--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クロコディロス聴いてきた!
2008/06/20(Fri)
昨日は、クロコディロスのコンサート聴いてきました。
ハーバード大最古の男声アカペラなの。レベルすっげー高くて、世界ツアーとかもして有名らしい。

うん、予想以上だった!!すげぇ!!
楽しそうで、ダンスとかのパフォーマンスが愉快で、思いっきり観客を楽しませてくれて。
それでいて、余裕な感じ出しつつめちゃめちゃ上手くて、聴きやすい。
完全に、惹きこまれる。

えーと、上手く言えないんだけど、ものすごく楽しめた。
エンターテイメント、ってこういうことなのか、って思った!
もう、ずっと歌っててほしかったよ。帰ってほしくなかった。
もう、自分、全身クロコディロス色、みたいな。


で、聴いて思ったこと。
「自分も、聴いてて心地よい歌声を目指そう」
まだまだそんな域まで達せてないと思うけど。
まだまだ、「聴かせる」ことなんて意識しちゃいけないレベルかもしれないけどね?
必死に歌って歌って、姿勢身につけて、呼吸意識して、音域だって伸ばしてかなきゃいけないね。
うーん、、それでも、、聴いてくれる人が喜んでくれるような歌にしたいな、と、思うことはいけないことじゃないと思うから。   忘れないようにするんだ。

なんだろね。
喜んでる人を見るのが、私の自己満足の一部だったりもするからね。


わかんなくなってきた!
とにかく、「気持ちいいな」って思ってもらえるような、、そんな風になるよ。
ただ必死に音を出すだけじゃなくて、ね。 がんばる。

と、いうわけで、とりあえず今日はむく行くよ!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Bread of Mountain
2008/06/15(Sun)
「山パン」です。皆大好き山崎パン。

夏休み、山パンでバイトすることに決定しました!!
いや、まだ説明会の予約入れただけだけどさ。
自給は820円とお安いですが、短期でやめれるのがいいところ?
大分キツいとの噂だけど、いっぺんそういうところも体験しておいた方がいいかな、と社会勉強。
体力使う仕事は苦手だけど、肉体労働の経験も持っておくべきです。

パン、食べられなくなるらしいね、、
それはかなり痛いんだけどな、自分パン好きだしパン安いし。

体験者!!もし気が向いたら、どんな内容の仕事だった、とか感想とか教えてくださいなー



テスト勉強すすまないよ。
面白いけど頭に入らなかったり、面白くないから頭に入らなかったり。
誘惑もたくさんあるし。
漫画だろ、、ネットだろ、、本だろ、、ゲームだろ、、
あははははははははー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
スキマツアーを回りつつ
2008/06/11(Wed)
普段はスキマに入り込んじゃうと止まれなくなるので、故意に避けようとするのですが。
今回は特別です。

勉強しようと思ったら、勉強道具を持ってきていないことに気づき。
スキマツアー聴きつつブログの更新、と。
なんだこれ テスト前の行動じゃないだろwwww


まぁいいや、土日頑張るよ土日。


あ、そうそう。
スキマツアーってのは、「東方ボーカル曲巡り」のことです。
割と好みなアレンジも見つかる。曲数多いからかな?
いつか、ビートまりお氏を生で見たいな。

いいもーん 東方厨だもーん
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
休講の響きだけで強くなれる気がするよ
2008/06/10(Tue)
ただいま、センター行きバスのってます。久々の携帯更新!
体育が休講だったのですよ。
幸せですね。1限のみとか、神。
『つばさをください』をエンドレス転調させつつ歌うくらい、気持ちいい。

えへ。書くことないや。勢い更新だからね。

これからビックカメラへ行きます。
ゲームパッド購入するよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
勢いで更新。 悪ノ○○三部作ヤバい。
2008/06/03(Tue)
視界全体がエコノミーかかってる。

ニコニコ見てる人は知ってるかな、、知らない人も多いかもだけど、ま、ランキング載ってたから知ってるかな。
『悪ノ娘』『悪ノ召使』 そしておそらく続編とも呼べるだろう(私はそう解釈する派)『リグレット・メッセージ』
mothyさんが作ったオリジナル曲で、ストーリーできてます。
すっげー簡単に書くと
「幼くして国の頂点に立った王女がいた。その王女は強欲で平民のことを考えないような人間だった。 その王女と、双子の片割れである召使のお話。」

うー、あまりネタバレしたくないんだけど、これじゃ魅力的な紹介じゃないな、、

まぁいいや。泣けます。 泣きたくなくても、三部作聴くと塩水放出してるよ。
ストーリー性のある曲が好きな人には、おすすめ。

で、この曲だけでもかなりいい三部作に、素敵過ぎる絵をつけてくださった人がいて。
いっぱいいるんだけど。
その中でもオススメなのが、sm3256522  sm3424658  sm3495075
の、3つを描いた人の作品。
多少ヤンデレ気味。


ん、そんな感じ!
少しでも広めたくて言ってみたけど、どうやらコミュニケーション能力が足りないようだ!
とりあえず、宣伝してみた感じ。勢いだよ勢い



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やどのみ 2D集会
2008/06/03(Tue)
とりあえず、ここんとこの飲み系のことでも書いておくか!

・やど祭飲み
なんとなく、1年生と話せるようになってきた気がする!
一応、全員と会話はしたかな?
一次会は自重してた!てか、二次会も割と。
今回は、そこまで度は過ぎなかった気が。

二次会なー、なんで寝ちゃったんだろなぁ。
気持ちよかったんだよ、うん。

次はテスト明けか!?
楽しみにしとくぞ!!  待てないぞ!!


・2D会
懐かしい面々。 見た目の雰囲気はちょい変わったけど、やっぱ皆変わってないな!
東葛メンバーとは、久しぶりにカラオケ。
てか! 「ベストテン」ってなかなかいい店だった!!
前に入ったときも思ったけど、やっぱ綺麗だし、画面でっかいし部屋でっかいし。
ホットペッパーで夜1時間無料なのは、割と嬉しいと思う。
昼はドリンク一杯だったかな。
今後の展望としては、もうちょい高いとこ出していきたい、かなー

二次会。
English攻めは笑える。訊きだせる。割といいテク。
てか、画面で注文できるのは、素晴らしすぎる。
また行こうぜ!!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
