--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Catch a cold !! 風邪を捕まえろ!
2009/09/29(Tue)
あーーーー
風邪ひいたwww熱とかwwwww

バイトいってきます。
社会人はもっともっと辛いんだなぁ。
本当に社会でやっていけるんだろうか。
仕事あったら寝てられんもんなぁ。
バイトですら休めないんだぜ?

とりあえず、中1数学の中間テスト対策は作ったし。
なんとかかんとかやってきます。

生姜湯がいいってな、りえ先輩がいってた。
バイト先の先輩は、紅茶がいいって。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
目つきが悪いぞ
2009/09/25(Fri)
ねむい

目が乾いて 頭が熱くて
眠れない
まぶたは閉じたくなるんだが、閉じきる前に止まっちゃうんだよな。


眠れないことの辛さを初めて体感しています。これかー これが不眠なのか?


そうそう、DSを買いました!
まずはドラクエやります。
あとは久々にFFTやりたいな。DSソフトじゃないけどw
クロノトリガーはDS版はどうなんだろ?
オススメソフトを教えてください

やる時間はしばらくないがw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
グレーウィーク
2009/09/18(Fri)
まだまだブラックじゃないがな!ついに週6です!やべぇ

TXダイヤが10/1から改正するらしいです。今年もこの季節か!

今回の改正は、結構改善されました!
22:16発の次が40発だったのだが、その間に27発ができたよ!
22:57の普通が区快になったよ!
便利便利です。


バスで寝て起きたら一の矢にいました 木陰は涼しいよ
逆回りこーい いや 乗ったままの方が早かったかしら
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Ro-ma ji Mendou
2009/09/13(Sun)
Kyou ha Tim no Tanzyobi desu.

Tim ha America ni Sunde imasu.


Birthday Mail wo Okurou to Omoimashita
GA

Tim no PC de Nihongo ga Hyouji sareru ka wakaranai node Ro-ma ji wo Tsukaimashita.

Taihen desita


Tim mo ganbatte Yonde kureta kanaa

Owari
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ダブル生活。
2009/09/09(Wed)
てか、むしろ、バイトしてる時間が一週間で一番長いw睡眠時間より長いとかwww

ういっす。
めんとすがこのブログを読んでるそうですね(見てるー?w)

ラブプラスやりたいです 話題だもんね。
つくばに住んだらラブプラスやって過ごしてやる、、笑

寧々さんが一番聴いてて気持いい声してんな。
愛花は性格よさそうだな、真面目系。
リンコはツンデレ、とやらか?

ラブプラスってのは、今大人気の恋愛ゲーム。
リアルタイムで関われるんだってさ。
で、中の女の子は、自分の好みに合わせてくれるらしい!
100日以内に「告白」されないとゲームオーバー
噂によると、2年ある、って聞いたぞ?

はー
ゲームん中では、簡単に好きに”なってもらえる”んだよねー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
他人は自分を映す鏡 ~かがみん可愛いよかがみん~
2009/09/06(Sun)
バイトの、新人研修に行ってきました!
うちの塾の社長のお話を聞いてきたのです。

やっぱ、偉い人というのは、偉くなる理由があるから、偉くなったのですね。

冷めててひねてる自分だけど、心が動かされました。
素直になれ、って言われた。それが一番大事だって。

お話の中でも、印象に残ったのがタイトルの「鏡の法則」
自分が動けば他人にも影響を与えるのです。逆もまた。

たとえばさー
子供にいくら勉強しろ、言っても動かないもんです。ゲームに漫画だろ。
当たり前だ、かーちゃんがテレビ見てゴロゴロしてるんだもん。
そこでかーちゃんが本を読むようになると、、子供は不思議、本を読むようになるそうだ。
かーちゃんが漢検受ければ、子供も受けるそうだ。
これ、心当たりある人いるんじゃね?
「子供は、親の言うことはきかないが、やることはまねをする」らしいよ。

親子だから顕著だけど、、これ、普段も使えないかな?かな?
わかんね。実行に移すかもわからんが、「あいつダメじゃんー」思ったときに、自分が動くのは、ありかも。

イミフな記事になりましたw
大丈夫。元気。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どうして人生走ってるの
2009/09/04(Fri)
わかんね

来年の生活を楽にするためにバイトして
その稼いだお金で生活楽にして

バイトするから今の生活が楽しめなくて
それでも来年のためにはバイトした方がよくて

でも来年が大切なのかな 今年でむくも終わるし
しかし働かんと 来年生きられない ガチでwww

じゃー一人暮らしやめる?
それで 私は、私が満足できるように 研究できるのか

疲れるw想像だけで疲れるwww

週4なぁ…当たり前っちゃ当たり前の働き方なんだがなぁ 甘えかな
でも、これじゃ全然歌えないスケジュールなんだぜ
しかし甘えな気も


これなら、会社に洗脳された方がマシだわwww

ごめんな ありがと!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
