--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イチローやべぇ
2009/03/24(Tue)
本日はTVにはりついてWBC見てた。
決勝戦らしい、良い試合だったと思う!
てか、何ですかあの終盤の漫画チックな展開は!燃え展開は!
もうひやひやでした。見てない人は、ハイライトでいいから確認すべし。

イチローさんマジ侍。やべぇ。かっこよすぎる。
TVの前でバンザイですよバンザイ!
笑顔の自分きもいよ☆

いやー
普段野球は見ない人間だけど。よくわかんないし。
でも、こんなにドキドキするスポーツなんだなぁと。高校時代の野球応援を思い出してみたりw
「団結」っていいものだ。まとめたwww

あー
今日やったことは、WBC見た。ポケモン四天王倒した。ピアノで遊んだ。の三本です。ふふ。
たまには息抜きも必要、なのです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
海、ぐっばい
2009/03/23(Mon)
下田で過ごした5日間。館山で過ごした5日間。
海々していた毎日もこれで終了!海はいいものだった。

ついに合宿終わったねー 終わっちゃったねー
まとめれば、モチベーションあっぷ、ですね。
ソプ褒められたよ!よかったよ!ソプの一員として、素直に嬉しいです。
この嬉しい気持ちは忘れちゃいけないなー 
まぁ、褒められたのは、ソプなのであり、自分ではないんだけどね! ははっ!
まずは、自分で自分を褒めてあげられるようにならなくちゃなー
練習、しよう。
あ、その前に、楽しもう。




時間割がむずかしいよ。
なぜだか、単位を足し合わせても35弱しかないよ。
あれれ
あれれれ
あれれれれ
でも 興味あるもんに手を出した結果がこれなのよね。
だれかー 授業さそってよー
誰かがいれば、きっとモチベーションあっぷだよー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
しもじろうの春
2009/03/17(Tue)
そろそろ実習のことでも書くかなぁー
ま、具体的なことは、萌えごみ読めばわかるよ☆

そうねー 実習では、普段の私では考えられないくらいに、生きてる生物に触れました!
磯採集でもヤドカリやら貝やらウニやらアメフラシやら何やら……普段のテンションじゃ触れないwww生き物怖いもんwwwww

あとは、顕微鏡に慣れたかなー ピントやらの合わせ方もそうかもしれんが、何より、長時間見ても前ほど疲れなくなったかも!
ウニの発生とか、教科書に載ってるし、飽きるんじゃないかとか思ってたけれど。実際に見てみると面白いね!興味や疑問もむくむくわいてくる!


実際に生物を見るのは、割と楽しかった。こんなに自分は生物学が好きだったのか、と思うくらいw

生物だけじゃなくて、自分が興味持ってるもの。興味を持ってたはずなのに、なんだか薄れてきたもの。
特に後者の場合は、積極的に、それが具体化されたものに触れたら、楽しくなるかもなって思いました!
うん、二年生なんかは自分の学類に対する興味が薄れたりしてきてんじゃね?www そんな時には、実践、がいいかもなぁー♪

ま、とにかく、楽しかったのさ!まとめ!
ちなみに、タイトルの『しもじろう』は、下田(実習やったとこ)のイメージキャラクターですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
じまんぐさん幻想入りしちゃったの?w
2009/03/15(Sun)
なんて胡散臭さだwww
よりによって東方曲で一二を誇る胡散臭さを漂わせるネクロと合わせるなwwwww
なんかもう、、濃い!一日一回しか服用できないw
そしてこの時間帯が悪い。午前3時。27時。

他の曲でもバックコーラスやってるはずなのに、なんか目立つしw
とりあえず、東方とじまんぐ両方を知っている人は一聴すべき。

え?あーーー別に誰かに伝えたかったわけじゃない。割と、人を選ぶ記事ですね。
まさにチラシの裏。ここまで読んだあなたのATPはまさに無駄だね☆ごめんNE!
ごめん マジごめん テラごめん さーせん♪

え?あー  実習?
後ほど書く書く書かせて。面白かったから!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ついた
2009/03/09(Mon)
下田着いた!よかった!
たのしーよー

学類の女の子とも仲良くなれそうです!
恋愛っぽいお話はよくわからないけどな!みんなすごいね!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あっと熱海
2009/03/09(Mon)
ちょw
途中の駅着いたけど人いねぇwww詰んだwwwww


何?私、乗る電車遅かったの?だめなの?

涙目です。無事に実習所へ行けるのだろうか。さみしい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おいしいディナー かつれつディナー
2009/03/07(Sat)
↑女声アンサまとめ

昨日は、テスト最終日!だったので、つくばに泊まりました!
せっかくテスト終わったんだもんねー、打ち上げなきゃね☆

夕食は、女声の皆さん(アンサ練習したのだよー)に付き合ってもらい、ひゃっこーてー!
一緒にちゃーはんすーぷちんじゃおしゅうまいおいしかった!うれしかった!たのしかった!

で、その後はりさりさん家にお泊まり……の前に!
憧れのお店『忍家』へ!隠れ家的和風な飲み屋さん。
凍らせ梅酒と、桃のカクテル(粉チーズ添え?)みたいなのを頼んだのです!
もう…こんなにおいしいお酒は、珍しい!と思う!普段飲んでるのとは段違いだ!
おつまみも、とってもおいしい。和風で、繊細な味がするんだよねー
行くべし。むしろ、連れていくよ?w


そしてそして。りさりさハウスにお泊まり!
念願の泡風呂をやりました!ありがとう!
もこもこです、お風呂もこもこ。あわあわ。ふかふか。
とりあえずリッチ☆すず家な気分が体験できるよ!


お風呂をあがったら、カルーアオレオレ!
カルーアミルクにオレオを砕いてinto!
すっごくおいしい。オレオがいい味出してる。ちなみに、前述の『忍家』よりアイデアを拝借w

で、ねてー、


~追記w~
で、ねてー、卒業研究発表会いった!
いいねぇ。モチベーション上がるねぇ。

感覚って、面白いな。
とか思ったりした!
ちゃんと卒研できるのか、本気で心配です。実験か…実験かぁ、、

まずは、9日からの実習だな。面白いもんになるといいけれど!ど!
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
フープメン
2009/03/03(Tue)
なんか、ジャンプかなんかで「フープメン」とかって青春バスケ漫画が連載され始めたらしいね!
なんと、東葛飾高校出身の漫画家さんらしいよ!またファンタジィかwwwww

学校の名前は違うが、校舎の様子とかは、まんま東葛らしい!
ちら見してみようかな♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アコギいいね ねむいね
2009/03/03(Tue)
作業用にアコギ曲きく
ねる

ギター弾けたらかっこいいよね。
でも高校の音楽の授業で、指が短く苦労したので

無理ね
和音のお勉強とかになりそうだけど

あー ねむい
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
EXILE
2009/03/01(Sun)
↑いまだに、カタカナで書く自信がない。口にも出しづらい。
誰かいつか正答を!

なに?EXILEって14人もいるの?某娘。超えた?女声より多いの?んなことはない?
東葛ブラスでいうならクラれべる?

ぱねー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
