帰宅」をお断りされるらしい。
うぉは一瞬、家に帰らせてもらえずにボコボコにされるのかと思いました。 ちげーよ、メイド喫茶は「ご帰宅」=「ご来店(入店?)」なんだよ。

ま、なかなかおいしいピラフを食べて。魚っぽく盛り付けしてあって可愛かった★あとは、おじさんがメイドさんとゲームしてた。
おしまい。笑
うぉ、和服に弱いなぁー あと、黒髪好きっぽいなー
あへへ。メイド喫茶は皆が思うほど怖くないと思う。
可愛いメイドさんもいたよ☆

んで。次は水道橋とやらへ。
すげー高ぇ建物いっぱい!都会の中に遊園地!りさりさの母校見学。
でっけー観覧車乗って、こえージェットコースター乗った。
んに、ジェットコースターは、富士急で大分慣れたな。

ボーリングして。ちょいっ上達。
ゲーセン行って怪物撃って。これもちょい上達。
カラオケ行ってミニモニ。これは上達してない。

んでー、夕ご飯。えっと、、なんだっけ、、パン屋さん。
皆若かったです。若々しい。青春の勢いが感じられます。
あぁ。ええのぅ。女の子じゃのぅ。
いつか、しゃべり通してぇ!
「今日は帰りたくないの」 帰りたくなかったよ。

えっへー。
楽しかった。また会いたいな。また会えるね。
わくわく。 帰りたくないの。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
今日から夏休み。
2007/07/03(Tue)
筑波は夏休みが早いのです。

昨日今日は、4クラ(うぉの所属するクラス)の飲み会だった☆

皆さんそれぞれ1品手料理を持って来いとのことで。
りさりさと共に(いや、共に、ってより…もうお手伝いレベルでした。まかせっぱ★)フルーツサラダ作った。おいし!
よーぐるととまよねーずです。

料理の神がいましたー
さすが、1人暮らしですな。

手料理食べて、飲んで、チャリで1時間散歩行って、呪怨(しかも2パターンとも)見つつトランプ。 ぐだぐだぐだぐだ。
やっぱ4クラ飲みのぐだぐだ感はいいですね。
無理する必要がない。コレがポイント。

迷惑な時間にともちゃん宅に突入。
りさりさの浴衣パジャマに悩殺されつつシャワー浴びて、ねんね。

今日は13:30頃起きたかな…
その後も、3人でぐだりぐだりしたー
浴衣パジャマを着せられたり(笑)、なんかハサミみてーなのでまつ毛引っこ抜かれそうになりつつ上げて、えっとえっと。
とにかく、ぐだぐだぐだ。とも様リアルさんくす。

帰りつつ、おおたかでクッキーの型探す。
ない。
僕らの価値観…眠れるか否か。

マジぐだぐだ、ってか、ここまで読んでくれてマジさんくしんぐ。
面白い話題ないかな…きっと、明日は面白くなりますが。
さぁて。そんな感じ。

りさりさんきゅー 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Julyになったね。
2007/07/01(Sun)
気付けば7月。
明日で筑波は1学期終了★
明日の教科もなかなか、ある意味終了な雰囲気を醸し出してます。

もうすぐ七夕☆
織姫さんと…えっと、なんだっけ、男。
彦なんとか?ヨシヒコ?ヒコヒコ。

あ!思い出した、彦星!だっけ。。
織姫と彦星が会う日です。わくわく。


彦星は、よしお。
織姫は、、42ndの誰か担当でよろしく。
とにかく、そんなチャットを開催するので、皆行きましょう。
あ、別に男の子はよしおのみ入場可ってわけじゃないよ!?
それだけ言いたかった☆
皆彦星で皆織姫です。


さて。一緒にわるあがきしてみましょう。
かもちださないから。笑
ホントは、優秀でしょー?知ってるもん。
知ってるなんて言えないかもしんないけど、、知ってるー
無理なんて、言うなー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
