--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わたわた がくがく にこにこ へろへろ びくっ あはは ばたん
2009/04/28(Tue)
↑一日の流れ

ウェルコンでした。
まとめてしまえば『本番は大成功!』ですかねw
仕込みもリハもゲネも片付けも、本当に皆の協力がなけりゃ、だめだったよ。誰一人欠けても、上手くいかなかっただろうなぁ。
まだまだ修行と思考が足りません。あらゆる状況に対応しつつ、細かいところは落とさない、そんな風になりたいものだ。
なりたいものだが、一年間では完成しそうにありませんwwwやっぱり協力が必要だwwwww
ごめんなぁ。そしてさんきゅ。

次は芸祭、で、やど祭。

そして伝説へ…!

なんてね☆
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
病も成功も奇跡も、気から
2009/04/26(Sun)
うまくいく、ジンクス。
いや、気合いが入る儀式、か?

本番の朝に必要なもの。【リポビタンD】そして【チュッパチャプス】。
リポDは、高校の吹奏楽部で、大事なコンサートやコンクールの朝にヒマラヤスギの下で栄養ドリンクを飲む儀式から。実際元気になるぞ。
チュッパチャプスは、単に好きだから。テンションが上がってくる。

本番前夜。疲れが酷いから、夜にも関わらずリポD飲んだwww寝れるかなwwwww

ジンクスを教えてください。もっと自信を持ちたいのだ。
それに…誰かの儀式を受け継ぐと、その人がそばにいてくれるような気も、するじゃん? だからさー

甘えっぱなしの局長でしたw
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
弟が軟派から硬派に
2009/04/25(Sat)
反抗期真っ盛りの弟が。付き合った女は数知れず(←イメージ)な弟が!
真実の愛、とかで変わったの? 悲恋ですか?


いやいや。
もっと言葉は正確に使おう。伝わらなければ意味はない。


弟のコンタクトレンズが軟派から硬派になった。
ソフトコンタクトレンズに液を与えないまま外して放置したら、コーンフレーク状の『何か』になっていた。
弟は、「これは父親のハードコンタクトレンズだ」と主張していたらしい。涙目だなw
そんなシワシワで周囲が欠けたようなものは、ハードレンズではないよwww

液でふやかして着けてみたが、違和感があり。
今度、新しいのを買いにいくらしい。

コンタクトレンズのお手入れは、しっかりしようネ☆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Primula sp.
2009/04/20(Mon)
昨日は、イケメン(よかにせ、てやつ?w)なあの人とデートでした☆
お昼につくば行ったんで、まずは昼御飯。ランパ以降しっかりしたごはんを食べていなかったらしく、おなかをすかせていましたねー
カフェに連れてってもらいました。おしゃれです。柏にあるお気に入りの雑貨屋さんに雰囲気が似てて、よかった!
なんかね、イメージは木製。で、懐かしいような洗練されたようなものが適度に置いてある。

そこで私はキッシュセットを食べましたー おいしい!ホットサンドもキッシュも!そしておしゃれだー
なんだか自分の語彙やらのなさにがっかりモードだが、きっとみほさんの記事を読めばわかるさ!書いたのかな!書いてないかもね!みくしはしらないよ

カフェラテ飲んでのんびりして平和で。うん。いいお店だった。つくばにはこういう店が多いから嬉しい。柏にもほしいぜ。

お次は、植物園☆ 今、さくらそう展やってるんだよ。
さくらそうは、品種改良により、様々な種類があるそうで。遺伝子っぽいお話がたくさん。花弁がしわしわだったり2倍の数あったり緑だったり。

で、お散歩した。春の散歩はいいものだ。変化の季節だから、面白い。
ミラクルフルーツやら青い花やらウツボカズラやら見たり、池の縁を散歩したりして終了。
筑波大生は無料だから、散歩に使えますねー
また誘うわ! てか、誰か一緒に行こうよ!

みほさん家帰る。こたつこたつ。人間はむずかし


ピアノうめぇマジうめぇ
うぉのためだけに!弾いてくれたんだぜ!ひゃっふぅぅぅぅ

なんだかね!昨日の喜びを言葉にすることはできないね! やはり文を書くのは難しい。話せばわかるだろうに!

まとめ
昨日のまいまいさんはー?

みほイケメンピアノ
カフェおされ
植物園楽し散歩スポット

の三本でお送りしたんだぜ!よし!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
仮面 on 仮面 on face
2009/04/14(Tue)
スパイラルが集まりました!母さんありがとう!
これで、最後まで一気に読める!読んでしまえ!
電車の中で読もうかしらー

ハガレン新刊も面白かったし♪ 細目キャラって、いいよね。
強気細目はいいものです。二次元だと、細目好きに分類されます。
あ、性格面では。度胸があるへたれ(実力は中堅~上位)、好きです。あまり言うとネタバレになるんでやめるけど。

気が付くと、とらドラも存在していた。
弟が学校で勧められたらしいが、読む気はないそうだ。

なんというまとまりのない文。
分からない人には分からないネタ。
まぁしかたないよね!細菌…じゃなくて、最近、忙しいもんね!
誤変換が生物っぽくて嫌ですw
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コーヒー
2009/04/09(Thu)
これ、携帯でもカタカナが半角に見えるんですかね?

だめなんです。カタカナの半角に弱いんです。
どうも、自分のツボらしいですw

時間割を作っていたんですよ。私の苦手な「ぱそこん」で。
てか、そもそもパソコンってどういう意味なんでしょう。知らん。
個人で使えばパソコン、なのか? パソコンを使うって何ですか?
そんな私の地元のパーソナルコンピュータ教室は「パソナコン教室」らしい。

エクセルとかいうのをつかったのです。
なぜか知らんけど、マスの中に文字が入りきりません。
困りました。
カタカナを半角にしました。
もう、見てらんないね。
ヒョロッとした頼りない文字が、マスの中で乱舞。
ガッショウダンムクドリ


ごめんね。イミフでごめんね。
誰かの賛同を得てみたいと思いつつ、書いてるうちに「いないんじゃね?」と思いはじめました

てか
時間割ツマリスギダロ ムリデス



気付きました。
携帯では、面白く見えない!なんでなんで?
PCからの方が、私の気持ちがわかると思った。
携帯では全然おかしく感じないんだぜ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
記憶は不思議
2009/04/08(Wed)
チラ裏記事wwwまたかよwww
でも、負の感情じゃないよ。正の感情だから残すんだよ。


なぜ、嬉しいこととか楽しいこととか大切なことは。忘れちゃうんだろう。
おかしいよね。
生物なら、自分にとってプラスになることは覚えているはずなのにね。

時間が悲しみを和らげる、ってパターンもあるよね。
なぜ大人になると、楽しかった時のことを思い出すんだろ?忘れちゃうはずなのに?

わからん。
近頃の苦しいことはよく思い出して。嬉しいことは忘れて。
昔の嬉しいことはよく思い出して。苦しいことは忘れて。


昔の苦しいことは現代に関係ないから忘れるのか?


あー わからん
わからんが
とりあえず、忘れたくないことがあったこと、を、忘れないために、形にしてみる。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
塩 もつ !
2009/04/06(Mon)
ついに!東京でもつ鍋を食べてきたぞ!
にゃっきに連れられ行ったのは、日暮里の「黒田」ってお店。お酒がいっぱい揃ってた!

まずはビール♪やっぱお店のは泡が違うよ!まろやかでおいしい!

そして本題は、もつ鍋! 人生初のもつ鍋です! いやぁ、もつはすごいな。まったりしているようで、うまみもしっかりあって。とろけて。でも食感あるの。
すごいよ!もつすごいよ!感動だよ!

そのあとは焼酎やら梅酒やらを飲みつつチーズ雑炊☆
チーズが半端なく入ってましたwww

お酒がおいしいお店で、ちびちびと飲むのがいいね。酔いすぎないし、いい気分。

5時間くらい話してたかな?恋愛観って人により全然違うもんだねぇ。面白い。

また行きたいな、もつ鍋!今度はゲストも呼ぶ?www
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夜桜は真実です
2009/04/05(Sun)
夜桜を見たいと言ったその日の夜に、さっそく見てきたよ!夜桜!

松美池そばの一本桜。ベンチもあり、それなりな明かりもありで、なかなかいいスポット。人がいなくて、静かだし。

見頃だったんじゃないかと思うよ。よく咲いてたー ちょこっと雨は降ってたが、それもまたしっとり感があっていいよな。


黒だとか夜だとかが良く似合うあの人と、静かだけど存在感があって、でもやっぱ儚い感じの桜。
この組み合わせは、羨ましくなるほどに絵になったwww にやにやする私は自重しろwwwww
でもしょーがないよ、なぽ×夜×桜→感涙は、世界の方程式だよ。

花見はいいものだ。また行きたいなぁー まだ行ける時期だよな!行くぞ!

風流みたいなもんは、大好きです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
厭離穢土 欣求浄土
2009/04/04(Sat)
↑だっけ? 桜ステージの入り


地元の駅前では、もう桜が咲いたよー 八分咲き?くらい?
夜桜見ながらしんみりお酒が飲みたい
あ、わいわいもそれはそれでいいかも。
前者は日本酒、後者はチューハイなイメージ。誰か付き合ってwww


桜は咲いてるのを見るのもいいが、散ってる時が一番好きだったりする。
ぞくぞくする。寒くもあったかくもない不思議な気温で、生暖かい風が花びら散らしてくん。


『桜』を題材にした曲って、どれも似てるよなぁ。
でも、自分がイメージする桜も似たようなもんだしな。
なんかこう、、斬新な桜の曲ないかねwww
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
案外すぺらんかー
2009/04/03(Fri)
次元の違う世界に入ると案外自分は弱かったり
溝と思わなかったものは 溝であって
私の身長ほどの落下にすら 私は耐えられない


それでもゲームはクリアできるのですよ
信念持ってやりこめば、ね
クリアしたいと願えばね

コンティニューに見飽きるかそうでないかは




と、いうわけで(?)
バイトも仕事も   
やってみせるぜ!
ぐぇぇ 春は悩ましい、ってやつだなー
悩み? 悩みでもないな 経験が足りんのだよ経験が
幼女むずかしいいいいいいい
スケジュールつくれねぇえええええええ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
桜とかギャングとか双子座とか
2009/04/01(Wed)
高校の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました!照明のお手伝い!
調光室は私の縄張りですwww
調光室では、背景の色をRGBの組み合わせを使って作ります。この色と場所のセットは8パターンだけストックできる。そして、そのストックされた色や場所を、切替係がタイミングに合わせて切り替えます。


いやぁ、今回の照明は、キツかったなー 当日変更にあたふた、今まで出てきたことのない動きにわたわたwww
フィンガー5で、調光室の本気を見た!たりまいきーを筆頭としての全員で心合わせてカウント!aweとの連携技!
あんな熱い展開は、初めてですw調光室はもっとまったりだったよwww
完璧な照明を見たかっ!頑張ったんだぞ!

また来年も調光室メンバーに会えることを期待してる!


演奏もよかったなぁ。なんだか片手間聴きだったのだが、すごく吹奏楽らしさを感じたな!わくわくした!楽器吹きたくなったわ!
吹奏楽は、色んな楽器があって楽しいよなぁ。全部の楽器がそれぞれの役割を果たしてて、音色が違ってさー、それが絡み合うとなんかもう最高ですよ☆

また吹奏楽聴きにいこう。これはやばい。こころが輝明です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
