スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっちぃ。。
2007/08/03(Fri)
うむ。。
気圧が苦しい。
うぉは、気圧に敏感です。すぐに、だるくなります。
今日はだるかった。

「学校の怪談」観たぁ。映画ね。
昔の男の子の短パン、やばいねぇ。短すぎる。
足の付け根から膝の間の真ん中より短い。
ラストでちょい泣きそうになった。
お別れって嫌いなんだよね…その割に、卒業式では泣いたことがない。

さて。
コンクールの日、朝のお見送りをしようかな、なんて考えてます。
42ndが2年生の時も、40th来てくれてたし。
うちらが「同じパートの子なら、あだ名くらいは把握できる!」って言える最後の年が今年な気がするし。
正式に提案はしてないけど、メールやブログでの皆の反応振りで考えてみようかな。


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<わぁ! | メイン | ま、とりあえずー>>
コメント
-  -
あたしも低気圧嫌いです。だるだるーくなるよぅ
今から台風が来るのが怖い!!(゜Д゜;)
2007/08/04 21:15  | URL | どぅ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ね、やっぱ気圧で体調変わるよね!うぉだけじゃなかった!
台風嫌だな…ずっと寝てるかもしれない。笑
2007/08/04 23:04  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/101-1c7a6ce2

  ▲ top

| メイン |
