スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頼る力と頼られる力、2つが2つに働きかけて同じになってやっと均衡。
2007/04/12(Thu)
ここんとこ疲れてて、更新できてない…ちょいとまとめ。
【10日】
昼は、履修関係のオリエンテーション。8:40~18:00まで、授業がたっぷりだってことがわかった。
昼ご飯は、「粉クリ」ってパン屋を体験☆大学の中にあるの。焼きカレーパン。おいしい!カスタード姫とショコラ王子。メルヘンなパン屋です。
そんな感じでだらだら過ごし、夜はお花見!生物学類は、夜になるとテンションが上がる部類の方。(いや、別に日中も元気。理系だからって、ひょろくはない。)お菓子も飲み物も即なくなり、先輩方に優秀だと褒められ。そして人生初、「コール」なるものを見ました。何て言うのかな…盛り上げるかけ声?笑 大学生なんだなって実感。
【11日】
午前は履修やアルバム(?)の説明、午後はバレーボール大会!昼飯がカツ丼(380円)だったからキツかった。
うちのチーム、ジャイアンツはあえなく1回戦で敗退。でもでも、他のクラスの子とも仲良くなれました! 東葛のCN君のチームは優勝してたな。
帰りはめっちゃ雨。傘差して自転車乗れないから、濡れて帰った。寒い。早く寝た。

ふにに。まとめられなかった(毎回言ってる)。文章ニガテ。けど、パスモは素晴らしい。今日から授業だ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初授業☆ I am 姫★ | メイン | にゅーがくしき。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/10-ae481c53

  ▲ top

| メイン |
