--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はりぽた  はりねずみのポタージュ?
2009/02/28(Sat)
ハリー「(スリザリンは嫌だ  スリザリンは嫌だ  スリザリンは嫌だ)」
組分け帽子「アズカバン!」

そろそろ勉強するってば
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
空飛ぶ宝船
2009/02/26(Thu)
以下、魂の叫びが


あはあああああああああああ!!!!!!!!!

東方新作今年の夏に発表なんだね!ZUNさん!!
「東方星蓮船~Undefined Fantastic Object.」
UFOか!UFOなのか!そーなのかー
そうだね、なんかスクリーンショットとやらにもうつってたもんね!

あぁもう!もうもう!

今回は早苗さんも自機にできるそうで!よかたね!もう2Pなんて言わせないね!


船!船かぁ、、今回は海くると思ったのだけど、UFOとは。
月人関係のこととか明らかになっちゃったり?



買おう。私はそろそろインターネットとやらを使ってお買い物をしてみよう。
あーーーこわいなぁ、、
でもやってみよう。ね。
その前にこのPCさんをどうにかせねば。
すっごくカクカクするのはなぜかしら。地霊殿も入れたら止まっちゃいそうだし、、
地霊殿でそうなんだから、新作はもっとアレかもなぁ。。



あああああとにかく!もう!狂喜乱舞とはこのことだね!
新作発表から4時間で情報を手に入れたのは初めてだよひゃっほい!


練習しよ!上手くなろ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
風林火山
2009/02/25(Wed)
新着ヒット動画の察知、其の疾きこと風の如く
キーボードを叩く音、其の徐かなること林の如く
あらゆる新ジャンルへ、侵椋すること火の如く
傍らの参考文献、動かざること山の如し


つまり、テスト勉強がはかどらない、ってことさ
なんてこったい!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
29mk in the BASEMENT
2009/02/24(Tue)
むくどり29期で話し合い&飲み!
やはり29期はいいものです。「安らぎ」と「満足感」を得られるんだよなー
こんな風に思えるのは、幸せなことです。

ベースメントにて、なれりなが、「理想の出会い」について話していた。
空から女の子が落ちてくる、とかとか。
理想の出会いかぁ、、 食パンはだめ。ストーカーもだめ。
なんだろー    共通点がいくつか見つかったりするといいよね。示し合わせていないのに、同じ趣味だとか。共通の知り合いだとか。駅が同じとか。
出会いじゃねぇwww


ベースメント後は、すず宅で6人徹夜!
私みほすずとねりなる    ぐーだぐーだしてそうだwww

そうそう、その中での話。
どうやら私は、ヤンデレに見えるらしいwなんでですかwww
散々そのネタでいじられ、、ね?

ここで、最近よく考えている『恋愛って何ですか?』と結び付けてみよう。

ヤンデレには、「愛してくれないなら殺す型」と「愛しているから殺す型」があるのではないかと思う。
私は、、どうだ? 前者にも後者にもなりうる。のか?
しらねー!ヤンデレになれるほど、(身体が)強くないし。
とめられないのは、こわいのは、後者だよね。
前者は負の感情、後者は正の感情。
正の感情のほうがなんだかんだ強い気がするのだな。

でも、なんにしろ、相手を傷つけるのは、間違いだと思う。
思うよ。頭ではよーーーくわかってんよ。
身体がどう動いているかはわからない、というか、ヤンデレになれる相手がいないwww
さみしいwwwww
むー。傷つけるのが愛ゆえだろうと、なんだろうと、受け手にとって、不利益なのは変わらないじゃん?
肉体を傷つけるのは論外として、自由を与えないだとか、ね。
「自分がされて嬉しくないこと」が他人にとって嬉しくないのは当たり前だが、
「自分がされても構わないこと(ひょっとしたら嬉しいこと)」が他人にとってそうだとは、限らないよね。
相手に、確認することが大事だよね。
自分で、確認することが大事だよね。

自分の与える愛が、相手を傷つけてはいないか。
相手が苦しんでいないか。
普段は幸せでもさー、ごくたまにでも、なんていうか、ほころびがあるのは、ね。
そーなぁ。やっぱ、いっぺん、見直してみようかな、自分の恋愛スタンス。
ま、こんなことを云々と考えているうちは、ヤンデレにはならないと思うぞ?www
ヤンデレには色々考える必死さはあるが、視野は狭い気がする。


でもなー、ツンデレよりもヤンデレ傾向があるのはたしかかなぁ。。
まぁ人間、二分なんてされないけど。
…食べちゃいたいほど愛したい、なぁ。
あぁまたKIMOI発言だよ自重だよ

とりあえず。たのしかったの、です。
まとまらねー!
楽しかった。別にヤンデレの話ばかりしていたわけじゃないよw
色々で、やっぱり29期な面が、見られたな。よかった!
このまま皆で幸せに生きていきたいものです。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
頭脳か救援隊ほしい
2009/02/21(Sat)
どうしよう
ノートパソコンでレポート書く→終わった!飲み会!→疲れたなぁ…



パソコンあったかいね!何時間もつけっぱだもんね!

!!
後ろに制汗剤置いてあるね!

!!!
スプレー缶あったかい ホット☆
ばくはつ?これ、ばくはつ? あぶない?
ここ
ここだよ
ここが生死の境界線

逝ってきます

プシュー!

生きてた!生きてた!やった!


あぶなかったのかな これ

みんなも気を付けようね!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2008年度 追いコン終了!
2009/02/15(Sun)
2月14日、追いコン。追い出しコンサート。
むくどりでは、卒業する(すべき)先輩方を招いて、みんなで歌って騒いで飲むイベントがあるのです。
それが、昨日、行われたのだー


まとめて言ってしまえば、楽しかったのならいいかな、と!
先輩方がどうだったかはわからないけれど、いっぱい笑っててくれました。
だから、多分、楽しかったんだと思う。それがむくの望みなのだから、成功だ!
やったね!

司会はー、まぁそれなりかな、と。なんて自画自賛だ。
むくどりの中でだからうまくいったかなー
割とノリだったwww しかしそれがいいんだwwwwwたぶんね☆

アンサはー、緊張しすぎですね。
でもしかし、第一回を無事に(?)終えることができたのだから、成功かな。
これからのSATの活躍に期待してくれ!



いーぱい、つかれました。
いーぱい、たのしかった。
いいことだ。
せんぱい だいすきだ。
ずーっといっしょのような きがしていて。
でもそんなことはなくて。ありえなくて。
だがしかし、なにぶんじっかんが わかないものでね。
うふふ。
そうなんだよ。
ま。
よくわからないけど、たのしいってことと、おもしろいってことと、たよりになるってことと、
そしてじぶんもちょっとおおきくなったことが わかった!ので!いいとおもうぜ!いぇー

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドキッ!娘だらけのばれんたいん☆(ポロリはねぇよw)
2009/02/13(Fri)
昨日はフォンダンショコラを作りましたー
りさりさと一緒にです。最近流行ってるんだよケーキ おいしいよケーキ
今回は、あやみんとなぽをゲストに。スイーツ会です。リクエスト通りに、らぶらぶしてくれましたよ(はぁと


あーもう!やっべぇな!フォンダンショコラ!
外側がチョコレートケーキで、内側がとろとろとろけたチョコレート☆めっちゃチョコチョコして甘かったー
この内側のてれ甘いのと、外側の焼けた感じの生地がもうベストコンビネーションですよ!
言葉じゃ説明できん!


ケーキいいです。楽しいおいしいです。
またやるかー! 今度はあやなぽにつくってもらいたいです!きたい!きたい!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あなぽん ほんだんそこら!
2009/02/12(Thu)
あやみ゛に言わされました
『まいまい、心(はぁと)まっすぐだから』

あやみの所為でごわす
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
真実の旋律を
2009/02/08(Sun)
スパイラル。ついに買っちゃいました、大人買い。
簡単に説明しますとー
序盤は推理漫画。
そのうち、「ブレード・チルドレン」と呼ばれる、知力も体力も並外れまくりな子供達との戦い。
戦い、、そうね、銃も出てくるけど、基本は心理戦?
なんで戦ってるかと言うと、、いきなし失踪したお兄ちゃんが「ブレード・チルドレンの謎を解く」とか言ってたから。そいつら調べればお兄ちゃんに会えるかな、みたいな?

あーーー上手く説明できなかった。推理漫画です。アニメ化もしました。
頭使って戦ってる、面白いね。以上。


そうそう。
主人公に惚れることは滅多にないのだけれど、この作品の主人公「鳴海 歩」は大好きです。
頭脳明晰で家事も完璧、ピアノも弾けちゃうし、見た目もかっこいいのだけれど、どこか頼りないところがいい。
自分に自信を持っていないところとか、いい。なぜか、私はそういう人を好むのですねー
この人の場合は、天才お兄ちゃんに勝てない、ってコンプレックスが自信を持たせてないみたいだ。

あ、頼りない(そして可愛い)だけじゃ「好き」までしか上り詰めない。
頭脳明晰、これだね! 頭いい人いいよね!これがあってこその「大好き」ですね!

意味がわかりません。読んでくれてありがとう。笑
とりあえず、ガンガンコミックスの漫画は、一巻読むと一食分満たされますね。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ついに ねんがんの ○○○を てにいれたぞ!
2009/02/06(Fri)
殺してでも奪い取る!→な、なにをする きさまらー!



枕がほしい枕がほしいと何回かつぶやいておりましたが!
ついに!私専用新枕を手に入れました!

ウレタン製の低反発枕、高さは3~5cmです。
多分大抵の人の枕の高さは、5~7cmだと思います。
そう、新枕はジュニア用なのです☆


いやいや!私だって大人だし、皆も私くらいの身長の時には、大人用枕にしてたりするんじゃない?
私だって枕以外は大人用を使ってる。


なぜ枕はジュニアにしたか?
日本では『高枕』とかって言葉もあるし、高い枕がいいと考えられてるらしいけど、人間の骨格から考えると女性は3cm・男性は4cmが最適らしい。
普段立ってる姿勢でいられる高さのが、負担が少ないらしいです。あとは、自然に腹式呼吸になってるのも指標の一つ。いつもより自然になるんだってば!


たしかにこの低い枕、一晩使って起きた感じ、肩こりが軽減されてる!
これからも使い続ければ悩み続けた肩こりがなくなるかも!

起きた時に疲れを感じる人は、枕を変えてみるといいかもねー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ひなたに寝転び とろーんとろ
2009/02/04(Wed)
布団の中では重力が加算されてるのではないかな。
身体が持ち上がらない。地球に向けた矢印が視認できそうなくらいだ。

月曜日に風邪を引きました。24hの中の20hは寝ていた。
火曜日は、学校に行った。それなりに元気で、でもだるさは残っていて。
豆まきに行くくらいにはアクティブだったんだけどねwクリスざまぁwww


そんな状況だからでしょうか。布団から出られない。
TXに乗ると、遠くまで行きたくなる。行けないけど。私が行きたいのは田舎なんだ。とらわれたくないんだ。
また埼玉旅行するかw


あったかい。
電車が遅れて、授業には到底間に合わないな。
あったかい。でんしゃ。


外から加えられた力に反発して旅立った埼玉。
今度は、内からの力で旅したい。どこ行こうかな。
群馬とか栃木…遠いのだろか?
あたたかいのがいいなら、房総かな。
でも帰ってこれなさそうだw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こたつと、ぱそこんと、うた
2009/02/01(Sun)
今日は、ウェルコン曲出しシートを書いてました。
難しいなぁー 20人程度て人数が難しい。
新しいジャンルとして『民謡』やりたいのよ。
あいやとか、俵積み歌とか。絶対楽しい。
しかし、迫力がないとなぁ。。

人数が多けりゃ迫力が出るというもんではないが、
迫力には人数という要素も大きいと思うのだ。

ハーモニーで攻めるか。攻める? 攻める、ではないなー
ハーモニーで魅せる。

遊んでいる暇はあるが、休んでいる暇はないそうだ。



初代ポケモンBGMは、すごいな。めっちゃ覚えてる。
その上、わくわくしてくる!
OPが一番好きだ。大好きだ。
他にも名曲あさりてー ポケモンは、すごい。



男物のシャンプーは、ひどくすーすーひやひやしますな。
弟のを詰め替えたついでに、使ってみたwww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
