--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とんこつ×高菜×辛味噌×細麺×かため→今日のお昼
2008/12/30(Tue)
らーめん♪
ラーメンを食べる時には、まずスープを飲みます。そのままの味で。
次に、海苔をスープにひたひたして食べます。
めんまー、ちゃーしゅー、などなどの具を食べて、、麺!
毎回毎回、先に載ってるものがなくなっていき、麺が残る。
普通なのかねぇ?変なのかねぇ?
そういえば、私、給食の「三角食べ」もできない子だったなぁ。

色々オリジナルにしていくのは、麺を少し食べた後。
その上で冒険するのは、スープを1/3飲んでから。
大体、最後の冒険は「酢」。 たぷたぷ入れても、おいしいのよ?



もういくつ寝るとお正月。お餅を買ってきました!
今年の餅は、和菓子屋の餅です。もっちもちでやわらかいんだぁ。
いつだったか、、「あなたの好きな餅トッピングは何かしら?」みたいなこと募集したね。
あら!ちょうど去年の12月30日www偶然wwwww
まとめると、、
・いそべ(海苔+醤油)
・砂糖醤油
・きなこ
・しお
・大根おろし+醤油
・あんみつ
・そのまま
・いそべチーズ←おすすめ!!!
・醤油バター海苔
・醤油マヨネーズ
よし!これ、試そう!暇だったらレビューすんよwww
今年挑戦したいのは「柚子味噌」。ただの味噌もいけるかしら…?
もし、オススメの味があれば、今年も募集すんよ!
去年案出した人も、今年案出す人も、ROMる人も、皆でおいしいお餅食べよ♪



一年の反省?  明日か新年かいつかやるかもやらないかもw
でも、ブログに載せるにしろ載せないにしろ、総括は大切なぁー

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
成人式の前撮り
2008/12/29(Mon)
↑してきました!

卒業式で着た着物着て、プロのメイクさんやら髪やる人やらに綺麗にしてもらって。
カメラマンに「きれーだよー」などといわれつつ、撮ってきました!

やっぱり、カメラマンて重要だね。
何をどうしてどんなポーズをすりゃいいのか、とか、リラックスさせてくれたり、とか。
褒めてくれるしね!気分いいものです。

成人かぁ。考えられないなぁ。
このまま自分は、大して大きなステップを踏むことなく、「大人」になるような気がするよ。
先輩にこんな話をしたら、「19歳から20歳になるより、20歳から21歳になる方が大きい」って笑っていたけどw
大人、って何でしょう。

自分で稼いで暮らしていくのが大人でしょうか。
他人を守れるようになるのが大人でしょうか。
自制自省できるようになるのが大人でしょうか。
自分の進む道を見つけられたら、大人でしょうか。
愛する人と一つになれたら、大人でしょうか。
世界に絶望と希望とを見出すことができたなら、大人でしょうか。

どれも。どれも、あと1ヶ月じゃ達成できないよ。
あと1年経ったって、、できないだろうな。
「大人」って、なんだー?

「大人」と「子供」の境界というものは、存在するのかー?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
白黒赤緑
2008/12/26(Fri)
クリスマスコンサートが終わりました!
とりあえず、コンサートできてよかった。演出局長としての初めてのコンサートだったからね。進んでよかった。

それなりに上手くいったかな。次ステージに乗る、ウェルコン(合同新歓かも)では、しっかり照明打ち合わせもできそうだし!
あとはアレかな…やっぱリハやりたかったかな。
多分、指揮者が指揮台に乗るのは、伴奏者が椅子に座った後の方がいいと思うのだ。……この反省はいつ皆に言おう?
反省会を、執行代だけででもやってもよかったかもね。


歌い手としてのクリコンは…それなり?よかった?
ソロは記憶が吹っ飛んでる。ソロ後は、貧血か緊張かで飛びそうになる意識を必死に引き留めてた。
…どんだけ緊張してたんだwww
でも、褒めてもらいました。いい声出てた、って。そりゃ100%じゃなかったけど、上手くいったような気もします。
とりあえず、初ソロは成功か!
他の曲も、気持ちよく歌えたよ。気を付けるとこは気を付けたし!

クリスマスコンサート、大成功で、いいかな♪打ち上げも楽しかったし♪
次は追いコンだ!色んな曲を歌えるよーになりましょう☆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
変わるもの 変わらないもの
2008/12/22(Mon)
昨日は、東葛ブラス42ndと同窓会でした☆
年末の忙しい時期なのに、結構人集まってて、よかったなー。

某虫ポケモンの髪が染まってたのが、一番びっくりしたことかなw
あ、でも、Kくんも一人称変わってたwww
ちょっとずつ、大人っぽくなってってるかもね。みんな東京出てるし。
私は髪が伸びたかなー。もうすぐ切るけど!


とりあえず、語り合い。5時間くらい遊んでたか?
ふふふ。みんな変わらないね。相変わらずのんきだなぁw
安心するよ。あったかいよ。
それぞれ違う道歩いてるけど、やっぱ過ごした時間が濃いからかねぇ。
原点は、やっぱりここな気がするよ。
ダメ人間(笑)になってたり、バイト頑張ってたり、なんかのプロジェクトで偉い人になってたり。
私は、キャンベルが一詩人を知ってることにびっくりしたよ!
それでも、集まると、ぽかぽかする。大好きな大好きな「あの頃」が見える。
変わったな。変わってないな。

そして。
お前ら!もう!相変わらずだな!予定あいてるのかよwwwww
私もだけどwwwwww
なんか、甘酸っぱいね。そして純だなぁ。のんびりしてるなぁ。
急がなくても、いいみたい。安心した。
ありがとう。ありがとう。
わたしは、わたしだ。 そう思ってたいよね。

変わっちゃうもの。多いよね。そりゃそうだ。若いもん。時間の流れの影響をもろ受ける。
でも、変わりたくないな、変えたくないな。この心地いい感じ。
幸せ。 帰りたい場所がある。嬉しいことだよね。
また42ndが好きになったよ! 全員が20になったら、全員で乾杯しような!w
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
これで耳も寒くない
2008/12/19(Fri)
りさりさのふわふわ耳当てにあこがれて、耳当てを買ってきました!
今日買おうと決めて、買ったwww 2300円www

私、耳が立ってるから、固い耳当てできないのよ。痛い。
だから耳当ては敬遠してたんだけど…
最近はふわふわのもあるんだね!耳痛くない!
これで、行き帰りの自転車も大丈夫。今から乗るのがちょっと楽しみなくらいだ☆
もっと寒くなったら、ダウンジャケットで完全武装するよ!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
流星の絆みた
2008/12/17(Wed)
7話以降だけね。笑 その前は母さんの話で大体補完したwww

最終話が楽しみだな。とりあえずはネタバレは避ける方向で話してみる。

いやぁー なんで女はすぐ恋に落ちるん?
今回は、妹だよな。何やってんのさ!マジで!家族ほっぽいて計画にヒビ入れんなや!

そう。映画とかドラマとかあるじゃん。潜入捜査とかスパイとか復讐とかがテーマの。
女がある計画に沿って忍び込みます→よりによって、計画の対象になってる男に恋します→計画ドンマイwww終了www
みたいな流れ多くね!?『こんなに優しい人、今まで逢ったことない…///』みたいなこと言いつつさwww

なんでー! 計画はどーでもいいんですかー! 仲間じゃないんですかー!


女が徹底的にかっこいい映画やドラマが見たい。
女が恋に溺れるのは飽きたんだぜ……だって、女⇒恋愛、じゃないよ? きっと。 しらね。 大半の女はそうなのか?
まぁ、とにかく、女がしっかり自分の使命を恋愛云々抜きに果たしてほしい。戦ってほしい。わけさ!
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
寝マフラー
2008/12/15(Mon)
なんだか眠れません。
足が冷えます。でも寝るときに靴下はいちゃいけないらしいねぇ。
おなかすきました。でも何も食べないよ。


寝るときにマフラーすると、のどにいいそうです。風邪ひかないんだよ!
りえ先輩が言ってました。しばじゅんさんも言ってました。
あったかい。マフラー1枚で幸せー

やってみるといいよ!

ちなみに、ふかふか羽毛布団とぽかぽか毛布。
寝るときには、羽毛布団が下で、その上に毛布を載せるといいんだって。
うち、こないだまで逆にしてたわぁ!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
水inリップで愛され唇☆
2008/12/12(Fri)
↑きめぇぇぇぇぇぇ

リップクリーム飽きました。なんか飽きた。
でも、まだまだいっぱいある。冬越せそう。

なのに、ゆずの香りやらエキスやらの買っちゃったよ。
使いたくてうずうず。


どう思うよ?最後まで使いきるべきか!てか使いきったことない。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
月が貴方を狂わせたの?
2008/12/11(Thu)
だってしょうがないじゃない 地球に近いんだもの


今、専門外語の授業で「月と生物の関係」を調べています。
ブラックバスは、満月・新月の前後3日間が釣れやすいそうです。
釣れやすいのは、餌をたくさん食べようとするからかな。つまり活動性が高いのでしょうか。
満月・新月では、潮位(海面の高さ)の差が大きいの。
月からの引っ張り力だとか地球の遠心力だとか太陽からの引っ張り力の影響でね。
それで、活動性が高まるんじゃないのか、というのが私の見解。
潮位が高いときに、行動範囲が普段より広がるじゃない?だから。

でもって、ブラックバスの活動性は、一日の満潮の時間にUPするらしい!
やはり潮位か?  まだわからんがー
ブラックバス以外にも、サンゴやらいわしやら…海生生物は、潮の状況で活動性が左右されるものも多いらしいね。

わからないのはさ、陸上生物への影響なんだよなぁ。
イヌがワンワン吠える。ネコが鳴く。走り回る。
牛がいきなり草食べまくる。
リスやらシカは、牛がのんびりしてるときには、のんびりしてるらしい。
それが一日に2回、満潮の時間に起こるんだって。
つまり、月の与える重力の影響だよね?


でも、、陸上において、そんなに影響あるのかなぁ。
引かれる力は、月よりも手に持ったボールの方が強いとかなんとか聞いたことがあるような。
なんか、科学的根拠が見つからないのだ。。


なんだか難しい話になっちゃったね。ここまで読んでくれてさんきゅ。
てか、読んだ人いんのか?wwwww
つまり、「月は全生物の行動に影響を与えているかも!?」みたいな話さ。
狼男とかね。銀狼怪奇ファイルとかあったよね。関係ない!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
合コン力、ありますか?
2008/12/08(Mon)
今さっき、携帯で簡易チェックしましたー
あ、言っとくけど、「合コン」って単語を口にするのも書くのも恥ずかしくなるくらい、私はそれに縁がありませぬ。
なんとなく、やってみたかったのよ。チェックをね?それ、ではないよ?


まず女性視点→25%未満wwwごめんなさいwwwwww
どうやら、もっと積極的にならねばならないようだ。
かと言ってねぇ…隣に来たタイプな人に「わーい♪やっと隣になれたね♪」なんてこと言えないだろう!自信持ちすぎも甚だしいよ!?
…なんて思考パターンだから、シングルヘルなのかな?

次!男性視点チェック!…『天下無敵の合コン力!』
なんと8割超え。わーいわーい!
周りの空気を読みつつ、盛り上げ役には感謝を見せることが大切らしいね!



orz



男性視点で点取っても意味ないよ☆ やっぱり来世までモテ期が繰り越されたのかな★

イケメンになりてぇぇぇぇぇ
↑モテない原因の一つはこういう発言をすることだ、ってある人に言われた気がする!
いいんです。まずは自覚から始めるのです。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
自己満速報☆
2008/12/03(Wed)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

終わりました!!!!
動物生理学実験レポート!!!!!
何時間奪われたことか!!!!!!!
でも、終わりました!今!3:33です!!

計何ページを埋めたのでしょう。数えたくもないぜ、、
確実に100はいってるのよ。うふうふふふ

とりあえず、終わった!
JAMメドレー聴きつつやったら、終わった瞬間GONG流れて、リアルに泣きそうになったw
熱いな。地球温暖化の原因は彼らだな☆

よし!ねる!もうねてもいいんだね!うれしいよ!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おおおおおおおおおお  三学期  始☆動
2008/12/01(Mon)
楽しいこといっぱいあったけど!
それはあとでかく!
いや、今別に何を書きたいわけじゃないんだが
とりあえずの生存報告を

幽体離脱の練習してるけど上手くいかないぽん
幽体離脱したら何でもできるらしいぽん
何でもできるんなら
何がしたいかな
定番は、ビルの上疾走&飛翔でしょう。月をバックに。
電車の中とか車の中で暇なとき、忍者とかを外で走らせたりしませんか?
しませんのか。  するのか。

あとは、気とか使いたくね?気。
ハワァ みたいな
うぉぉ みたいな
で、敵 パーン みたいな


寝るわ。枕元にご先祖様総立ちだけど構わない
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
