--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Trick or Trick!!
2007/10/31(Wed)
↑二種類あります。
①うぉがいたずらしてやる。
②うぉにいたずらさせる。
今なら、どちらも選べますよ?笑
案外何もなかったむく。でも(?)、なるなるとりさりさには、朝ちゃんともらったし☆


こなああああゆきいいいいい
歌います。高いよ、ばかぁ。
編曲者は、supernovaと同じ人。TSUNAMIも。

ちなみに、Tomorrowの編曲はCOSMOSの人。
なんか見たことある名前だと思ったんよね。


うはー。もう10月終わる。。月日流れんの速い。
テストやば。





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なんか余裕ありげ。
2007/10/30(Tue)
なんで?
土日に頑張りすぎた?なんとなく、時間ある。気がする。
定コン前が詰まりすぎてたからかなー

今日は、図書館に時計を忘れそうになった。危なかった。
いきなりトンの声を聞くと、びっくりする。やっぱパパだ。

体芸食堂は、メニューがなんとなく男らしい気がする。
ってか、食堂、洋食ほしい。
裏二にならドリアとかあって、なかなかおいしいんけど、ちょい高いんよね。


あー。書くことないな。
昔々に回ってきたバトンでも掘り返してみるかね。みないかも。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
らんらんるー♪
2007/10/28(Sun)
今日は、特に何もしなかった日。笑

11:30に起きて、12時くらいまでメール打って、のんびり着替えて12:30。
お昼ご飯は久々にマックがいいと思ったから、HPでメニュー見つつ考える。
うちが好きなのは、グリルチキンサンド・ダブルチーズバーガー・てりやき・チキンフィレオ・ポテト。
これらで悩む悩む。どれか2つにしようと思いまして。
まず、グリチキ→カロリーは300代の後半。レモン効いた鳥肉。
ダブチ→定番。カロリーは450前後
てりやき→らぶ。こってり。 500前半
チキフィ→ケンタッキーを思わせる鶏肉。450前後
ポテト→Sなら案外カロリーましなのね。200後半
(↑うぉの記憶を頼りにしたものなんで、合ってるかは知りません!)
なるべくさぁ、カロリーは800以下でいきたいじゃない?
久々のマック。マックらしいもん食べたい。
迷う。迷う。
てりやきは、クーポンでいつか食べるよ、うん…却下で。
グリチキ・チキフィが好きだな…けど、鳥ばっか。
鳥のうち、チキフィの方が魅力的。グリチキ却下。
けど!カロリーの関係上、チキフィにはポテトしか組み合わせられない!?
えー。けど、ダブチのマックらしさは尋常じゃねぇだろ…あ!

チーズバーガー。コレです。カロリー303。
マックらしいし。チキフィと合わせても、まぁ納得のカロリー。
チキフィ+チーズで決定!!
360円也。

ここまで考えるのに、30分はかけたね、うん。ばぁか☆
基本、うぉの考えてる事ってこんなもんです。
こんなに頭の中のこと、ブログに書くのって久しぶり。
うぉのこと知りたかったら、この頭の活動を理解すればいいと思います!

もそもそとバーガーズを食べ。
蟲師読む。落ち着く。
いんたあねつと。落ち着く。

英語やらなきゃ…Reading!
1ヶ月は放置したよ?最近、御指名受けないから、そろそろ当たるんでね?
ぐーだぐーだと読み始める。
読む→遊ぶ→読む→遊ぶ…を繰り返し、総計6ページを4時間はかけて読みましたね。ぐっじょぶ。


ま、そんな感じで久々にぐだりぐだりと生活しました。
また明日から忙しくなります。今日のうちに寝とかなきゃね。


あ、、基礎生終わったよ。自分すげぇ。最高。
終わった?終わらせた? 聞かないで。 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
好きな人、欲しい。
2007/10/27(Sat)
↑そんなに、そういう意味で寂しい発言ではないですよ、始めに言っとくと。
いや、寂しいか?


自分、「○○に関してなら、誰にも負けないくらい好きだ!」ってのがないんですね。
いわゆる、ファンやらヲタやらマニアになれない。
実は、趣味とかも聞かれちゃっても困るくらい、何かにのめり込めない子なのです。
中途半端。何が好きなのか、わかんないの。
どうすればいいんだろうな…TV見ないし。本読まないし。CD聴かないし。
とにかく、何かのファンになりたいです。なっといた方がいい気がする。
もうすでに、誰か数名のファンにはなったけど、それは身近例だからなー。
んー。 皆、どうやって、誰か・何かをそこまで深く好きになったのー?
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
クリコン委員。
2007/10/24(Wed)
わー。なっちゃいました、クリコン委員。
なんつーの?流れ?
うぉは、人の前に立つの、そこまで好きじゃないんけどな…笑
ま、東葛時代の文化祭代表者の経験でも思い出して頑張ってみますか。
東葛魂見せるぜっ!天性のおバカさんでも、やるときゃやる!



人、少ないなー。
やっぱ、違う。今までと。
もう。C室開けても、3年生の声が聞こえないんだね。
笑顔が見れないんだね。

けどさ。今日だって、楽しかったよ。
やっぱり、ほんわかしたむくらしい雰囲気だった。
その暖かさの中で、先輩がくれたものを、一生懸命育ててます。
これでいいんだよね。
寂しいかもしれないけど、きっと、先輩達はうちらに前を向いててほしいんだろうと思う。
まずはクリコン、頑張る。委員だって、頑張るぞ!
先輩。見に来れたら、見に来てね。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
わたしの影をみつけて
2007/10/24(Wed)
わー。久々の更新。
定コンが終わりました。毎日がのんびりになりました。
なんでこんなに晴れてるんだろ? 後悔が、ないから?

とりあえず、定コンを振り返ってみる。

朝。6時起床。りさりさにメール。二度寝。
どきどきする。
間に合わなさそーになったので、親に地元の駅まで送ってもらいました。感謝!

しゃぴおカピオ到着。
ホールのにおい。どきどき。更衣室は女の子だらけ。
いつものように、きゃーきゃーと戯れつつ準備の観察。
演出は大変そうだなぁ。あれを、再来年やるんね。

ステージ立ったり、禁止札はったり、発声したり。
あれが。ゆかりんのラスト発声かぁー
マジ、さんきゅー。おつかれ。    ここ見てないだろけど。笑

昼ごはん食べて。アンサンブル!
自分、おなかに物入ってると歌えない性質らしい。
女声アンサ中は、脳内ゆかりん作成withやな。
階段で練習もしたね。声とか音合わせたね。

午後は、とにかく通し。ステージあちぃ。
ゲネプロで進化した!! はじめて、脱力しつつCOSMOS歌えた!!
なんか、他の人から見たら、「ちょ、今更!?」ってな感じだろけど、、
とにかくとにかくよかった!!
最後まで伸びるもんだねぇ。


スカートや化粧にぐちぐち文句言いつつ(矢部っちさんと気が合うのよ。笑)、、発声!!みやさまー
気合入れ!愛してる!


いざ本番!!



「ゆ」入れた! 今まで、大舞台で最初の音出すことって少なかったから。よかったー
なんか、どんどん時間過ぎてって。楽しい。早い。
記憶としては、いつもよりいい感じに歌えてる、ってことくらい?
もちろん、一曲一曲覚えてるけど、まとめるとこんな感じ?
本当に、「楽しい」って感情で埋め尽くされてた。緊張もしたけれど。
緊張がないと、いいもんは作れないって、かおりん先輩言ってた。
その通りだ!

COSMOSまぁまぁ上手くいったし!本番マジック!
脱力すると、いいんねぇ。気持ちいい。高いのも出る。

涙腺崩壊はやはり瑠璃色から。
何も書かずとも、うちの心情は予想できるでしょ?笑

supernova。
自分で言う歌詞が、、もう、胸痛いほどだった。
これ歌ったら、終わっちゃう、終わっちゃうよー
(メドレーもアフターもあるけど。)
手を叩く!くらっぷ!
宮様風にアレンジ(?)しました。笑 サプライズです。
あの計画は、お馬鹿さんな愉快なソプによるものです!
わぁい。宮様、よろこんでくれたかなー?


メドレーは、、、すみませんでしたっっっ!!
タンバリン間違えまくりでした。ズレる云々の前に間違えました。笑
この感情表現、「笑」でいいのか!?
うちはなぜか楽しくなっちゃったけど、、恨まれてないかしら?
それがたった一つの心残りかね。

アフター。楽しい!真っ赤な目だけど!
マジ楽しかった。
3年生の声が聞こえて。2年生の声が聞こえて。1年生の声が聞こえて。
これが、引退前最後だったんね。

YAYA!!
目の前で3年泣くから、ぼろぼろ。
知らぬ間に遠く。帰らぬ思い出。    ←どんまい、自分。笑
なんか、機械変なんなったのも、いい思い出だな。

プレゼント曲歌い終えたら、ゆかりん抱き締めて泣いてた。
ひたすら泣いてた。ありがとう、大好き、ばかー、どれもきちんとは言えてなかっただろなー。 
何にも言葉になんなくて。わー。愛してる。
忘られぬ日々よ。



何だろね?うぉにしちゃ真面目に書いたのに、「笑」多くね?
つまり、全てが楽しかったってことかしら?
もちろん、引退は寂しすぎる。嫌だよ。
けれど、こんなに大好きな先輩・友達と一緒に舞台に立てた、笑って歌えた。
そのことが、何より嬉しくて楽しかったんじゃないかな。

まだ、3年生が引退してからの練習をしてません。
だから、寂しい、を体感してません。
けれど、今は、この幸せで穏やかな心でいられたらいいな、って思う。
先輩、見ててね。うち、上手くなるよ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
I love you.
2007/10/19(Fri)
今持てる、全ての力を。全ての愛を。
とにかく頑張ろう!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
すかぁと。うわぁ。
2007/10/18(Thu)
久々に、ゆっくり寝れました。3限へ向かってます、うぉです。


ただただ、信じらんないなぁ。
すべてがぐるぐる。
「明後日です」
アサッテ。って何ですか。

定演前を思い出す。
42ndが一年生だった時の定演にそっくりだ。
夢を見てるみたいな。傍観者みたいな。鈍いんかな…
わからな過ぎるんだ。実感なんて持てないんだ。

とにかく、今の自分にできることを。
一音入魂。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たひこのたつじん
2007/10/14(Sun)
わー。太鼓の達人、とやらで遊んできました。inおおたか。
一人で。むしろ、独り?笑
ちょっと待って!別に、そんなに寂しくないから!
一緒にゲーセン行ってくれる友達がいない、とかじゃないから!
りさりさの影響です。

東葛生にわかりやすく説明すると…うーん。。
りさりさって女友達がいます。美人です。
惚れた男は星の数ほど。  星っていくつあるの?
ま、そこは置いといて。
彼女は、音ゲーとやらの達人なのだ!(しっぽさんと趣味合うのかな?)
すごいの。見て、泣きそうになった。笑
DDRとやらが一番のお得意らしいのですが、太鼓もできるわけだ。すごいのだ。
あれ?さっきから「すごい」しか言ってなくね?まぁ、いっか。
物凄く疲れそうな、DDRとやらは、ご老体のうぉにはキツ過ぎるので。
ってか、基本、ゆっくりとしか動けない人間ですから。無理。
というわけで。そんなりさりさをリスペクトするうぉたんは、太鼓で遊んでみることにしたのよ。
なんとなく、手をつけやすそうな感じに見えるから。

はい。説明わかった?

まず一曲目。ホントにリアル初心者みたいなもんなので「かんたん」。
なんとなく、「残酷な天使のテーゼ」。
お、おぅ!赤いのとか青いのとかが、ちょっとずつ流れてきます。
○    ●  ○ ○   ←こんな感じ。
どうにかなりました。微妙にミスったが、文句はねぇ。上出来。

二曲目。なんとなく、「かんたん」では物足りない気がしたので「ふつう」。
なんとなく、「夏祭り」。だって、定番ぽいじゃん?
ここで5歳くらいの男の子乱入。いきなり、うぉの隣で叩き始める。
こうやって練習を重ねれば、金を使わず上手くなれるのか?笑
んに。ちょっと難しくなった。
○○○ じゃないの。ちょいと、○同士が重なってるの。
わーわー。必死についていこうとする。ドコドン!
わーわー。のるまくりあ! わぁい。
↑若干放心状態。笑


いやぁ。ゲームは難しいですね。でも、楽しい。
また練習しに行こうかな。りさりさを目指す!待ってろよー

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
つかれたぁー
2007/10/12(Fri)
「更新しろといわれまして」
↑先ほどまであった記事。
あまりにネガ過ぎでキモいので消しました。笑

やるぜ!やるときゃやるぜ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
学祭、後半。
2007/10/09(Tue)
学祭2日目!
ちょいと早起きして、やみぃ宅。
3時までひたすらひたすらクッキー焼く。作る。
お昼ごはんは、失敗作のクッキーのみ。笑
焦げてるー、すっぱいー。。

3:30くらいからは、呼び子売り子。
えっちぃ、ちぃず、なお、なかちゃん、なまちゃ(50音順にしてみた。)!!
きてくれてホントに感動です!ありがとう!
おいしかったかい?
おそらく、プレーンとかココアはうち作。紅茶の一部もかな。
マジマジありがとうでした!!
先輩たちの助けにより、2日目の分、完売!!
目標には届かんが、なかなか頑張ったぜ★
夜も、またまたやみぃ宅にて生地作ったり焼いたり。
りさりさとも一緒に3人で、恋愛っぽい話したっけな?
男子校・女子校・共学校。それぞれ違った校風だね。
共学は、異性に気を使うのでめんどくさいんだなぁ。
けど、男子校・女子校も禁断の恋とかでめんどくさいんだね?笑
結局、また終電に近いもので帰ることになったとさー


学祭3日目!!むくどり全体でのステージ発表もある…はずでした。。
雨かよ!おい!なんで3日目!?
おかげで、クッキーも売ることができず、ステージにも乗れず。
内輪コンサートで終わりました。。
COSMOSやばいよー。サビで緊張しちゃうよぅ。。
普段、出せてる音域なのにね。
ま、前よりもやなと声を合わせられたような気がします。進歩?

アンサやりてぇー

昼ごはんに中華を食べた!ひゃっこーてー?おいしい。
また行きたいなー 酢豚酢豚。

その後は、やみぃ宅でネタクッキー作ったり、トン宅でテトリスやったり。
テトリス、ゲーマーであるトンに勝ったよ★奇跡♪うちもやればできるじゃん☆
ぐだぐだに過ごしたー

店の片づけを終えたら、後夜祭。
吹奏楽とアカペラとダンスのコラボを見たり。
ミスコン。うちの推してた人になったー きれいなおねえさん。
司会は、モノクロメイド。黒メイドさんはお友達!
お笑いも見た!ダイノジ。グランジ(?)。なんとかライオン。
やっぱ、芸人さんは面白いな!
あうぇの気持ちが少しわかりましたー

その後は、鍋パ。キムチ。寄せ。鮭。
飲まずとも、カオス。
いつもの飲み会的雰囲気をソフトにした感じですかね?
ゆかりんと散歩行って怒られたりもしたっけなー
楽しかった。おいしかった。
んで、やべっち先輩のとこにお泊り!
きれーなお家。素敵。広い。
一人暮らししたら、人を呼べるようなとこにしたいなぁ。

簡単に書いてしまえば、こんな感じ?かなり充実してました。
学祭。好きになりました。
クッキー焼けるようになったし、アンサンブルやもののけも頑張って練習したし。何より、語り合ったし。
むく一、むくどりでの絆が深まったんじゃね?よかったー
みんな、ありがとう!
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
学祭明け。
2007/10/09(Tue)
ようやく学祭が終わりました。
ただいま、学術情報メディアセンターにいます。
寒い。寒い。
冷たい雨に打たれました。スコール。
なんだか、風邪をひきそうな感じ。いやだわー

とりあえず、学祭でも振り返ってみようかと。

学祭前日!
まず、ハナマサにて大量の買出し byくまカー
小麦粉もバターも何もかも果てしない量を買う。
小麦粉は20㌔くらい買ったな。バターは買い占めた。
その後。
ひたすらクッキー生地を作る@やみぃ宅。
平砂では、諸事情により、やみぃ宅に人が集まり気味です。笑
そして分業分業。うちは、バター溶かしたり砂糖と混ぜたり、な役。
さすがに、売り物に35秒ルールは適用できないわ。笑

学祭1日目!
朝から家でクッキーを焼く。起きる時間ミスった。親とケンカ。
遅刻しそうになり、家から筑波まで飛ばす。
うちの家から増尾駅のホームまで7分で行ったよ?普段は14分。
とにかくすっ飛ばす。
んで、午後一には店先で売り子呼び子。
人いねぇー、クッキーねぇークッキーねぇークッキークッキー
呼びかけで喉痛いし!日差し強いし!売り子も大変なんだな。
午後二はトン宅にてクッキー焼いたり歌ったり。定コンやば!

んで。この日は、土浦の花火大会を見に行きました!
手賀沼のに行けなかったから、ちゃんと近くで見るのは今年初めてかな?
日本の三大花火大会だそうで。レベル高かったー
りさりさとよっすぃ先輩と一緒に見た場所。かなりよかった。座れたし!
よっすぃ先輩の言うとおり、花火大会は少人数行動のほうがいいかもなぁー 大人数で見るのも楽しかったけどね☆灰かぶり★
来年も行けたらいいな。ってか、行く。あれは、疲れてても行くべきだろ。
帰りの、TX内カップ麺も奇妙で楽しかったしー




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マウスを使わないぜ。
2007/10/03(Wed)
ちょわー。
りさりさはパソコンに詳しすぎる。
そして、きーぼーど連打!

Tabとかってのを利用しまくり。正直めんどい。
けど、面白いー

皆は、Enterキー(?)をどの指で押します?
うちは、無意識だと薬指。意識すると中指。
なぜ中指か?
エヴァのマヤさんがたしか。中指だった気がするからー
マジかわいい!
でもきっと、効率的には小指とか薬指がいいんだろうなぁ。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ナナカマドの季節?
2007/10/02(Tue)
いやぁ。最近、ブログ検索でナナカマドと打つと、たくさんの記事が出てきます。
ナナカマドの季節。赤い実。
うぉに秋は似合わない(どの季節が似合うかも謎だが。。)気がするけど。
思い出さなきゃ。うちは、ナナカマドのような人間になる。
七回焼かれても、まだまだ元気にかまどで燃えていたいなぁ。
がむばる!


ってかー。人生初、乗り過ごし。

朝。TX乗る。眠い。あ!席空いた。
座っとけ。寝とけ。
・・・・・・
ん?もう研究学園か。次で降りる……ん!?
行きと帰りで、体に受ける抵抗が違う!!
なんで後ろに向かって走ってる!?(ボックス席だからわかりやすくて。)
どどーん。

一回、つくばには着いたんだよね。寝てたんだよね。
気づかぬうちに、Uターンしてたんよね。
まるで、ボンみたいじゃん。笑
一時間目が、情報でよかったぁー。ほんとよかったぁー
今日は、寝たいな☆




この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
第二回お披露目
2007/10/01(Mon)
昨日は第二回お披露目でした!
感想は…まぁ、ひどかったです。個人的には。
けれど、ゆかりんのおかげで、軽く開花したと思う!人にはわからないだろうけど…
もっと育てる。

その後は、焼肉食べに行って。「高いお肉」がおいしいべりーまっち!!
んで、筑波から家まで送ってもらった。笑 本当にお疲れ様です、くりす先輩。
あっとん先輩とりさりさは、軽くうちの中に入りましたね。
高校の友達すら中に入れたがらなかったというのに…次は入れませんよ?笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
