--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
主なテスト終了! レポート祭開催!泣
2008/11/21(Fri)
テスト終わった!いやぁ、とりあえず、まさに一夜漬けクオリティ。
単位はくるんじゃないかな!よかった!
あ、動物生理学は危ないかも、、  
すずりと分担して勉強しました。このシステムいい!
次回はこれを一週間前からやろうか!www


これから、セイブツ冬のレポ祭開催します。皿はもらえませんが単位がもらえます。
私の前に立ちはだかる10本のレポート。
火曜日までに2本は最悪終わらせて、、水木は遊んで、、金土日月火で6本
水木で2本。


あれー?

あれー?


むりじゃね?これ遊んでる暇なくね?
でも  もう  申し込んじゃったし


この記事書いたら本気で、寝ようと思ってたんだけど、やめた。
書くわ、、レポート、、無理、、正直無理、、
できたら助けて下さい
分子生物も人類学も手に負えません
さよなら
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
CHIBA
2008/11/20(Thu)
他の県のみんなへ。出席番号って、誕生日順じゃないんだ?
中学入ったら変わったけど、、本当に誕生日順のとこないのか!
釣りじゃないのか!?

そして、麦芽ゼリーの存在は全国区なのか。誰か知らないのか?
それとも千葉専用なのか。甘くておいしいのに。


ふふふ。千葉県は自殺者数が少ないんだぜ。
地元テレビでアニメやってる本数が多いと、自殺者数が少ない傾向があるらしいぜ。


千葉いいよね! ね! ね!
皆もお国自慢するといいよー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
もう知らん!甘栗細胞ってなんぞや
2008/11/16(Sun)
オヤブンごめんね
わたし がんばれなかった  おやすみ


オヤブンは、わたしの担任の先生です。イモリを飼っています。
動物生理学を教えてくれます。
学生時代は動物生理学が苦手だったそうな。
そ、、それならわかってくれるかな、この気持ち!
がんばるっちゃがんばるけど、目を真っ赤にして退出したら、暖かく見守って下さい。
とりあえず5年間以上の迷惑はかけないですw そこだけはがんばるwww



だれか 集会しようぜ
むしろストライキしようぜ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パジャマでオバマ
2008/11/13(Thu)
やること同時進行すぎるwww
とりあえず、私は多忙です。
3学期入って1週間すれば楽になりそう。それまではがんばらなきゃ!
がんばらなきゃだけど、前ほど単位へのこだわりがなくなったのも事実…って危ないかコレ!?
しっかし、忙しいのです。

うー。たまには歌わんとー

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ロストイノセント
2008/11/09(Sun)
石川智晶さんはやっぱいい!アンインストールで有名ですな。
Prototype聴いたけど、すごい。いいいいいいいいいいいいいいいいいいいです。

何て言えばいいのかわからないけれど。
神々しさまで感じるよ。惹かれる。

HEVEN KNOWS BRIGHTNESS
HEVEN KNOWS BRIGHTNESS
壊れそうになった心は
HEVEN KNOWS SADNESS
HEVEN KNOWS SADNESS
永遠に続く痛みはどこへ
帰ればいいんだろう

↑タイトルになってる曲。いい。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
植物生理学実験レポート提出!
2008/11/04(Tue)
よかった。ほんとに長かったなぁ。
けれど、自分なりに良いレポートが書けたと思う。
肩の荷が下りた!  ま、まだMウェザとか動物生理学実験とかあるんだけどな!

睡眠時間。どれくらいがいいかなぁ。
朝すごいだるいけど、授業聞いてられるのは6時間。
朝はなぜかすっきり起床、だが授業中に睡魔が襲ってくるのが5時間30分。
それよりも短いのは体に悪そうだし、それより長いのはとれません。
どっちにしよう。周期に合うのは5時間30分なんだろうか。


あと3つ!3つかければメニウェザ終了☆
O型の人間は、マラリアに対して防御力高いらしいよ。やったね!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
数学やりなおしたい
2008/11/03(Mon)
反比例がわからない。
二次関数の頂点すら求められない自分にびっくり。


ああああああああ
何しにうまれたの?
何しにここにいる?

キラッ☆



ああああああああああああああああ
「あ」って上手く書けない
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はりねずー
2008/11/03(Mon)
ナイフを振り回すのはやめましょう。私は不器用なのです。
それに、本当に、「振り回したい」のですか?
心の「流れ」でそう思ったんでないの?いわゆる「むしゃくしゃしたから」じゃない?
痛いのは嫌いだし、嫌いだろうね。

もう、流されないで。きっと辛いよ。流れた先には何が見える。
もう過ちは犯さないよ。 

でも、無理に芽を摘み取らなくてもいいんだよ。きっとそれは痛いから。根が残るからね。
育ててどうなるかはわかりません。でも、無理に泣きながら引っこ抜くのは、NGだ。



もう寝ようか。夜も遅い。
明日は、レポートを仕上げます。そしてMウェザーズにも負けないよ。

ねぇ。    ねぇ。
おやすみ。そして、やっぱりありがとう。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
