--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HEART UNDER BLADE
2007/11/30(Fri)
やふあふ。うぉです。

一日の報告。

10時過ぎに起きる。
のーんびり。ぐだりん。
髪伐る。  親によると、小学生みたいになった…だそうで。ロリキャラでも目指しましょうか?

家帰って、なんか、オダギリなんとかと仲間さんの映画観た。
何? SHINOBI?  面白かったよ。
主役の人々、基本好きな部類だから。よかった。もう一回観たいな。
ちょっと泣きそうになった。クライマックス以外のとこだけど。
妹系キャラが、慕ってるお姉さん守って死んじゃうんよ。
里帰ったら、お菓子の作り方(?)とか教えてもらう、って言ってたのに。
蛍火…あぁぁぁ。。 ちゃんと守りたい人守ったもんな…偉いよなぁ。
結局、演じてた沼尻?沢尻?の顔は覚えられんかったけど、彼女の役は好きでした。
うちもあんなんなりたい。強くなる!……前言の「ロリキャラ」と矛盾する?笑

んでもって、危うく、仲間さんなる人物に惚れそうになる。綺麗なおねえさん。さいこー。
てか、あんな綺麗な人だったんだな。うん。

とりあえず、画が綺麗な映画でした。

よし。更新終了。久々に1時台に寝ますか。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
やみぃからのバトンやってみる
2007/11/29(Thu)
1.ときめく人はこんな人
「ときめく」かぁ。どうすりゃいい?
好きな人なら何しててもときめくし。 けど、「ときめき」って感じから、好きに進化してるような気はしない。あれぇ…わかんないよー

がぅ…じゃ、好き、じゃなくて、ときめく、で。
・綺麗なお姉さん
・明るくて、んでもって、周りに気を使えてる感じがほんのり見える瞬間
・ギャップは重要だろ!

2.嫌なリアクション3つ
・無視
・無駄にオーバー      自分やってそうだな…
・しつこい、ネタひっぱりすぎ。

3.お金をかけられるもの
・友達との遊び
・おいしい食べ物
・携帯。   女子高生みたいだな…しかし、これは失くせない。

4.好きなもの3つ
・ぐだぐだできる時間
・ぐだぐだできる友達
・ぐだぐだできる環境



5.今欲しいもの
・ぐだぐだ、のんびり
・新しい携帯
・話し相手。笑
・あい



6.バトンを受け取ってくれそうな5人
エリナ氏
御主人
えっちぃ
にゃっき
じゃら



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
でずにぃらんど with むくだら
2007/11/29(Thu)
行ってきました夢の国!僕らのとーきょーでぃずにーらんど!

朝。5:45起床。割と頑張った。
親が起きてくる。    あぁ、うちは休みだけど、平日だったな。


電車。うちは、やっぱ都会嫌です。
苦しい。息できない。満員電車なんてほとんど乗らないもん。
想像してください。  皆の肩の部分に顔があるんです。
空気吸える体積ありません。 皆、肩だから容赦なくぶつかってきます。
ちょ…おばさん顔近いてば…  
きついの。せまいの。     仕方なく、「気持ちいい」に変換してみる。Mじゃないけど。


舞浜着いた!
エリナさんと立ち往生。そのうち、かじさん現れる。
ま、この辺はめんどいから飛ばしまーす。   りさりさいねぇ。 すぃんぱい。

まずは、ミクロあどべんちゃー。最前列埋める!さすがむくどり☆
本気で怖かった。猫嫌。蛇嫌。犬嫌。

すぺま!  まこっちが可愛すぎてどうしようもない。
お姉さん気質発動。笑  

りさりさ到着。   あ、罰ゲームやらせてない。何させよう。
じゃ、3学期初日はあの帽子かぶってこい。決定。

かぬー。初めて。かぬー。 カヌーサークルむくどり。奇跡のハーモニーで爆走(?)
魚雷は放ちません。

えっと、、えっと、、ごはん?ぐらんまさら

そして、クリスマス版ほーんてっど。  うちの顔変なってる…憑かれてる。。

あれれ?この辺で大雷山?  記憶があやふやです。楽しすぎて。
じゃ、順不同。時間ごっちゃ。
じゃんぐるくるーず。お兄さん素敵。一番面白い人だった。忘れ物だったんだ…
帽子。皆かわいいよ。 りさりさの帽子への情熱は並でない。 
スターツアーズ。 パイロットうぜぇ!笑
2回目大雷山?  うぁぁー にゃー  ごめんなさい。
ろけっと。 なるなるとペア。あったかいー  夜景綺麗。
カリブ。だいぶリニューアル!ゆかりんがフラッシュ撮影で注意される。笑
肉!おいし!初めて食べた。
ちゅろす!ゆかりんとおいしさについて語り合う。
カレー。皆お金ないので、具を乗せない人、多数。
三回目大雷山。夜に乗るほうが面白い!!よっすぃさんがバーを愛しすぎている。離さない。
ぱれーど、きれー。  提供がハ○ス食品でなくてよかったね。
すぺま! 仲直りした。 叫ばなきゃ損。たのしー  
花火!きらきら。綺麗。 台詞:「わー」「すげー」のみ。
シンデレラ城行ってみる。てか、あの辺綺麗。りさりさ撮影会。僕らは背景だそうです…
ウインナコーヒー あ い し て る

帰りの集合も、よっすぃ&りさりさ、遅刻。  「遅れます」のテンプレートが必要だね☆
僕も遅れたけどね
記念撮影して終了。早くむーある見たいな!

ぼんぼやーじゅでおかいもん。

電車で帰る。なるなるとエリナ様とぐーだぐーだ

おしまい!
ぐだぐだ日記ですみません。適当に詰め込んだとこばっか。にゃふふ。
むくどり、オーラ出てるよ。変態だよ。  そこが好きだよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
りさりさハウス
2007/11/27(Tue)
やあ (´・ω・`)
ようこそ、りさりさハウスへ。
このカクテルはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


…このネタ、分かる人と分かんない人いるよね…ま、上記の内容はスルーして下さい。

はい。りさりさハウスいってきたよ。
やっぱり何か富裕層感が漂ってた。素敵過ぎる!!
りさりさママンとりさりさは、後姿が似ています。眼鏡外した状態だったら飛びついちゃうかもしれないくらいに似ています。

だいぶ遅い時間にお邪魔して…らき☆すた、あずまんがなんとかを貸してもらって。
豪華風呂入って。広い!てか、あったかいお風呂なんて何日ぶりだろうか…!
りさりさのパジャマ着て、甘えて、いじって、、あぁなんてペットらしい生活。

んでね、んでね、カクテル作ってもらったん!
もう、かっこいいのよ!!
お前らさ、想像してみ?(うち、何様だよ…)
スレンダーで綺麗なお姉さんがさ、数種類の液体測ってさ、慣れた手つきでシェーカーしゃこしゃこやってんだよ?自分のためだけにだよ?
んでさ、ちょっとつつくと「何?」って微笑んでくれるわけさ!
で、感想述べると「よかったー」ってまた微笑むわけよ!

もう、うぉは大満足でございます。生きててよかったー
すずりかっこいいよすずり!

ちなみに、うぉは、手が小さいのでシェーカーとやらを持てません。自分だせぇ。。。

すずりのカクテル飲んで、就寝。      うふふ☆

今日は何時に起きたんだろうねぇ。よくわからん。
ぐだぐだ変態ぐだぐだして、おいしいサンドイッチ食べて、うぉ好みな感じの紅茶飲んで。
柏に呼び出しくらったうぉは帰りました。

柏では、インフルエンザの予防接種を。
痛いよー、なんだか腫れてるよー
でもこれでインフルエンザにかからないなら…アリ、かな。
弟のためにも病気になんかなれません。



はい。こんな感じで幸せらいふ。
明日はでぃずにー行く!


この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
26日。テスト最終日。お疲れ飲み。りさりさハウス。
2007/11/27(Tue)
↑まとめると、こんな感じ!

もう勉強のことは書かないー。笑
だって、思い出したくないじゃん?秋休みだし、過ぎたことは過ぎたこと!
後悔は…ま、爆弾注意、くらいかな?
逆に手に入れたもの…爆弾って楽しいね★こういうこと話せる友達はいいね☆  みたいな?
ね、りさりさ。やみたん。
うぉは、これからも、解体作業頑張るよ?笑

久々に歌って。 あ、25日も歌ったか。
お疲れ飲みー@休眠倉庫
水っぽいが飲みやすい。そして、ミルク系に惹かれ始めた今日この頃。
僕の御主人・りさりさは相変わらず猟奇的☆ビーズクッショ………あぁ、やめて下さい、もう先を言わないから、うぉのことは破壊しないで下さい!出血するのは嫌です、あぁ、ビーズ出さないで下さい!
ま、御主人になら壊されてもいいけどさwww
やなとまことさんのスキャンダル。MPMPがふにゃふにゃ。
もつにこみ、おいしい。  やみたんが辛口にした。いける!
うぉは、よく頑張ったよ。自重したもん。ダービーだってお手の物さ☆
ちょっと強くなった?

りさりさがTX内で寝る。撮った☆
大人で自重も完璧なうぉがエスコート★……道分かんないから、結局引っ張られてたけど。

りさりさハウス到着!
じゃ、ここで一旦切るわ。12時はとっくに越えとるし。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
25日の出来事。
2007/11/27(Tue)
はい。最近、更新できてませんでしたね。
とりあえず、25日を簡単に振り返ってみるー

この日は、動物生理もそこそこに、セフィロス練がありましたね。

むくどらー以外の人に説明しまーす。
12/23にクリスマスコンサートなるものがありまして。
そこで、管弦・吹奏・筑音(軽音みたいなー)の皆様と、合唱団むくどりでコラボをすることになったわけです。
曲目は、「FINAL FANTASY Ⅶ Adbent Children : 再臨 片翼の天使」。
セフィロス!  うちは、「片翼」が読めませんでしたが何か? ちなみに、Adbentとやらの意味も知りません。。

ま、とにかく、その練習があったわけよ。

バスで大学向かおうとする。バスない!?…つくばマラソンとやらの陰謀により、バスが封印されてました。歩きましたよ、40分ほど。大変だった。
むく内セフィロス練。  いい感じでしたね。皆、なかなか気にいってるみたいだし。
こーひー ぱせり ぱせり えぼりゅー   せふぃろす!(←見せ場だぜ★)
まこと先輩、GJ過ぎます。

で、サイゼでご飯。 皆の隠された家族構成が明らかに…!

今度は、全体練。
いやぁ、バンドってすごい…かっこいい! そして、ちょっと怖い…
吹奏楽とか管弦の皆さんの雰囲気に、懐かしいものを感じたり。あー吹奏楽やりてぇなー
そして、むくどらーは頑張った!! 6人しかいないのに頑張った!!
歌聴こえない、って言われた…本番は倍だし!! んでもって頑張るし!!がんばろ!!


で。ラストは、なるたんと「つくば光の森」見学。電車を30分遅らせてね。笑
いやぁ、ぴんく。白。綺麗です。イルミネーションて、いいなぁ。
白い息吐きながら、歩くの、好き。
いい思い出になりました!

わー。マジまとまらんくなった…まぁ。いいか。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
…きもちわるい    そーりゅー・あすか・らんぐれぇ
2007/11/25(Sun)
にゃふ。きもちわるい。いまだ。

ごめん、むくどらーの皆。昨日はこわれました。。
反省!
でも、割と頑張った。うん。
だいぶ、掴めてきた気がいたしますが、人生で一番ぶっ壊れた日だったな。
きーもちーわるーい

やみとやな、介抱すんませんでした、、、、、
ちーむTX,心配かけました、、、
そしてそして、えりなさま、よっすぃさま、、、、ごめんなさい!
勝手に意識失うし、家まできてもらうとか、、、腹を切って死ぬべきだ、、、、、
ごめんなさい。学習能力ないけど、がんばるです。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ダイヤモンドブサイク
2007/11/23(Fri)
うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

テンション上げていくぜ!!!!!!!!!!!!!どうぶつせいりがくっ!



あの娘みたいな顔に産まれりゃよかったなんて思ったら
最 後 な ん だ !!!!!!!

必然なんだ自分は自分
その心「ダイヤモンド」にするんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



↑しゃるろっとの「ダイヤモンドブサイク」です。
ムダにテンション上がります。よっしゃ!
クリスマス寂しいあなた!!!!!!!!聴いて損はさせねぇ!!!!!!うはぁっっっ!!!!!寂しくない奴は、なんとか愛の「さくらんぼ」でも聴いてろ!スイーツ(笑)
…嘘です。「ドッキドキ初デート~電波事情番外編~」の方がいいですよ。

しゃぁぁぁぁぁっぁるろっっっとぉぉぉぉぉ!

聴け。とりあえず聴け。好き嫌いわかれそうな感じだけど…




追記。
まだ動物生理終わらん!遊びすぎだ!
今から頑張る!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
眠れない夜。  いや、寝るけどさ。
2007/11/23(Fri)
はぁーーーー

もう。もうもう。
自分なりに頑張ってんのになー
頑張ってるからこその行動です。理解して下さい。
ちょっと振り返ってみなよ? 頑張ったよ。うん。



ほい。意味分かんない記事ごめんなさいでしたー



夢中に、させてよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
TXグランドアベニュー行ったぜー
2007/11/21(Wed)
今日は、分類学と有機化学を適当に終わらせて…
あぁぁぁっ!? うち、有機化学間違えた!!
いや、問題で間違えたんじゃなくて…有機「科」学って書いたぽい。そんな気がしてきた。
マジかよ…ゆとり乙。。

まぁそれはさておき。
おおたかの駅に新しくオープンしたお店達を見てきました!
昼ごはんはパステル★withりさりさ
なんとさ、そこで茜先輩バイトしてんの!!レジで!!
マジ奇跡の再会、テンション激烈あっぷ!!!!!!!!
もう、もう、ホントに可愛くてさ、リアルリアル。相変わらず小さいし。
ネズミさんみたいだなぁ。
ベーコンとしめじのチーズクリーム。マジおすすめ。
なんだっけ、あの、プリン! マジマジ幸せ。  皆、パステル行きませう。

ほい。その後は、ゲーセン行ったり、服見たり。
つか!!ゲーセンのりさりさには、惚れる。カッコイイ。
何でもできるし。UFOきゃっちゃーなるもので、景品取ってもらっちゃったし。
今、お財布についてます、この後、上手くいけば、写真載せます!
また、また行きたい!

んでもって、うち、ちょいと太鼓上達してきた。まだまだまだまだまだまだだけど。
名前、遺してきた。
がむばる!!上手くなって、りさりさみたいになるっ!!!





ほい。そろそろ勉強せねば。
3人で爆弾投げ合っても進みませんよ?笑
なんだかんだ3時間強PCにはりついてるうぉには言えたこっちゃありませんが…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
ばとんだよ。にゃっきからー
2007/11/21(Wed)
にゃにゃにゃっきからのバトンだよ!

☆私が思う貴方バトン☆
・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスのバトンなので止めないで下さい

1.誰から回ってきた?
A>> にゃっき

2.その人と初めて会った時の第一印象は?
A>>色白い!女の子っぽひ!

3.その人を色で例えて下さい
A>> 白・黒・ぴんく 似合うよね

4.その人の好きなところを言って下さい
A>> 正面から向き合って、物事を伝えてくれるとこかなー
んでもって、Sキャラ発動させ気味なのに、ホントはホントはとっても優しいとこ!

5.その人の嫌いなところを言って下さい
A>> くっつかせろー。笑

6.その人を野菜に例えると?
A>> なぜか、ラディッシュが思い浮かんだ。笑 ラディッシュ先輩、元気かな…
白くて赤くて小さいから? つか、にゃっきは、色映える。うん。

7.その人を動物に例えると?
A>> まっしろねこ。ちょいときまぐれ。すげぇかわいい。

8.その人の事を最初何歳だと思った?
A>>一年生にしか見えないよ、うん。笑

9.その人って何系だと思う?
A>> 系!? いたずら好きな子悪魔さんですね。

10.その人って誰に似てる?
A>> むー。 似てる人とか、ようわからん!
誰も似た人をあげられないくらい、かわいい。きれい。

11.その人ってかっこいい?可愛い?
A>>可愛いだろ! 見た目ふわふわー なんだろ?髪とかがそういう印象与えるんかな?
黒着るとかっこいいと思ふ。

12.その人に向けて一言
A>> ちょい遅れてごめんなぁ。。
うちは、Sっぷり発揮できなかったよ☆
でもMじゃないよ★

13.このバトンを回す10人を指定しましょう(返すのもOK)

ここでおしまい!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いん ざ ばす
2007/11/20(Tue)
うぉです。今からライティングテストです。
ドSなW田のことだから、きっと一番難しい章を出してくるかなぁ、と山をはりました。
けど、いきなりそんな難しいのは読めなさそう(結局今学期はマトモに予習してないし)だと思って、簡単な章から読み始めました。
そしたら、時間なくなりました。難しい章に手をつけてません。…残念無念、また来年。(←元ネタ何だっけ…)


でも、多少嬉しいことがあったので、許します。
御主人様が興奮してた【仲間車両】に遭遇したのです。
TX3号車、広告の約1/3は仲間さんが占めてました。1つの企業じゃないです、2つの企業の広告に使われてましたー。
やっぱ、うち、首筋好きだわ…笑


あ……御主人様。
例の表情してましたね。本気で例のことしたくなる人はいると思いました。
しかし、うぉには身長が足りませんでした…笑 御主人様にしか、できませんよっ!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
手持ちのバトンは全部消化か!? やみぃ編だよ
2007/11/18(Sun)
もう。テストのストレスをバトン消化にぶつけるしかないうぉです。
あぁぁぁバトン終わった!?困る困るネタがなぁいー


では、やみぃ編。
☆私が思う貴方バトン☆


・正直に書くこと

・お世辞は必要ありません

・エンドレスのバトンなので止めないでください



Q. 誰から回ってきた?

A. やみたん。 御指名受ける前に、自分から「やる宣言」しちゃいました。笑


Q. その人と初めて会ったときの第一印象は?

A. くねくね?笑 生物の人。


Q. その人を色でたとえてください

A. 濃紺。 きっと、服の影響。
明るくない、おとなしめで深い色な気ぃする。


Q. その人の好きなところを言ってください

A. 自由なところ。他人に対しても、ね。 むしろ、他人への自由を認めてくれてるんかな…?


Q. その人の嫌いなところを言ってください

A. たまにつかめないよね。きっと、お互いそうなんだねぇ。


Q. その人を野菜に例えると?

A. じゃがいも!  って野菜ですか?


Q. その人を動物にたとえると?

A. へ!?宇宙人じゃん!?笑 地球上の生物だと…なんだろ、キツネ?


Q. その人のことを最初何歳だと思った?

A. 18歳。なぁんとなく、ね。


Q. その人って何系だと思う?

A. ノーマルかエスパーか。 格闘ではないはず。けどたまに、太極拳ぽい動きするよね。笑

Q. その人って誰に似てる?

A. この質問、毎回困るなぁ。
  誰に似てるかなんてわかんないよ、やみぃはやみぃだよ。


Q. その人ってかっこいい?可愛い?

A. 不思議! 選択肢にないのか。笑
  見た目はどっちかってと可愛いです。
  柔軟な中身はかっこいいです。


Q. その人に向けて一言

A. 料理食べたい!てか、料理修行手伝って!笑


Q. このバトンを回す10人を指定しましょう(返すのもOK)
  とりあえずは、おしまいかな。だいぶ回ったよね。
  つーか、10人とか。そんなにお友達いません。笑
  みくしやってないと、不便ねぇ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
臨時投稿
2007/11/18(Sun)
うはー! 結構昔のみたいだけど、うちは初めて聴いた!
関東住んでる人は、勉強しながら聴いてみて下さい。知ってる曲ばかりじゃないと思うので。
正直、神だと思いました。笑 ぴあのー弾けたらかっこいいし楽しいだろな…


上手く貼れなかった。。追記。

「JR東日本 メドレー」で検索するとでてきます。Youtubeだぜ


再挑戦!
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ばとん ふろむ(?) にゃきぃ
2007/11/18(Sun)
「状況を思い浮かべながらどうぞ」バトン

1、仲のいい友人とショッピング中、友人A「この服どう思う?けっこういいと思うんだけど♪」明らかに似合わないと思ったあなた、何て言う?

へ?明らかに似合わないか…でもま、本人がいいならそれでいい。
うち、よく服とかわからんしねぇ。だから「おぅ、いいと思うよ」

2、仲のいい友人がこう言った。「Bってむかつくよね~!そう思わない?」
Bとも仲のいいあなた、何て言う?

え。うちの仲のいい友人にこんなこと言う人いませんが。
言うとしたら、なんかあった時だと思うんで…「Bと何かあったん?」


3、友人Cからメールが!「彼女(彼氏)にふられちゃった…もう立ち直れない…」

えぇぇ!?どーしよ… その彼女・彼氏の人となりとかによって対応とかなんとか変わるべ?
とりあえず「とりあえず、話したいとこだけ話してみな?つーか、電話する、待ってろ」

4、好きなDさん(君)にこう言われた。
  「私(俺)E君(さん)のこと気になってるんだけど、E君(さん)ってどんな人なのかな?」
  E君(さん)と仲がいいあなた、E君(さん)もDさん(君)を気に入っている、何て答える?
んー。嘘はつきませんよ。がっかりはするでしょうけど。
「E?えっとね、○○で××で…」とりあえず、Eさんへの印象をそのまま伝えられたらいいなー


5、彼女(彼氏)が腕によりをかけて作ってくれた料理。まずい…。
  「どう?」って聞かれた、何て答える?

「おいしいー」 調味料は愛、です。2人で食べれば何だっておいしいです。
しかも手作りよ!? 味覚でどう感じようと、おいしい。

6、大好きだった同性の先輩がいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?

「大好き!」ホント、思い出やらなんやら語りまくりだろな。

7、大好きだった異性の先輩もいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?

「大好きです!」同性とあまり変わんないだろけど、きっと敬語。

8、直接会って告白された、断りたい、何て答える?

どうして断りたいかによるよ。
好きな人がいるとか、恋愛に割く時間ない、とか。
その辺をしっかり、でも、重くない口調で話したい。
「ごめんなさい。」


9、この人の意見を聞きたい!
ナオ・中ちゃん、よろしく!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
暇じゃないけどバトンやるぜ  りさりさ編
2007/11/17(Sat)
相変わらず、化学達と仲良くなれないので、ばとむ。



私が思う貴方バトン☆
・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスのバトンなので止めないで下さい

1.誰から回ってきた?
A>>由里菜

2.その人と初めて会った時の第一印象は?
A>>大人っぽいなー おとなしそうだなー

3.その人を色で例えて下さい
A>>色? 何だ。  キツくないぴんく、とか?
  絶対さ、あの白とピンクのしましまーってなってるやつの影響。

4.その人の好きなところを言って下さい
A>>抱きしめてくれるところー 懐深い(大きい?)ねぇ。

5.その人の嫌いなところを言って下さい
A>>嫌いなとこ?あぁ、あるね。
  
  勝手に、人の心に入り込んで陣取ってるとこ。
  あなたがいないと、うちの心は欠けてしまいます。ばかぁ☆

6.その人を野菜に例えると?
A>>野菜?あぁ?野菜か。
  春菊、ぽくね?なんとなく。

7.その人を動物に例えると?
A>>うさぎ。または、母カンガルー

8.その人の事を最初何歳だと思った?
A>>んー?18歳。なんとなく、ね。

9.その人って何系だと思う?
A>>系?系か。系って曖昧な言葉よな。
  飼い主系?笑
  
10.その人って誰に似てる?
A>>誰にも似てないなー。うん。うぉ、よくわかんない。

11.その人ってかっこいい?可愛い?
A>>個人的には、かっこいい彼女が見たいです。きゅんきゅん。
  普段は可愛いっす。都会の女の子らしい感じ。
  

12.その人に向けて一言
A>>気ぃ向いたよ、ちゃんと書いたよ!
  だから褒めてよ、御主人様☆(うぉ、きもひ

13.このバトンを回す10人を指定しましょう(返すのもOK)
じゃ、ご主人様に返しますー


ほい、終了!
まだバトン残ってるぜー
今日中にやっちゃうかも。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
息抜きにバトン① エリナさんからだよよよん
2007/11/17(Sat)
エリナさんにもらったぞ。

☆私が思う貴方バトン☆
・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスのバトンなので止めないで下さい

1.誰から回ってきた?
A>>エリナ様

2.その人と初めて会った時の第一印象は?
A>>柏!すげ、家近い!

3.その人を色で例えて下さい
A>>白。薄い水色。 なんかね、薄い系の色なイメージ。

4.その人の好きなところを言って下さい
A>>いつだって、真剣なところ。尊敬します。

5.その人の嫌いなところを言って下さい
A>>えー?嫌いなとこ?
  じゃ、何でもできちゃうとこ。罪な女ね♪(自分きめぇ…
  たまには、うぉにも出番くださーい

6.その人を野菜に例えると?
A>>にんじん。なんか、にんじん。

7.その人を動物に例えると?
A>>たぬき! なんか、たぬき頭にでてきた。
  時折見せる、ひょうひょうした感じがたぬき?

8.その人の事を最初何歳だと思った?
A>>え?18歳。 なんか、そんな気ぃした。

9.その人って何系だと思う?
A>>系、って何?笑
  氷系な感じ。系ってか、属性?笑
  硬くて透き通ってて強いよ。

10.その人って誰に似てる?
A>>んんんんん。似てる人、いない。
  うち、知ってる人少ないから…

11.その人ってかっこいい?可愛い?
A>>可愛いだろ。 あ、でも、気取ってかっこいいのも可。
  あんね、なんか緑(明るくないやつ)の帽子にこれまた緑半ズボンでサスペンダーつけてほしい。上は白ね。
  で、スケッチブックなんか持っててほしい。
  わけわからんね、自分。笑

12.その人に向けて一言
A>>化学無理。たすけて。へるぷみー   お幸せに。

13.このバトンを回す10人を指定しましょう(返すのもOK)
じゃ、まず、エリナさんに返すね。
で、やみぃ。
にゃっき。

あーん。これ、回しすぎると返ってきた時大変ね。

じゃ、ラストに、えっちぃ。

皆、よろしく☆
  
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ええいああ
2007/11/15(Thu)
平井堅→ひととよう
久々に見たよ。やはり素晴らしい。
ひととようの曲を80%の速さに落とすと、平井堅が歌ってるみたいに聴こえるん。
意味がわからないひとは、「平井堅 一青」で検索してみましょう。
そして体験しましょう。感動。


ええいああ
↑意味がわからない。
何ですか? トモ様曰く「感嘆詞」。
ここで歌いたいのは、「え」だろうな。
「い」や「あ」は、昇華されてく上で消えてく余韻みたいな?
「あ」で終わるのがいいと思ったんだろな。
でも、「えええああ」だと、なんか微妙だから「い」でつなぐことにしたんじゃないかと。

それにしてもさ、「え」から綺麗に入るのむずい。うぉは「え」が苦手。。
なんか、消化不良のまま「い」に入る。んで、気持ちよく、ああ。

なんでしょう。「もらい泣き」か。
泣くなら、「え」から始まるか?


わかんなくなってきた。おしまい。笑
ええいああ   ア行の練習かもね。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
君の手で切り裂いて…
2007/11/15(Thu)
↑さけるチーズが食べたいです。うぉです。

相変わらず、資源はカオス。笑
例のネタを分かってくれる、りさりさやみたんは素敵過ぎる。
つーか、2人とも、うちよりずっと詳しいでしょ。ね?

目が痛いー ドライアイー
目薬ほしいな。買おうかな。ソフト入れてても点せるのがいいな。

ねむい!でも、もうちょい頑張る!
そこまでやったら、満足できそうだもん。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きれいなお姉さんは好きですか?
2007/11/13(Tue)
だいすきです!
はい。CM見たんです。その影響で書いてみました。

特にネタないなー 困ったなー

あ、やみぃブログ。リンク貼りました。
萌えないごみの日、だそうで。
やみぃらしさが漂ってます。皆見に行こうー

萌えるものはごみじゃない、資源だ by東葛の誰か

じゃ、ネタないから使い回しね。早めの○ブロン♪
やっぱ、女の子同士がいいよね。
だってさ。CMだって広告だってさ、母と娘だからいい感じなのよ。
これがさ、父と高校生の息子とかだったら、、、下手すると「華麗なる一族」みたいに見える。全然あったかそうじゃない。包まれたくない
むしろ、「お前ら、風邪に負けんじゃねぇよ!」みたいな。笑
パ●ロンは、母子でCMがいいです。

※別に、男の皆さんを非難してるわけじゃないよ!あくまで、パブ◎ンの話!
父子愛とか好きだもん。
ロイドとクラトス、だっけ?おぼえてねぇー 小説読んだだけだもんなぁ




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
100%ユウキ!!もうやりきるしかないさ♪
2007/11/12(Mon)
↑忍たま乱太郎。
カラオケとかでたまぁに歌うと、実に感動的な歌詞だと気づかされます。皆、歌ってみよう。


はい。暇です。
今さっきまで、ユウキ君と遊んでいましたが、途中でケンカしちゃったのです。。
理系らしくとっても論理的で、いつだってうちのそばにいてくれる。
うちは、ユウキ君がいないと生きていけません。
そんなユウキ君ですが。
うちがデート中、一生懸命頑張ってるのにさ。
進もうって言ってるのにさ、「歩かん…」「歩けん!」そればっか言ってきます。
うちが何を口出ししても、話の内容変わらないしさ。
もう嫌やー、ってことで、置いて逃げてきちゃいました。
今頃、一人ぼっちでしょう。
この記事書いたら、迎えに行ってあげようっと。
やっぱ落ち着かないんだもん。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
久々のバトンだぜ。
2007/11/11(Sun)
にゃっきから回ってきたのだ。みくしで回ってたらしいね。
うふ。寂しい子なりに、妄想しつつ答えてみまふ。

★一回ギュって抱きしめられるか『好き』って100回言われるかどっちがいい?

迷う!
だってよ?シチュエーションによるべ?
「好き好き好き好き好きs…」て100コンボとさ、コトあるごとに言われるのは違うし?一週間に1回かもしれんし?そしたら100週間だよ?
一回抱きしめられるのもさ、「いや、単に気の迷い…だよね?」って思って信用できないかもしれんし。一回か…
がー。迷う。
100回メールだったら、確実に抱きしめられる派なんけどね…

よし。決めた。抱きしめられる派。
好きって言われても何もされないのは、やっぱ何となくアレだろ。
なんだろ?笑

★電話で話すかメールするかどっちがいい?

電話。
メール好きだけど、こういう相手なら、電話の方が好き。

★会いに来てもらうか、会いに行くかどっちがいい?

え?お互い、行ったり来たりがいいんけど。。
んー。会いに行くかも。

★彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派?

どうだか。まだよくわからん、ってのが一番の答えかな。
名字当てはめたりくらいはしますが?………しましたが?笑

★彼氏・彼女の親に会いたい派?

だから、よくわからんてば。
結婚の覚悟がない間は会いたくねぇな

★彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?

つなぎたいです!!すきんしっぷ!!

★彼氏・彼女とはプリ撮りたい派?

そもそもプリとやらが嫌いです。
プリンは一緒に食べてもいいよ。

★彼氏・彼女の部屋に行きたい派?

うん。まったりしたい。

★ズバリあなたの好みの人はどんな人?

誰に対しても無理させない人。
自分より抜群に秀でた何かを持ってる人。
頼らせてくれる人。

そんでもって、なんだかんだで自分を頼ってくれる人。ここ重要かも。



★あなたのやきもち度は何%ぐらい?

やきもち。やきますね。醜いですね
好きだからだもん。
パーセントでどうやって表せばいいの?75%とか。

★好きな人とおそろいの物を買うとしたら何がいい?

んー。携帯のストラップとか。
見ると思い出せるから、そばに置けるものがいいな。

★好きな色は?

青とか好き。オレンジも好き。

★嫌いな色は?

どピンク。見るのはいいが、所有はしたくない。

★携帯の色は何色?

赤。前の代はオレンジでした。

★回してくれた人の心の色は?

基本白で、ほんのりピンクな感じですかね

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください
↑6つの色ってなんだー?
きっと、どっかでなくなっちゃったんだろね。

じゃ、アルトピンクなりさりさ
ピンクな雰囲気醸し出しすぎなエリナさん
イメージカラーは黄色オレンジっぽいえっちぃ
深緑なイメージのよしお君
黒いっ子ちぃず
なまちゃ色のなまちゃ

で!
気が向いたら書いてやって。
みくしぃとやらでやった人は、ブログにそれ貼ってくりゃー
うぉ、みくしは怖くて登録してないから。笑
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
せふぃろす!
2007/11/08(Thu)
↑クリコンコラボで、吹奏・管弦・筑音の皆様が持ちかけてきた曲を聴いての感想。
明日、MTで皆にも聴いてもらいますー。

はい。遊び行ってきました。死亡。笑
ゲーセン行って、初のでーでーあーる。
りさりさは神だと本気で思った。むずい。
で、なんかわけわからんちっこい虫や人やヘリや車撃って。
うちは、銃のゲーム下手です。。
そして、太鼓!ばとるー 勝ったー
夏祭りです。たらこです。
2人でやるの面白い。リズムが絡み合う。
センターそばの、公園のイルミネーション。110作品が展示されるそうです。楽しみ。12月下旬にでも、見に行きたい。

で。おおたか帰ってきて、再度、独り太鼓。
どうにかね、ふつうの、ふつうな感じのはどうにかなるようになってきたみたい。
で。帰ろうとしたところにだよ。
生物のMちゃん登場ですよ。いやぁ、彼女もやるねぇ。
彼女に付き合って、むずかしい体験。1曲できたできた!

Mちゃんは、なかなかりさりさと趣味が合うようですね。
今度、2人の絡みを観察させていただきます!
TX内でりさりさが寝なけりゃ、話せるかも知れんのになー。笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
○○のズッコズーズー!
2007/11/08(Thu)
↑ズルい、って言いたいときに使うらしい。へぇー。
ずっこずーずー

今日の資源の時間は、なかなかカオスでした。
なんつーの?
微笑ましい人々の半径3mくらいで、全く微笑ましくないことやってました。笑
これはひどい落書き。持って帰って家で見たら、カオス過ぎて何もわかりません。笑
授業は全く聞けなくて、課題もいいこと書けなかったけど。
とてもとても楽しかったですよ。久々に、笑った。
こんな話題で笑い合える人がいて、よかった。


3つの歯車。
1つは小休止。けれど、カタカタ動いてる。止まりながらも動いてる。
1つは、ぐんぐん動く。加速しだした。
1つは、動き出した。カタ、カタ、って1個ずつ確認するように動き出した。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
広い世界にたった一人の。
2007/11/06(Tue)
りろんだけじゃ動けない。
サイキドウかけたいよ。けれど。
りそうばっか追って、現実から目を背けるのは。
さみしすぎるよね。
だから、もう逃げたくない。何度目かわからないけど。
いっしょうけんめい、受け止めてみる。
すぎていく時間、ムダにしたくないから。
きっと、頑張れると思うから。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
目指すはモモ。
2007/11/05(Mon)
暗いことばっか言ってるな、最近。
そんなこと言ってても事態は悪化しかしない。

それなら。保健所送りになるまでは。
笑顔だかいじけ顔だかわかんないような顔でもいいから、精々かっこつけてみるよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
自虐と、自尊心と。
2007/11/04(Sun)
自虐は、自尊心から生まれるもの。

一瞬、矛盾したような文章だけれど、自分はコレが正しいと思う。
自虐して自虐して自虐して。そうして、他人から脆い自尊心を隠してる。
また、自虐することで、自分を貶めて、そうすることで自分の持つ自尊心のレベルを下げ。
そうして自分が自分の自尊心のレベルに適うと、安心する。
自分は自分が考える自分のレベルに合っている、と確認することでやっと自分を認められる。
自分を認める。それは自尊心につながるんじゃない?

壊したくない自分を守るため、自分から先に「自分を壊す」。
他人に、そして自分に壊されないために、壊しておくわけだ。
それが、自虐。自分を守るための、自虐。



前にも、こんなこと書いたっけな。
進歩してねぇな。  ←また自虐。
自分のブログの自虐発言にアンダーライン引いたら、凄そうなうぉです。

正直、自虐と自尊の底なし沼でもがいてますね。
ま、誰にも何にも手の施しようはないですが。

なんでしょう。明るい話題でも一つ書いとかないと、暗い人間と思われそうですが。
あ、あったわ。
最近、やっとブーツカットとやらのジーパンに出会えました。
今更!?と、皆さんお思いになられることでしょう。
皆さんにはわからないでしょうね、おチビさんの気持ちが。
例え、試着時に下部分が多少広がっていても、裾直しで切り取られ。
わずかに広がるか否かな感じに。
気の迷いで、下部分に炎なんかがメラメラしとるデザインのを買おうとしても。
履く時には弱火と化していますから。残念! ←古いな…

それが。最近のブーツカットとやらは、結構上のほうから広がるようになったらしく。
裾直ししても、ちゃんと広がっているのです!
すげー

ちなみに。「今まで裾直しでブーツカットが切り取られていた皆さんへ…裾直しせずに済むジーパン」みたいなものも売っており。
しかししかし、それは160センチ以下の皆さん対応らしく。
見事、144センチの自分は裾直しせんと履けなさそうな状態になりましたとさ。
なんかムカついたから、それは買わなかった。笑

ん。長いな。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いや、もうコレは覚悟するしかないでしょう?
2007/11/03(Sat)
ねぇ?笑
いいよ、別にー
つーかSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

うちは、特に何もありません。
あーつまんねーつまんねーつまんねーつまんなすぎて嘔吐まちっく。
「特になし」が最も似合うホモサピNo.1目指すしかねぇな…!!
ワシの「特になし」は百八式まであるぞ☆


↑つーか、むしろ、コレは個人宛なメッセージ過ぎてどうにもならんー



はい。昨日は定コンのビデオを見ました。
聴いた感じは予想以上。よく頑張りました。
いっぱい練習します。先輩みたいになります。

うわ、思い出したらテンション下がってきた。
いや、ビデオのことじゃなくて、ね。
もうやめよう、このこと書くの。

自分だけが、しあわせになれないのかもしれない。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
らんちたいむ
2007/11/01(Thu)
昼飯実況

友達らがなんか隣で微分やら積分やらについて語ってる。置換?ちかん?
うはぁ、リアル数学わかんね、むしろ算数わかんねw 公立路線一直線、ゆとり乙www
しかも、自分数学わかんないって周知の事実だから、もう話すら振られない、目すら合わせてもらえないwwwwwうぉ涙目wwwwwww
うは、今度はmixiの話かよ。田舎者には怖くてわからん。
氏ね、じゃなく、死ね>うぉ
大学生活\(^o^)/オワタ





嘘です。実際はもう少しマシです。多分。 いつもはもう少しわかる話題だし。
僕は、寂しくなんてないよ、東葛の皆さん…
バカやりてぇ。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
