--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時の流れに 生まれたものなら
2009/08/25(Tue)
現役最後の合宿から帰ってきたよー

はやい!終わるのはやい!
次々歌って考えて指導して歌って話して
そしたら、あっと言う間に過ぎてしまった。
楽しかったなー
海にも行けたしっ!だんちょじんとはるおと一緒に!おもしれー

1年の頃はもっと長く感じたのになー 
年をとると、やはり時間を短く感じるのか?w

でも、体力やら気力やらのやりくりが上手くなった気がする。
疲れはそんなにない。仕事もなかったがw


なんとなく、ソプん中でのまとまりが出てきた気がする。
難しいことはわからんが、前よりも歌ってて楽しいぞ。
これからが楽しみだ。


よし。カピオさんから電話もきたし。
仕事だ!ようやくまいまいのターンきたよ!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
公衆電話から着信アリ
2009/08/19(Wed)
間違い電話だったけどw
ネットしてたら着信来て、取ったら、
20代な感じの女性が『もしもし、タカくん?』と!
俺タカくんじゃねぇぇぇぇw

携帯に間違い電話って、初めてかも。


いやしかし、『○○くん』って呼ばれるのはいいっすね!
ドキドキしますね\(^o^)/
これ、一種の恋愛テクニックに使えそうじゃね?w



そろそろ合宿準備しよっと。
明日から、館山だー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
HACHIはNANAの続編ではありません
2009/08/18(Tue)
最近映画づいてます。
ハリポタ見てきましたっ ネタバレ注意☆


って言ってもそんなにネタバレするほど話はないなーw
相変わらず、ロン好き。一作目からずーっと!
性格がいいんだな。
ハーマイオニーは若い頃は嫌いだったなw優等生なんだもんw 今は大好きです(*^m^*)


今回驚きなのは、あの人の若い頃がめちゃくちゃ美形だったこと!
お人形さんみたいで…いや、あんな人いるんだな。やべぇ。

で、最後のあの紙何ですか?わかりません
読みます そろそろ原作も読みます
途中まで読んだわけだからな!


映画はいいものです。
あんな濃い時間が2・3時間だなんて信じられん
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブルーレットを砕け!
2009/08/17(Mon)
featureって…『呼び物にする』って意味だったんだ…

『一緒にやる☆』みたいな意味かと
ミュージシャンのとか見てるとむしろ、なーんとなく特殊効果なイメージだったんだが。

TOEIC単語やってたら、違ったorz

勘違いしてる人、絶対いたって!いてくれよ!w
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
わからん人にはわからん、もうとにかく衝動にかられて
2009/08/14(Fri)
非常にマニアックなお話。
おおぅ、、二次元耐性ない人は読まない方がいいよ
うぉさんのイメージ変わっちゃうよ?w
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
北海道から帰ってきたよー
2009/08/14(Fri)
北海道満喫ツアー最高でした!
知床・阿寒・十勝・層雲峡・積丹・小樽・札幌、に行ってきた!
テラ豪華www
運転してくれた父さんありがとう ナビしてた母さんありがとう
私と弟は後部座席で寝ていただけでしたサーセン


今回は、「自然を満喫する」ってのが一番大きな目標だった!で、達成!
全日程晴れていたのは、ホントに珍しいことだと思う。

北海道は、あらゆるものがでかかった。
森も山も湖も海も、何もかもが色鮮やかで、雄大で。
自然を神様だとあがめる気持ちが、現代人の私にも感じられるくらい。

私がカメラ好きで、このブログに写真を載せる技術があれば載せて紹介したいよー。
でも、でかすぎて、載せても伝わんないかもw
しぇりたん曰く、写真じゃ入りきらない!その通り!
ちょいと、写真載ってるサイトも見てみたけど、、色が伝わらん。

エゾシカ・キタキツネ・イシイルカ・シマリスに会った!牛も遠くから見た!
鹿肉とトド肉は味わってきた。ごちそうさまです。

おー。まとまらん。
とりあえず、北海道行け。絶対。パスポート要らないんだぜ?
自分の存在意義だの、愛って何なのかだの考えていても、それが吹っ飛んじゃうくらいすごいから。
空が、広いぞ。
360度見回したくなるんだぞ。
3歩歩けば、立ち止まって、周りを見返したくなるくらいだぞ。
行け。つたわらーん。行けっ!


そうだ、むくどりのみんなは、三種の肉を味わうといいさ
ふはははははははは^^
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
×ナイシトール ○ナイトール
2009/08/07(Fri)
ナイトールのことをナイシトールと言ってしまうのは、ナイシトール飲みたいからですよね あははは♪

明日から北の大地行きます。
鯨見るよ うに食べるよ 草原で走っちゃうよ 牛触るよ

ドキドキします。
母さんはドキドキで眠れないのでナイトールを飲んでました。


どきどき


寝ます。目ん玉に軟膏塗ってから寝ます。
目の軟膏って塗ったことある?私は、はじめてだ。
下まぶたの赤いとこに軟膏塗ってパチパチするんだ。
目が傷ついたから治療中!


丸くなって帰ってきますwww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちゃんとした大人になりたい!ピラメキたい!
2009/08/06(Thu)
平日1830~1900に、テレビ東京で『ピラメキーノ』なる子供向け教育番組が放送されているそうな。
塾の生徒らに激しくすすめられたので、見てみようかと、ね。

どうやら、HPみた感じ、子供たちの悩み相談室(弁護士なんかにも話を聞いちゃうらしい)や、ドッジボール対戦やらやるみたいだ。
テレ東版「天才てれびくん」ですかね^^
大人の言葉教室とかもあって、なかなか勉強になりそうな。「モチベーション」とか。

あとはー、、恋物語。
『大人になったら私は好きな人に好きっていえるかしら……。
ちゃんと恋愛できるかな……。
大人になったらちゃんとした恋愛ができる大人になりたい!
だから、今のうちにちょっとだけ男女のかけひきを学んでおきたい……。』
なんてコーナーもあるらしいw どんな宣伝文句ですかwwww
男女のかけひきだと?ちゃんとした恋愛? おねえさんが知りたいんですけど?ねぇ?
どうやら子役たちによって、一日限定の恋愛劇場が繰り広げられるらしいw
売り文句は…「義理チョコハンター」に「失恋モテガール」「驚異の美脚」…って!ダメだろ!野田さんに規制されんぞw

で。(で?)
子供らの話題についていきたい私は、がんばって「ピラメキたいそう」練習してみましたよ。
相当難しい。テンポはやいw 
なやみを解決するふしぎなおどり なんだってさ。
次に会うのは19日だから、それまでに一緒に踊れるように訓練しとかないとなw

あー。まとめると(?)、小学生マジかわいいっす。
振り回される日々だけど。タダで講義しすぎだぜw
公文の先生とか、いいよなー いいなー
教育、かー 子供育てたい。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
!!ああっと!!
2009/08/04(Tue)
世界樹の迷宮Ⅱを、もういっぺんニューゲームすることにしました!

今回はパラディン外してダクハン入れてみたけど…どうなんでしょ?マトモに使った経験がないからなぁ…

それにしても、1Fの地図書いてる途中に死んだのはショックだwww



この夏じゃ終わらないでしょう。
となると、またやり直すのかしら?


バイトしつつ、TOEICをちょーっとやって、夜にはゲームして。
専外の論文も読まなくちゃ!



最近は、インターンシップ受けるにも、なかなか合格できないらしいね。地元の友達情報。
たしかになー 企業側にはあまりメリットなさそうだもんなー
就活かー 想像つかないや。


進んでるんでしょうか?自分は
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
