--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弟と理科の勉強。単元は、「地球と宇宙」
2007/08/31(Fri)
理科一問一答
Q.北の空で、動かない星の名称は?byうぉ

A.月。by弟

ないわ…マジないわぁ…
北極星だろ!?(たぶん)

これで、本当に公立とかとか行けるのだろうか?



最近、弟ネタ多し。
弟、ドS。うぉ、いじめられっぱ。
んで、お互い笑ってるのがポイント。笑
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
花札。
2007/08/30(Thu)
↑最近、よく母と弟と一緒にやります。
イノシカチョウ、って響きが素敵☆


特に書くことないな…
今日は、靴を買いに行った。
うぉのお気に入りは、コンバース。
それも、ありがちなのじゃなくて、少しだけ変わったデザインの。
今回は、なかなか変わったのがなくて。
いや、踵のところが高いのばっかりで。

結局、内側がカラフルなのにしました!
ゴスペルっぽい教会をイメージして作られたらしい。
コレ
なかなかかわいいだろ?


ほぇ。
体が熱い。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
モラージュにて。速報(?)
2007/08/30(Thu)
例によって(?)下ネタ。 嫌な人は見るな!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
再度堕落生活。
2007/08/29(Wed)
んー。今日は、8時に起きて。
午前中は運動して。
お昼ごはん作って。
髪切った。
ゲーム。

それだけだよ。。
マジ寂しい子だなー 誰か遊んで?笑


弟が、運動会の応援団長になったそうな。
びっくり!
「前から来る奴、昇竜拳!!」とか。「俺についてこい!!」系なコト言うんだよね。(酒中出身の人にしかわからないネタ?)
うぉ、1年生の時に応援団やったんだけどさ。
その時の団長さんがかっこよかったんだよね。
弟もそんな目で見られるのでしょうか…いや、それはない。笑
身長だって165くらいで小さめだし、そんな筋肉なくて弱そうだし。笑
なんとなく、うぉに似てる時点でアウトですな…
でもま、モテなくてもいいので、頑張って応援賞勝ちとってきてほしいですなぁ。




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
キープ ダルシム あご study day☆
2007/08/28(Tue)
↑たしか、こんなだったっけ?マイヤヒー♪
「ダルシム」がポイント。そして、のまのまもポイント。笑



「合唱団むくどり」の合宿に行ってきました!4泊5日、新潟の石打で過ごしてきた!
ほんっとーに、ずっと立ちっぱで練習。
足の裏が痛くて痛くて。立てなくなる。
けど、喉は痛くならなかったよ。いいことなのかな?

とりあえず、音はわかるようになった。
もっと、音を高めにとるようにしないとね。
あとは、喉開け、呼吸。フレーズが大事。
そして、お客さんに「聴かせる」って意識が大事。
吹奏楽と同じだぁ。


合宿4日目は、OB・OGさんを招いて。
お披露目&飲み会。
お披露目は、なかなか。緊張するわぁー
緊張すると、よけいに体に力入る。脱力脱力。

飲み会。
先輩方はなかなかのハジケっぷりを披露して下さった☆
ふふ。それに便乗しちゃった☆まぁ色々ね…
でも、これでも越えていい線よくない線はわかってるから大丈夫。
(↑自分が引く線ね。決して、あなたが引く線ではない。)
うぉは、酔うと、眠くなる・寄りかかる・見つめる。笑
むくどり飲み最高! 


5日目。
筑波に帰ってくる。→再度、飲み会。笑
今回は、意識してれば自重できることを確認。
クラス飲みでは自重モードだしね。

終バス逃して(結構意識的に?笑)、結局お泊り。
家に帰るまでが合宿だから、うぉとりさりさの合宿は5泊6日?笑
うぉは途中で寝たけど、ずーっとトランプやらボンバーマンやらやってたそうな。
ぐだりぐだり。ちょっと、春キャンの雰囲気に似てるかな。
朝は、8:30に起こしてもらう。
ぐだぐだ朝食。→ダルシム。笑
スーファミで「街道戦士Ⅱ」やった。
ダルシム、のびのび。

んに。めんどいのでここらで終了。
とにかく、楽しかったのさ。
ま、むくどり好きだ。先輩も1年も。
「飲むなら帰るな」ってこと。
などなど学べた、いい6日間でしたな。


もうすぐ学校…





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
弟と電卓
2007/08/22(Wed)
弟は(自称)関数電卓マスターです。
今日は、腕立て伏せのカウント用に利用してました。
①1-1 ②+1 と入力します。
すると、"ANS+1"と表示されます。
これで準備OK!
あとは、顎で"="ボタンを押せば、筋肉番付のようにカウントされていきます。笑


これ、文面で見ても感動しないけど、実際見たら感動するよ?笑


そんな彼、いつもは、関数電卓で顔文字作って見せてくれます。


そんなことしてないで、いい加減に2次方程式の解の公式くらい覚えろや!!……いや、うぉは中学時代に使ったことないけどね。笑
高校入ったら、皆知っててびっくりしたよ。
まぁ、解の公式はいいとして、英語が問題だ。
aplleとかJaunaryとか書いちゃうレベルからは脱出してほしいわ…笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
Fire!
2007/08/21(Tue)
どす黒い煙がもくもくと出てきて。
どこが火元なのかわからない。
背が低いからね、下の方の空気はまだ吸えるんだ。
けれど何も見えない。見ようともしてない?
逃げたい? ううん、逃げたら燃え尽きちゃうでしょ。

火事火事火事。
煙を蹴っても火事はどうにもならない。
屈んで呼吸を続けても、どうにもならない。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
13時からソプラノ練。
2007/08/21(Tue)
昨日は、午前は映画、午後は同窓会な一日でした。

午前。母親と弟と一緒に、おおたかでハリー・ポッター観てきたぁ。
映画館で映画を観るなんて結構久しぶりかも。
なかなか面白かったと思います。
予想以上にルーナが可愛かった。笑 うん、かなり。
人数少なめで居心地よかったです。
いつかプレミアスクリーン(?)で映画観たいなぁー

午後は、2Dの同窓会!人数少なくて9人だっけ?笑
勝和でお好み焼き、たこ焼き、もんじゃ、焼きそば、あんこ焼き食べた☆
おいしかったぁー
店のお姉さんは爪が長気味だけど、やっぱ扱い上手かったなー
あぁいうのできる人ってかっこいい。


その後は女子のみでマック。
フルーリー食べたかったけどおなかいっぱいだったから断念。。
ちょっと分けてもらったキャラメルのはよかった!
キャラメル味はディズニーを思い出す。キャラメル⇒ディズニー。だと思わない?笑

やっぱ、東葛生といると落ち着くなぁ。(この言葉、ブログで何回言っただろ…)
多分、東葛で色々なセンス(まぁ服装等は除くが…)を磨いたからかな。すごくツボが合う。
何時間でも話せちゃう気がするよ。
次の同窓会は3月かな?楽しみにしてます。

さて。今、うぉは筑波へ向かってます。
今日はソプラノで練習だから。
おおたかで、お母さんと小さい男の子2人(6歳とか4歳とかの)を見掛けた。
3人でおそろいのボーダーTシャツ。
すっげぇ、きゅーんってなった。笑
いいなぁ、って。
うん。いいなぁ。
遠くない将来、あんな風にお子様連れになる友達も多くなるんだろうなぁ…うわぁ。
寂しくなりそうだな。皆遊んでくれなくなるもんな。
いいよ。いっぱいお金稼いで老後に楽な暮らしするもん。
いや。老後まで一人で生きるのもめんどくさいし意味ないか…うん。どんまい、うぉ。飽きるまで生きとけ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
手賀沼fireworks
2007/08/19(Sun)
今年の手賀沼花火大会は、家族と共に自宅から。
いつもは一つの会場のしか見れないんだけど、今回は遠くからだったから3つの会場のが見れた!!
迫力はないけれど、複数の会場の見せ場が綺麗に見えるからいい場所かも。
増尾民は、いつか見においで?笑


花火。今まで、何となく、平面な感じしてたの。
けどさ、実際は球体で。花火の玉って球体でしょ? それは知ってたし。
いつも都合よく自分の方ばっかりに、綺麗な面が出るわけない。
なのに、平面な気がしてて、それを疑問に思ったこともなかったんだよね。
それを、今日、不思議に思って。弟に話してみたら。
「めでたい奴だな」って言われた。。
悲しいなぁ…どーせアホです。20世紀日本の失敗作です。いわゆる「ゆとり」です。
でもきっと。誰かしらこの気持ちをわかってくれるよーな気がしたので書いてみた。笑
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
北海道4!
2007/08/18(Sat)
4日目。最終日。
気温は18℃前後?

朝は阿寒湖周りを散歩。
足湯で和んだり、きのこ見たり。ボッケと呼ばれる泥火山を見たり。
まりも生息地とは逆側の岸を歩いたんだけど、ちぎれた状態のが浮いてたりした。
まりもは、1本の線のことらしい。
中心部分から放射状に線が出てて。絵で描いた太陽みたいな?
その一本一本が線だそうです。

次に硫黄山へ。
リアルに黄色い山肌だった!
硫黄って黄色いんだよね?化合物が黄色いんだっけ?
たしか、斜方硫黄だかが黄色かったような…
ま、とにかく、黄色くて煙が出てる山。
温泉卵食べたー 黄身が黒くなってた。これは化合物の黒さかな?

んで、再度摩周湖見て。


あぁ!忘れてた。
3日目に北方領土見たんだ。国後島。
普通に肉眼で見えるほど近かった。
ロシアを見たことになるのかな? でも、文面上では、北方領土は一度も外国のものになったことはないらしいし…
とにかく、北方領土を見た。

4日目ラストにはラムサール条約の釧路湿原に行ってきた!
北海道だと、山に登らずとも高山植物が見えるんよね。
そこで鳥を見たり、花を見たりした。
あと、そういや、「観光キツネ」がいた。
車道の真ん中に寝そべって。轢きそうになるから車は止まるじゃん。
その車の助手席に回って、食べ物をねだるわけ。
これで轢かれて死んじゃうキタキツネもいるそうな…
野生動物にエサをあげるのはよくないな。

んで、釧路空港から羽田に帰り。
あまり暑くなくてよかった。
家帰って、ぐだっとして、就寝。

見学しまくりな北海道旅行だったな。
食べるべき物は食べたし、知床の有名所は一応見たし。
ただな、自然を感じるとこだから、文章じゃ表しにくかったな。
いつか行ってみてくれ、しか言えないなー

ん、おしまい。
なまらTシャツを着てる人はいなかったよ、ボン?笑
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ほっかいど3日目!!
2007/08/17(Fri)
3日目ー。
屈斜路湖(美幌峠から)、摩周湖、網走監獄に行ってきましたー
網走監獄は、監獄の建物がそのまま残ってたり復元されたり。
北海道開拓のために、囚人が使われてたらしい。ご飯も自給自足を目指してて、これも農業につながったらしいよ。
5人部屋は狭かったな…花見に使うでっかいブルーシート2.5枚もないかな。
でも、悪いことした時に閉じ込められる1人部屋はもっとやばい。真っ暗だし。やっと寝転がれるくらい。
格子が工夫してあって。欧米の鉄格子とは雰囲気違うの。
木製で、斜め格子。だから自室から外が見れないの。でも廊下からは部屋は見られるの。すごい。 わかりにくい説明ごめん…
あと、風呂は15分で出入りしなくちゃなの。
とにかく興味深かった。北海道開拓の歴史が少しわかった。
旅行行ったら、見た方がいいとこだよ。


午後は屈斜路湖や摩周湖!
どっちも綺麗だったなぁ。でも寒かった。
こっちは18℃以下だったからさ。
北海道の湖は本州とスケールが違う。
いや、でかいだけなら琵琶湖とかに負けるが、周りの森や山で荘厳さが出てでっかいの。
摩周湖は、1年の2/3は霧がかってて見えない神秘の湖。 だけど見れた!!
めっちゃ透明だった。生き物は住んでないんだってさ。

ま、そんなこんなで阿寒湖そばのホテルに宿泊。
ちょうど灯籠流ししてた!

夜は阿寒湖をちょい歩いて、アイヌ街行ったー
ストラップ買ったー アイヌの文様ついてるの。魔除けだってさ。
あと…むっくり、購入。笑
音出るようになったよ! これからも、「むっくり」と仲良く頑張る☆笑

そんなこんなぁー

めっちゃ自己満日記でごめそー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
北海道2日目
2007/08/17(Fri)
遅ればせまくりながら2日目ー

午前は船に乗って知床半島を観光!
さすがの世界遺産、壮大な感じー
めっちゃ海、めっちゃ森!
残念ながら動物は、ホモサピとカモメしか見れなかったけど、滝とか見れてよかった!

昼ご飯は、ウニイクラ丼☆
丼の1/3はウニ。1/3はイクラ。
北海道のウニは、関東のと違って、生臭くなくて甘いです。
イクラは、歯応え(?)があってぷちぷちしとる。

午後は、知床五湖散策。
ヒグマ出没中につき、一湖と二湖しか見れなかった。。
ヒグマの爪痕とか、木についてたのを発見!
知床には150匹くらいいるそうです。


夜はなかなか豪華なホテルに!知床第一ホテル。
部屋で夕食。
寿司にすき焼に毛ガニに焼き魚に…これでもか!って程の量。

あとは、北海道のホテルで流行り(?)のライチがデザートに。

ジンギスカンチップス食べて就寝。


P.S.(? つーか、PSって何の略?) ハガレン描いとる荒川弘さんって、女だったんだ!!
知らなかった…
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
北海道旅行1日目!
2007/08/14(Tue)
5:00に家出て、釧路に着いたのは10:45くらいだったかなぁー
ANAではアップルマンゴージュースがおすすめになってるそうで。行きはコンソメスープにしたけど、帰りはアップルマンゴーかも!
釧路に着いてからは、空港側の肉系レストランでハンバーグステーキ食べた☆
北海道は肉もおいしいんだね! 付け合わせ(?)の野菜もおいしかった!

その後はただひたすら牧場や山の中を走って、過疎地帯走って。

んで、知床八景のうちの一つ、オシンコシンの滝を見てきました。綺麗だった☆マイナスイオンたくさん★上手い形容ができないんけど… 岩に当たって砕けてく水が綺麗だった。
その後はフレペの滝(乙女の涙)を見に!
そしたら、エゾシカを大量に見る事ができましたぁー 十数頭は見たかなー
乙女の涙はホロホローって感じ。はかない感じ?

ホテル着いてバイキングやって(北海道は何でもおいしい!バイキングでも!)、バス乗って。
野生動物みたり、星みたり!
北海道は満天の星です。 ボンの以前の待受画面みたいな。笑

疲れたー 事実しかたらたら述べてないけどー とにかく楽しかった!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お盆休みなんだな
2007/08/13(Mon)
明日から北海道旅行!!
知床や阿寒などなど北海道の東側へ行ってきます★
明日は4:50起き、早く寝なくちゃなぁー

道東(?)には行ったことないから楽しみだ!
おやすみなさい☆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
DA VINCI CODE
2007/08/12(Sun)
ダ・ヴィンチ・コードの映画版を(今更)観た!
大体の話はわかった。
けどー、原作の小説の方が好きだなぁ。
シラスが短髪だったのには、賛成だけどね☆

うぉ、男の子の長髪は好みでないからなぁ。
後ろで結んでたりすると…ぞわーって。
漫画の世界じゃなくて、現実世界にいるのにはびっくりだよ。
野田線に乗ってたの。笑

若い子が、ひよこみたいな髪型(失礼だな…てか、ちゃんと伝わってる?なんか、スポーツ刈りみたいな?)になってるのはすごく可愛くていいと思う!
(↑注:うぉは、ショタではありませんよ?笑)
でも、頑張って、ワックスでどうにかしてる髪型も、よろしいと思うよ。
ってか、もう長髪でなきゃ何でもいい。笑


うわ、また変なこと語ってる…

さて。最近は早寝を心がけてます。早く寝よう!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クーラー
2007/08/11(Sat)
いい風吹いてるー。
今寝たら気持ちいいだろなぁ。

今日は、今年初めてクーラーつけた!!
28℃だっけなぁ。それでも十分だった。
そういや、去年の東進冷房戦争はキツかったな…
16℃やら18℃やら…その辺まで下げるんだよ!?もうわけわからん!!寒い!!
…と思って、設定温度を26とか28まで上げる。
そしたら、どっかの高校生がまた(馬鹿みたいに)下げるんだよ!!
そのくりかえし。笑
下げる人々はさ、休憩室行ったり教室入ったり外出てみたり、ちまちまちまちまと出入りするから、暑く感じるんじゃないかと。
30分ほど落ち着いて勉強でもすりゃ(せめて静かに教室内にいれば)、寒くも感じるって。
ま、しょっちゅうコンビニやらに入り浸ってる人には寒いくらいがちょうどいいのかもしれんが。
「偏差値の高低と、冷房の設定温度の高低には相関関係があるんじゃないか」って話したら笑われた。…けど、東進柏校内でならこの法則は成り立つだろうな。


…って。変な事語り過ぎ…不快に思った人、ごめんなさい。

TBSからメールがきたのもあって、こんなこと思い出したんだよ。
※TBS=東進ビジネススクール…笑 自分でTBSなんてよく名乗れたもんだよね。笑
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
カレーつくった。すげぇおいしかった! また作りたい★
2007/08/10(Fri)
最近、高校野球をちまちま観ます。
どの学校の子も必死に頑張ってて。若いなぁ。
あんなに何かに打ち込めること、この後の人生であるんでしょうか。
でもまぁ、なんだかんだで何かしらあるんだろうな。

「一つの何かに打ち込める人って、Mなんですよ」
…みたいなことを、以前、山本さん?(新選組に出てた人…)が言ってたな。
どうだろう?
この場合、ひたすらSな人(?)もMなのか?笑



あと、今日は、「彼女の正しい遊び方」(?)みたいな1時間ドラマ観た。
男の子と女の子がいて。
2人っきりでいる時は、姫と家来の関係。姫の命令は絶対。関係が他人にバレたら終わり。ってゲームをする…みたいな話。女がいきなり言い出したの。
それを小学生の頃から8年も続けてる。みたいな。
コレ観てて、人に尽くしっぱなしも嫌だなぁと。一瞬思った。笑
だって、仕えるために一緒に東京の大学来いとか言われるんだよ?
嫌だよ。笑

別に、多少なら身も削ってやるが…うん。
まとまらなかった。笑 とにかく、姫にはなりたくねぇな。なれないけど。
家来にもなりたくねぇな。なれるかもだけど、やだ。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏の高校野球。
2007/08/08(Wed)
市立船橋負けちゃったよぅ。。
けど、一生懸命頑張ってたなぁー青春だなぁ。
そして、背番号1の人がかっこよかったー。笑
あの子達も、もう自分より年下なんだなぁ…

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お見送り・掃除。
2007/08/07(Tue)
今日は、44th、45thのコンクール。
42ndは結局、ボン、夫人、トランセル、うぉ。
役員会出席率60%、フルボエ出席率75%!!

朝は、トラック積み込みやって、43rdとだべって。
バスに向かって、「がンバレ」って手で文字作って。
皆、元気に出発して行ったよ。

その後は、Big-Aでアイス買ったり、まむしドリンク買いに行ったり。
まむしドリンクは、普通の栄養ドリンクの味だよ。

そして、部室の掃除!!
リアルに汚かった…砂がたくさん。。
ペットボトル・缶(せめて飲み切れや!)。
大量のビニール袋。謎の昆虫。
要らない紙や、髪の毛。。
なんで現役の頃は、あんな部屋に泊まりたいとか思ったのでしょう…笑
これを一気に片付けた!!
部室中掃いて、ゴミ分別して、水ぶき。
大体2時間くらい?
部室は、ホントは広いんだよ。ってことを実感。
これで、可愛い後輩たちが喜んでくれたら嬉しいなー

それで。
昼食は、都来が休みだったので、吉野家。笑
やっぱ、豚丼と牛丼は味違うねぇ。
うぉは、牛丼派だな★


P.S.
可愛い可愛い現役の子へ☆(ほとんどの子は、読んでるわけないけど)
お疲れ様ぁー
コンクール、楽しめたことと思います。
今まで演奏に充ててきた元気を、次は夏キャンで放出だ!!
んで、また、文化祭頑張って下さい。
時間あったら見に行きますので。



この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
天使と悪魔。
2007/08/06(Mon)
↑読み始めました。
だびんちこーどより面白い!

あふふ。。
42nd…うぅ。。
しょうがないね。
都来、いってきます。


ネタがないなぁ。

親と2回喧嘩。
怒るとこわいんだよ…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
つっかれぇたー
2007/08/05(Sun)
午前は、幕張のアウトレットへ!
ようやく、自分の認められるかばんに出会いました。
ちょい小さいから、お泊りは無理かもなぁ。

午後は、3Gの同窓会!
柏の、ステーションシアターの向かいにある「Cafe Line」にて。
アジアンな雰囲気で、とても落ち着くお店でした!
このお店は、打ち上げにも使えるけど、個人で来るのも楽しそう。
また、いきたいなー
今回は16人と少なめだったが、次回はもっといるといいな!
りんちゃん、トランセル、お疲れ様!

その後は、軽音部室にて、、、笑
ま、3Gでは、男子が赤くなりやすいことがわかった。笑
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
わぁ!
2007/08/04(Sat)
実は、昨日の記事で、100個めの記事だったらしい!
適当な記事が多かったけど、今まで読んでくれた皆、さんきゅ!
これからも、ぐだぐだと続けていきたいなぁ。
目指せ毎日更新!!

今日は、弟の「お誕生日の本」を発見。
幼稚園で、お誕生日にもらえるらしい。
手形があったんけど、ほんとに小さい!
うぉと手比べした人はうぉの手の大きさを知っていると思いますが…
うぉの手より、関節2個分小さい!!
そうだよね、靴のサイズとか、12センチだもんね。

将来の夢 5歳→ウルトラマンダイナ
     6歳→ポケモンマスター
       
夢があるねぇ…笑

うぉは、何を書いてたのかな。
「お花屋さん」「ケーキ屋さん」が妥当なところでしょうか。
女の子って、無駄に花屋・ケーキ屋になりたがる傾向がある気がします。笑


さて。
明日はアウトレット行って、その後は3Gの同窓会☆
アウトレットでは、かばんを探します。
同窓会は、どんな人がくるのか楽しみ。
幕張まで行く。早く寝よう!
(とか言いつつ、毎日1時くらいまではPCの前に…笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あっちぃ。。
2007/08/03(Fri)
うむ。。
気圧が苦しい。
うぉは、気圧に敏感です。すぐに、だるくなります。
今日はだるかった。

「学校の怪談」観たぁ。映画ね。
昔の男の子の短パン、やばいねぇ。短すぎる。
足の付け根から膝の間の真ん中より短い。
ラストでちょい泣きそうになった。
お別れって嫌いなんだよね…その割に、卒業式では泣いたことがない。

さて。
コンクールの日、朝のお見送りをしようかな、なんて考えてます。
42ndが2年生の時も、40th来てくれてたし。
うちらが「同じパートの子なら、あだ名くらいは把握できる!」って言える最後の年が今年な気がするし。
正式に提案はしてないけど、メールやブログでの皆の反応振りで考えてみようかな。


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ま、とりあえずー
2007/08/03(Fri)
復活☆
おかーさん(笑)にも心配かけたし、わけわかんない記事書いたし…ごめんなさいでした。そして、見守ってくれてありがとうです!!
最近、色々なベクトル(ベクトルって単語の使い方が違うとかって指摘は無視。笑)で浮き沈みが激しいですな…ま、浮き足立ちまくりな青春なんてありませぬからね。浮き沈みがないジェットコースターなんて面白くない!これも経験と思って頑張るしかないっしょ! 再度(再々々度くらいかも…笑)ですが、これからもよろしくお願いしましんぐ★
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コンタクト改革、失敗に終わる。
2007/08/02(Thu)
残念…ソフト経験者にハードは無理だったようで。
でも、新しいソフトは、終日装用可!
つまり、起きてる間はずっとつけててOKってわけだ。
今までのは、なんだっけ…12時間までだったかな。
とにかく、便利になったのだー


いきなりですが…
問.次の英文を日本語にして下され☆
The zoo was a zoo!

×「その動物園は動物園だった!」
○「その動物園は、めっちゃ混んでた!」
a zooには、「混雑した場所」って意味があるそうな。
我らが東進のゴロー先生がメルマガで教えてくれましたー
面白ぇ!

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
自己中。
2007/08/01(Wed)




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
