--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
少女研修中、、、
2009/06/28(Sun)
もう少女って年じゃありません。
じゃあ何?女性?w

タイトルの通り、塾講師になるために、絶賛研修中です。
心も身体もべっこべこw
塾講師って大変なのな。今までのところが甘すぎたなwww

黒板に字を書くときには、体を字の前に持ってきちゃだめ。
生徒の書くノートを想像しながら、板書作り。
クラスのみんなを一体にさせる。
すげぇ当たり前のことです。
だが、意外とできないことでした。
今まで、講師さんから授業を受けたことがなかったので、本当に一から。
目標がいなかったんだよねー。どんな授業をするのかも、知らなかった。

がんばる。もうすぐ、本部で研修だ。こえぇwww
とりあえず、元気キャラでいきなさい、といわれたので、そうしてきます。
誰か塾講のコツ教えてくれーよーよー


あ、テスト?学校の?
うん、がんばってる。たいへん。レポートないんだもん。
テストばっかだもん。
そういうの考えて授業組めばよかったと思った3年の夏。
てか、そろそろ、あと何単位あれば卒業できるのか数えなきゃ。


色々書いたけど、大変なことばかりじゃないんですよー
エキスポセンターでプラネタリウム見てきました。世界最大級らしい。
古代エジプトでの星座と、今のうちらが知ってる星座は違うんだってな!
同じ星座でも、名前が違って物語も違って。
シリウスが地平線に云々すると、ナイル川流れますよ、とか!
結構神話って面白いんだなー 覚える気はないけどw
ラーとかオシリスとかセトとかでてきて、ホント気分は遊☆戯☆王ですよw

プラネタリウム、たまには見に行くことをオススメする。リラックスできるし!
また行こうな!

※RISATIMの皆さんすみませんでしたm(_ _)m
  喉も痛くて声も出ないし、で、みほと予定が合うのがその日くらいかもだったので、、ごめん!


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
真実はいつも一つ!
2009/06/19(Fri)

犯人はお前かバトン

Q1 名を名乗れぃ!!
A1 うぉ! 元々は『うぉの芽』だったんだぜ 調べが甘いぜ、刑事さん?w
Q2 そこで何をしている?
A2 布団の上でゴロゴロしながら携帯ポチポチ てか、質問に答えてあげてるんじゃん!ほめろよ!
Q3 お前が右手に持っているものは何だ?
A3 携帯だぜ 右利きだからな なぽからもらったミッキーついてるよ!ソプの絆だよ!
Q4 誰を狙っている?
A4 じ、実はだな 今これを読んでいる……あなた です あなたの心を盗んでやるぜ!ハードオフには売らないよ☆ きめぇwww ルパンの映画見た直後だから、発想がwwwwww
Q5 お前はどこに行きたい?
A5 にじげん
Q6 本当か?
A6 行けるもんなら行ってみたいのは本当だよ。 気にならない?
Q7 お前の人生の目標は何?
A7 こりゃまた難しい質問を…てか、お前、って言うなよー そうだな、難しいし実現できないだろうけど、なるべく自分に嘘をつかない人間になりたいね。 いつ神様に見られても大丈夫なくらいになれたら嬉しい
Q8 達成する努力はしているのか?
A8 うーん…努力は、ね。
Q9 お前の隣には何がある?
A9 電子ピアノさん なんか足元ぐちゃぐちゃでペダル踏めそうにない これはひどい
Q10 家から近いコンビニは?
A10 セブンイレブン 伊代様のバイト先に近いぜ
Q11 少し落ち着け!! カツ丼食うか?
A11 夜だから要らねぇよwwwお前が落ち着けよwww 肉が1cm以上の厚みを持ったカツ丼なら久々に食べたいかも
Q12 合言葉を言え!!
A12 友情努力勝利!
Q13 やっぱりお前が犯人か。共犯者を10人言え
A13 うはw犯人だって、さーせんwww えりな、りさは生物組でよく絡んでるから犯人ね えっちぃのことも犯人に仕立てちゃえ☆
びよから犯人に指名されたw
うぉは悪い子じゃありません><
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
○○限定、に弱い
2009/06/19(Fri)
リプトンでもサーティワンでも『限定』がつくとそれにしたくなる。
で、レギュラーメニューがなかなか味わえないw

今回は『トロピカーナ 夏期限定パイン&マンゴー』についてのお話。

ねー、なんか喉痛いんですが。唾を飲み込むだけで痛いときあるよね…
この痛みの主な原因は『母親からの風邪』だと思うんだけど。
副原因(?)に、上記のトロピカーナもあると思うんだよ!なんとなく!
パインってさ、酢豚に入れるじゃん。肉にのせるじゃん。
これってさ、肉がやわらかくなるからだよね?
つまり細胞間か細胞自体を分解しちゃってんのかな?

で、私は考えた。
パイン&マンゴー→喉にダメージ→風邪菌Into→喉痛い><
なんじゃね、と!

なんかパインとかマンゴーとかって溶かされそうな気がしませんか?
あれ、マンゴーじゃなくてパパイヤか、分解酵素で有名なのは


とにかく!パインさんのせいもあると思うのさ!信じきれないが!
そよみには否定されたが!

いてぇ…治したい…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マリア様には様をつけたい
2009/06/15(Mon)
おぉ ねむいねむい
しかしこのまま行くとルーブル&科博のお話ができないまま、時が流れそうなので、今日書いておこう。

上野のルーブル展行きました!
プラシーボに定評のあるうぉだけど、やっぱ本物はすごいような気がした。
目が違う、肌が違う。筋肉が違う。
意思表示してるもん、目が。目をそらせなくなる。
真っ白で陶器みたいになめらかな肌。女性が、見とれちゃうほどに美しい。
今にも動き出しそうな、本当に標本に近いような、それでいて現実じゃ出せないたくましい筋肉。
今回は、こんなところを感じてきたよ。

私はいくつもいくつも絵を見てきたわけではないからわかんないけど、絵の前から動きたくなくなるような、立ちすくんでるのか引き込まれてるのかわかんないけど、とにかく、そんな絵は、見てないよ、最近。
やっぱ、何世紀も残ってるもんだもんね。残る価値があるんだね。
一番「綺麗だ」って感じて引き込まれたのは、カルロ・ドルチの受胎告知 天使。
もう、、聖なる、だ。
天使もマリア様も、どうしようもなく綺麗だった。
あー  陳腐な表現だ。でもこれ以上に言えないんだ。
美術館もたまにゃー悪くない!


次!スイパラ!チョコフォンデュ★
行って良かったよ、満足!おいしいし、テンション上がるなー♪

はい、科博!
これはね、もう一度行きたい。今回は体験版だった。
日本の科学者の本気が見られます。科学を知っている人も、そうでない人も、展示を眺めるだけで楽しいんじゃないかな!
それくらい、模型がいっぱいで、魅せる工夫もいっぱい。
もっともっと見たかった。一日中いられるよ!

ほい、BABA………ABABでお買い物!
付き合ってくれたSATの皆さん、そして、りさ、ありがとう!
なかなか自分じゃ買わないものを買えたと思います。ありがとう。つき合わせてごめんな!
かばんに服、を買いました。かばんは休日用ですね。
大切にするよ!

本当に充実した日でした。
美術も科学への純粋な興味も、買い物も、どれも普段、全然味わっていなかったから。
いい日になりました。また、上野いきたい!
今度は駅の周りのお店や、動物園も行っちゃったりしような★←また科博の欲求を満たせないフラグw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まつどー まつどー
2009/06/13(Sat)
久々の更新w
色々あったんですよー ベジタリアンになれ、とかwww

ま、日々人間は進歩していくものです。

それはさておき!
私はただいま上野へ向かっております。
国立科学博物館へ行くのです!
きっかけは、専門外語の宿題なんだけど…とりあえず楽しみ!大学に入ってから、より科学が好きになった気がします。
あと、近くにある西洋美術館のルーブル展も見に行くよ。滅多に見れないものだよなー
美術館の楽しみ方は知らないのだけど、とりあえず見てみようと思います。
筑波大生は、科博も西洋美術館も常設展は無料で入れるのよ。他の大学にもそーゆーのあるのかねぇ?

あー科博っ!科博っ!
早く行きたいなー

いってきます!

P.S. 東ゼミで研修やることになったよ!

P.S.2(?)
シチューにご飯ってなしなの?ホワイトもビーフもなしなの?
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
飲む→BBQ→飲む ・ レアチーズケーキ
2009/06/07(Sun)
↑生活の流れ、っすw

まず、金曜夜に、むくどりでのやど祭飲み@とーかけん。
はるお飲ませすぎw
ガンガン飲んで、色んな子と話し、飲んで、笑い、撃沈。。

ごめんなさい。>介抱組
あんなに苦しかったのは、久々で。。
飲んでる途中は楽しかったのだけれど、ね。
次は量考えて飲みます!ごめんなさい! そしてご飯を食べること、ですね。
バスはもう乗りたくないっすw


次。学類の実験メンバーとBBQ!先生が主催してくださった!
肉を焼きまくりました。こんがり! 焼肉にビールは最高っ!
あとは、恋愛相談?w 
告白するなら、逃げ道を作らないこと、は割と重要らしいぜ。
で、付き合いはじめたら、逃げ道(?)を作る・作らせることが重要だとか。ふむふむ。

先生ともお話。
若いうちに色々やっとけ、と!しがらみがないうちに! 
どっか旅行きたい。遠くなくてもいいから、一人で。でも金ないorz


で、地元帰って、「増尾 四季の集い~紫陽花の会~」www
やっぱ増尾民は居心地いいわw 飾らない言葉を出せる。
伊代様の大人っぷりにBBは感涙ですよ☆
素直になること、これが大切なんだっけー?
また次の「朝顔の会」を楽しみにしてるよ、えっちぃ♪

ラスト!明日、レアチーズケーキ食べませんか?そよみ宅で作ります。
作る人・食べる人、募集すんよ!
コレ見て「行く!」って思ったら、明日6限までにメールくださいなー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ちゃんとセーブすればよかった
2009/06/02(Tue)
もう人生で何回つぶやいただろう この言葉

やっちまいましたよ
エクセルぽちぽち調子よく打ってたんですよ
なんかエクセルさん側はご機嫌ななめぽかったんだけど

作ったグラフの上にグラフが乗っちゃったんですね
どかしても見つからないんですよ ちょっと前に作ったグラフが。
何気なく、逆矢印っぽいの押したんですよ。「時が戻るかな」みたいな。疑いもしなかった

なんかずっと砂時計回ってるんですよ

そして
おもむろに言葉が吐かれた。 例のアレですよ
「送信しない」 ←送信する人いるのか?
そう、アレだよアレ。エラーだからマイクロソフトとやらに送信しますか、って奴。

時は戻りましたね。作ってたすべてのグラフが消えましたね
なに?あの逆矢印なんなの?時の砂なの?与えたダメージ残らず、与えられたダメージのみ残ったんすけど。
なに?ベホマ?ボスのベホマとかないわ……

作り直しますよ
ええやりますとも
次からは一つ進むたびに保存してやる、、、
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
