--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かぜにとまどー
2007/09/30(Sun)
うわぁ…間違えて1本早く乗った疑惑。うぉです。

昨日はゆっくり寝て(レポやってねぇ)、つくばでチャリを文サへ持ってく。
なぜ、りさりさはバス停に詳しいんだ?
んで、女声アンサ行って。
歌詞覚えらんない。。 hooでビビる。だぜー♪なれー♪
つなみ。全員集合で歌ってみたいぜー

その後は!なななんと!!ゆかりんとサシでバトった☆
…いや、バトルもデュエルも決闘もしてませんが。正確に言えば個人指導。
東葛ブラス民に説明すると…うん、うぉにとっての、さんちゅ先輩かつアリー先輩的存在です。そこに火消やえっちぃも混じった感じ?
イメージつかめた?笑 つかめた人いますかー?
そ。その人に半分冗談で練習頼んだら、おっけぃくれたのだ。
練習の内容は非公開…ってか、完全うぉ対応? なのはなのな。ばななのな。
なぁんとなく、いい雰囲気掴めた…かも?
ちょっとだけ褒めてもらった。嬉しいなー お世辞でも嬉しいなー

その後は、総務の邪魔をして、あやかーでウエストなんとかへ。
60cmパフェ!!単純計算で、30cmパフェの8倍の体積?
それを女4人で食べる。食べてやりましたよ。
もう甘い物いらね…笑 うちは生クリーム主義。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ほーかい?
2007/09/28(Fri)
in TX!!
おなかすいた。うぉ。
生活の大半をむくどりが占めてます。
楽しいー けど、そろそろ体が限界かしら?
明日はゆっくり寝たいなぁ。


通し練。歌覚えられてないな…練習っ!!
夏合宿よりかは進歩したのでしょうか?進歩していたいなぁ…
自信。自信つけなくちゃね。どうすりゃいいの?


ふぇ。つかれたぁ。
もう。体もたん。とびそう。
やばー 足、痙攣しとる。頭痛い。心はおそらく平気だが、体がぶっこわれそう。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
まとまらん眠い
2007/09/27(Thu)
久々の朝更新☆
どーも。最近の睡眠時間は5時間未満。うぉです。
受験期より短いって何だよ?笑

昨日は初めてのマイク練でしたぁ。
なんつーか。マイクってあまり使ったことがないんで、、よくわからんかった★笑
いやぁ、よくわかんない、じゃぁダメなんだよね。むむぅ。
とりあえず、10~30cmの距離。荒っぽさ1000%上昇。声合わせろ。みたいな?
お互い歩み寄ります。一緒にきれーな声を届かせる!!一緒、がポイント。


あとは、生物ネタ?
昨日のクラセミで聞いた話。
ジャガイモの葉っぱは、害虫に食べられると。
その害虫達が出す警報フェロモンを出すらしい!
そうすると、害虫達は、自分達の仲間が危険な目に遭ってフェロモンを出してるものと勘違いし…
今いる場所、つまり葉っぱから逃げてく!!
すげー植物すげー
足がなくてもちゃんと身を守れるんですねぃ。
植物は化学兵器屋なのです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
情報の授業だじょ。
2007/09/25(Tue)
特に書くことはありませんが。
最近、疲れが溜まってまいりました、うぉです。
東葛ブラス時代を思いだします。
ぶっこわれるまで打ち込む、ぶっこわれても打ち込む。
もう一度、そこまで気持ちを燃やせるかな?

昨日は、Yべっち先輩の車乗ったー5人乗ったー
ふぁんかーごー
センターまで送ってもらって。
うれしかったー


うに。ネタないぜ。。
宿題やらなきゃ。まだまだまだやれるよー



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジェットコースター
2007/09/23(Sun)
今日は、10時に起きた!!久々の遅起き。その分、遅寝だったけどね…笑
ミニストップ行ってご飯買う。
タルタルフィッシュサンド等買う。
タルタルフィッシュサンド温めてもらってるの忘れて帰っちゃった★笑
再度ミニストップへ…

午後はむくっきー。
今日は紅茶とチョコチップとレーズンサンド!
クッキー作りにも慣れてきましたぁ。
焼きたてはおいしい。問題は冷めた後かしら?



ずーん。。
沈む沈む。今日言われたのは、いきもれーね いきもれーぬ いきもれーの
思い返すと、わかる。
しっかり発声やって、先輩聴いて学んで。ね。
練習の度に、恥ずかしくて悲しい気分になります。
そりゃ、楽しい気分もあるけど。
なんでこんなに下手なんだろ?
先輩に言われたことを忠実に再現できない大馬鹿野郎だからさ。
色々悩みはあります。中途半端に知識をつけたせいで、悪いとこばかりが見えます。
そこからだ。上達はそこから始めていくものだ。頑張る。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダメだ…
2007/09/23(Sun)
暗いかも。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やみーのおいしいレストラン
2007/09/23(Sun)
今日ー。
午前!!女声アンサ☆
TSUNAMI歌います。見つめ合うと素直におしゃべりできない、です。
もうもう!先輩やべぇー!!
上手過ぎる。もう。なんであんなに広がってくんですか?
なんであんなに綺麗なんですか?なんであんなに、あんなに。
マジすっげぇー
2年後。1年生がぽかぁんとして、うぉのこと見てくれてたらいいな。
(下手過ぎて、ぽかぁんとかは嫌…)

午後!むくっきぃ。
まずは買出し。チャリで片道20分☆
業務用のスーパーやべぇー。でけぇー。
レモン汁の1000mlパックがあった。

次。楽譜コピー。よみがえるにて。
演出楽しい!

ほい。平砂でむくっきぃ作り。やみー宅にて。
今回は、頑張って参加してみました。クッキー作り。
料理できないからね…お菓子作りは特に。
おいしくできあがったと思います!
明日も頑張るぜ!

そして。今日のMVP。やみー。
おいしすぎるトマト煮込みをありがとう。
うぉは感動です。感涙。
また、またいつか何か食べさせて?笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
徳レポ終わった★
2007/09/20(Thu)
エヴァ好きな人ー?いますかぁ?
今日、「性転換エヴァンゲリオン」について★
ふふ。もう…もう、シンコが可愛過ぎてっ!!
カヲリちゃんも素敵だし、アスカ♂版も美男子だし!
意外と皆、ハマッてたなぁー
とりあえず、少しでもエヴァ知ってるなら、検索して見てみるといいよ★
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
むく☆なま
2007/09/18(Tue)
うむ。さいこーっす。
居心地がいいです。
すっごく楽。けれど…はい。
いざって時は、うちだって空気読みますから、安心して?
別にいいもん。

今日はね。
東葛ブラスで春キャン来た人はわかると思うけど。
コインで裏表やったの。ちぃず様の。
結局、42ndだと「フェチ」とかそんな話にしかならないけど。
むくなま5では「面白い話」になったんよー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
これは、恋ではないですよ。
2007/09/18(Tue)
↑警告、警告ー

今更(?)。だよ。。


ライン、です。

いつでも優しい君に会いたい
「気の合う友達」君が言うならそれで
無邪気に惹かれ騒ぐ僕の心を憎めばいいんだろう
好きになりたくなかった

↑↓だっけ?
記憶あいまい。ちがうかも。
あー。。

誰もが君の笑顔見つめ 僕だけうつむき君のスニーカー見つめる
それでもそばにいられるなら 微妙な距離さえ愛おしくて


ふー。
むりむりむり
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
後悔は先に立たないけれど。
2007/09/17(Mon)
今は暗いっす…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
自重ができるようになってきた?
2007/09/17(Mon)
うむ。
つーか、中央図書館のPC嫌。
文字打ちにくい。気がする。


昨日は一年アンサ+飲み。
一年アンサは…うん、ごめん。
なんだか変にサビで力むわ。。

時間すっ飛ばして、飲み。くま先輩宅にて。
んー。
ずっとトンのターン!!
ゆかりん来るまでは、完璧自重モードだったわぁ。
うむ。初介抱?もしたし。
自己ベスト、どんどん更新しつつありますな。
慣れ、かねぇ。

ゆかりん襲来後は、、はい。すみませんでした。。笑
だってー。リアル待ってたし?
ぶっ壊れましたね。大丈夫、記憶はあります。


はいー。
皆様に連れられ、ゆかりん宅へ。
へへー。マジ大人ゾーン過ぎて文章じゃ表せないやー。笑
朝。
今日もゆかりんバイトかよ!?
13時間労働→飲み→10時間労働→教室練!?うはぁ。。

昼。
あっとん先輩とよっすぃ先輩とステーキとか。
甘いよー。甘いんだよー

現在。
たまりにたまったレポートに手をつけよう。
けど、眠い。おやすみー

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1/2
2007/09/15(Sat)
↑懐かしいな。川本真琴の。
最近頭で流れ出した。
♪神様は何も禁止なんかしてない
ってなー


今日も明日も明後日もずっとずっと筑波。
でも、充実してる。
へへ。今日は、「真剣」について書いてみる。
いい真剣。悪い真剣。
今のうぉは、悪い真剣。
頑張ろう頑張ろう頑張ろう、って思って、逆によろしくない方向へ。
例えば、首やら肩に力が入っちゃったりね。

いい真剣。
脱力しつつ、しっかり支えてる。こんな感じ?
もっともっと言葉を使いたいけれど、難しいからやめとく。笑
真剣でも、脱力忘れちゃいけないさぁ。

いい真剣、なりたいな。


最近、拍手をしてくれる人がいます。
名乗り出ろ、とは言いません。
ただ、さんきゅーと言いたいのみです。
同一人物なのかな?


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
圧力靴下。
2007/09/15(Sat)
↑ホントに文字通りプレッシャー。
もう、もう。。いやだー


今日は、噂の徳永レポート。
意味わかんねぇ!
もう本気で意味がわからない。。
レゴを使って、生命現象を表現。しかも、動きがあるやつとかなんとか。
結局、レポートに何を書くべきなのかわからずじまい…
ってか全体的にわからん!
レゴの楽しさはわかったけど。笑

「花のかんばせ」
かんばせ、って何だ??と、今更(ってか一昨日くらいに?)思いました。
いやぁ、何となく語感的に「芳しい→いい香り、みたいな?」とか思ってました。
もしかしたら、conversationの略かも知れないとも思いました。

けど、ほんとは!
かんばせ→顔のさま、なんですね!
知らなかった。。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
音域チェック。。
2007/09/14(Fri)
↑もう忘れます。笑
いつも絶不調のうぉ、今日は磨きをかけて絶絶不調(はぁと

うぉは、携帯依存症です。
え?何?そんなの知ってる?笑
依存症とは言え、他に熱中すべきことがあればそちらに熱中するので、
まだ軽症でしょう。
高校時代に比べりゃマシです。笑
なぜこんな話をしたかっていうと。
メールの受信ボックス。うぉは、ジャンル(?)別に分けてます。
今までは、ダントツで東葛ブラスが一番だったんけど!
最近、筑波系が抜きましたー、ただいまトップです!
(注:別に、東葛ブラスの皆との縁が薄まったとかじゃないよ?今でも大好きさ☆)
うむ。
これで言いたかったのは、「自分もだいぶ、筑波(むしろ、むく?)に染まってきたな」と。
全てがメールの数で決まるわけじゃないけれど、多少の相関関係はあると思う。
なんとなく、嬉しくなった瞬間でした。
同時に少し寂しくもあるけど、大丈夫。

れぽーとやらなきゃー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
松美練。
2007/09/13(Thu)
今日は、授業でぐっすり寝てしまった…
ま、そこそこの答えは書いたし、生物資源だし…大丈夫っしょ☆
授業中起きてる時は、りさりさと怪しい(?)話ばっかしてるー笑

今夜は松美池のほとりで練習してみた☆
うぉ・エリナ・なるたん・やみ、で各パート1人ずつ。
変な転調し過ぎた。笑 アルトとバス交換した。笑
夏の草原は、松美池の草原です。曇っていたので、銀河は歌ってませんでした。胸に手を当てると、肌寒い風を感じましたー

エリナ流COSMOS新解釈、転調後は手首切る気がします。 首は吊ってないと思う。笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なまもの戦隊きもいんじゃー☆
2007/09/11(Tue)
今日はー。朝から情報処理の授業。
ずーっと、むくどり生物組5人でチャットしてた。笑
楽しかったから、まぁよし?
ってか、皆がいないと、うぉは小テストもレポートもできません。。
これからもよろしく☆うぉも何かで貢献するよ★


といいつつ、自分に何ができるのかわからないー
委員とかはやる自信ないし、、
ま、今は演出のTシャツに全力投球ってことで許してください。笑


むー。思い返すと、ひたすら、むくむくした1日。
生物組集まっちゃうし、みぽみぽにもヤナにも会うしー。
よっすぃ先輩とかおりん先輩にも会った!
むくむく。

お昼ごはんは、鈴家のパン。
松美池のほとりで食べるー、おいしい。
また、昼食計画立てたいなー




わるじゅじゅー。。体調わるいぜ…

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぼくたち☆わたしたちの音色にゾッコン(はぁと)サート
2007/09/08(Sat)
↑東葛の文化祭Ⅰ部、吹奏楽部のコンサート見てきましたー
ティファニーが激しかったし、あみーご氏には惚れてきました。笑
今年は、はっちゃけてたねぇ。いい傾向です。若いです。
しっかり踊ってフィーバー(笑)してきましたよ。
それと、今年のWリードは上手です。
定演が楽しみー。しかししかし、3学期制の悪夢により、照明の長はできなそうなことが判明…ぐわしゃ。。

お昼はラージャでキーマカレー。
コンサート後はサイゼでドリンクバー。ぐだぐだ。
ヤンデレ、ツンデレ、などなどについて語る。笑
その後は、柏駅前でのんびりぐだぐだ。
封印すべき記憶、などについて。

ぐだぐだ大好きー
次、皆に会える機会を楽しみにしてるよ?
KKの2人も頑張れ☆

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やなに会えたー
2007/09/08(Sat)
ただいま、筑波の循環バスの中。飲み明けでございますー

昨日は、午前中は休講、午後から実験でしたー
午前が休講ということで、外に昼ご飯を食べに行くことに!
ミラ、とかってカレー屋さんでキーマカレー食べた★
雰囲気はラージャ(柏にもカレー屋があるのです)にかなり似てて、ナンも巨大。おいしかったからまた行きたいな!
20分で完食、即学校へ。あっちゃん先輩、まこと先輩ありがとです!

実験はヒトデの受精卵観察。実際に卵割を見ると、かなり感動します。
生物学類テンションあっぷ、です。笑


その後は、むく。
ゆかりん先輩に、発声中見つめるなと言われました。。 別に見つめてるんじゃなくて、立った時の目線が座ったゆかりん先輩と同じってだけだもん(>_<)笑
いっぱい練習して、1年アンサ(COSMOS歌うのだ★)の歌詞解釈して。 どうも一人は苦手だなぁ…オーボエで少しは慣れたはずなのに!

その後は、びっくりドンキー行ってかおりん先輩と夫婦になり、娘(ゆかりん先輩)を産んで、やみーと兄弟になりました。
ふふ。むく楽しいー
飲みはあっちゃん先輩宅にて。
詳細は、内緒。笑 みや先輩がブラックになりました。笑
まいまいはツンデレではありません。笑
お酒こそが不変の価値であるということー♪

ま、紆余曲折を経て、ゆかりん先輩宅にお泊まり★ 即、寝ました。笑

朝は8:30頃起きて、朝ご飯食べて、しゃわー浴びて、アルバム見て、触れ合って、昔の定コンのCDを聴かせてもらった★
うむ。いいコンサートにしたい、って思った。練習しなきゃ、って。がんばる!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
台風直撃?
2007/09/06(Thu)
こんなに、「台風だ!」って思ったのは久しぶりだなぁ。
ここんとこ、全然そんな実感なかったから。
明日は午前中休講。この勢いで午後まで休講になったら、サークルだけだぁ♪


化学が難しい。難しい。
東葛生もご存知の通り、うぉは生物に特化した人間です。
数学も物理も化学も苦手中の苦手。苦手の御三家。
生物・英語・国語が得意なのだ。社会も得意よ。
つまり、文系なのよ。
だからー、理系集団の中で化学やるの辛いのよ。。
「アルカリ土類金属」とか忘れてたしね。
周期表書けないしね。(その割に、メンデレーエフとか、過激な語呂合わせは覚えてた…笑)
でも、頑張るよー 自分の道を狭めたくないもんね。


るるるー
自分の担当がわかりません。
ボケでもツッコミでもないのです。
なんなんだろー?どっちなんだろー?
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
定コン「はっちゃけ」衣装決まったぜ★ 上半身はTシャツ、下半身(笑)はジーパン・スニーカーだよ☆
2007/09/06(Thu)
今日の時間割は、分類学、有機化学、クラスセミナー(ま、高校の総合の時間みたいな?)、生物資源×2。
さて、最もキツかった授業は何でしょう??



クラセミ。
そうです。クラセミです。
内容は「遺伝子組換え実験従事者講習会」…めっちゃくちゃ難しいことばっか言われて、わけわからんレポート出されて。しかも、そのレポートで8割以上取らないと、来年の遺伝子組換え系実験は、指をくわえて見てることしかできないと。
うわはぁ…難しいレポートだし…がんばろ。。

ってか(?)。「指をくわえて」って何?
親指くわえるの?赤ちゃんじゃん。赤ちゃん呼ばわり(?)されるってこと?
人差し指は?くわえ過ぎなかったら、下手なブリッ子に見える気が。
中指?癖で爪を噛む人、みたいだな。
薬指?なんかエロいぞ!?上目づかいとか。
小指?「あなたに噛まれた小指が痛いー」みたいなCMあったよね。
指をくわえる。どの指くわえるのでしょう?


ブログって、世界に発信してるんですね。
「まさか!」って人に読まれたりもするもんなんですねぇー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
演出って、楽しいと思う。
2007/09/04(Tue)
むくどりには、総務局・広報局・演出局というものがあります。
総務局ってのは…先輩曰く「雑用」?楽譜コピったり、飲み会の予約したり。
広報局は、東葛ブラスでのパンフ係みたいなものだね。
あれ?ポスターとか作ったりってパンフ係だったっけ…?
うぉの所属する演出局は、東葛ブラスの会場係と照明係を合わせたような。舞台を作るような感じ。
コンサートでの、照明とかアナウンスとか衣装とか担当するの。
やっぱり、自分には演出が一番しっくりくる気がする。
きっと、東葛ブラスでの文化祭や定演の照明係、とかとかが経験になってるからだろうな。

今回のうぉのお仕事は、衣装。
オリジナルTシャツやら、ポロシャツやらを担当します。
しかししかし、東葛にいたわりに、こういうの作るのに参加したことなかったんよね…
こういう場合、デザインとか色とかは、美術できる人におまかせ。
その後、多数決が一番いい決め方だと思うのだが、どうだろう…
一年生の割に、不安がいっぱいだぜー。笑


女の子は、かわいいなぁ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
9月3日
2007/09/03(Mon)
2学期1日目!!
朝からちょいと焦り気味でバスに乗り、無事に筑波到着!
今日は1分も授業中寝てません!うとうとすらしてないかも…☆
初めて受けた授業は、「動物生理学」。
なんだか細胞学みたいだなぁー


むく練習までは、ともちゃん宅にて…
ギター弾いたりアイス食べたり?あとは、3ch見た!
その後、6時から、むく練開始☆
なんだかんだで11時帰り★
東葛ブラスの頃のように、だべってます。懐かしいなぁ。


今日は疲れたぜ、ただいまTXの中!じゃーなー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トルコ。
2007/09/02(Sun)
今日は、上野の方までちょっくら。
父母と共に、美術館へ。
トルコの財宝展を見に行ったのです!
262カラットのエメラルドと、総計500カラットのダイヤモンドがついた飾り物はすっげぇ綺麗でした!
あとは、中国の陶磁器なんかもあって。
さすが、アジア・アフリカ・ヨーロッパにまたがっちゃう国だなぁと。

あ、あれ?腕ふるえてる…


ははは。
今はメリッサ。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もう9月なのね。
2007/09/01(Sat)
他の大学行ってる仲間は、まだまだ夏休み真っ盛りか!
いいなぁー。
もう、明後日から授業開始、かなー


あ、テンプレート、変えました。
まだまだ「秋だなぁ」って感じたことはないけれど、9月ってことでね。
また、ネコにしてしまいましたー
なかなか可愛いでしょ?

秋か。秋は、すぐに過ぎてしまうイメージがあります。
高校時代は、文化祭と実力テストと焼き芋と。
一年生合奏や、保護者会。 芸術鑑賞会なんてのもあったっけ?
忘れちゃいけないのは、2Dの皆と行った沖縄。
思い返してみると、なかなかイベントも多いんだね。
夏に仲良くなった人と、触れ合う時期、って感じもする。
深める、時期。

さて。これ以下は、もう、むくトークだわぁ。


今まで。
「秋」と「別れ」とを結びつけたことは、なかった。
でも、今年は。今年は。
わかったんだ。ううん、完璧にわかったわけじゃないんだけどね。
昨日、ソプラノで1人になった時に。思ったんだ。
「なんて、弱々しいんだろ、自分。」
もちろん、自分の歌唱力のなさも、原因の一つなんだけど。
それだけじゃなくて、寂しかった。
先輩が後で来る、って分かった上で寂しいんだから。
もう。やっぱ耐えられないかも。
何弱音吐いてんだろ?   ま、秋だからしかたない。笑

先輩のようになりたくて。
でも、2ヶ月じゃ、足りないよ。
もっともっと隣で歌わせてほしい。
いっぱい吸収させてほしい。
先輩の歌を聴いていたい。そんで、先輩の笑顔を見ていたい。

あぁもうとまんねぇぇぇぇ
最近、暇さえあれば、こんな思考。
もうもう。
むーとぴあ書きつつ、うわぁーってなる。

ちくしょ。
某りさりさのせい(!?)で、涙腺やべぇよ。ばかぁ。




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
