スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お見送り・掃除。
2007/08/07(Tue)
今日は、44th、45thのコンクール。
42ndは結局、ボン、夫人、トランセル、うぉ。
役員会出席率60%、フルボエ出席率75%!!

朝は、トラック積み込みやって、43rdとだべって。
バスに向かって、「がンバレ」って手で文字作って。
皆、元気に出発して行ったよ。

その後は、Big-Aでアイス買ったり、まむしドリンク買いに行ったり。
まむしドリンクは、普通の栄養ドリンクの味だよ。

そして、部室の掃除!!
リアルに汚かった…砂がたくさん。。
ペットボトル・缶(せめて飲み切れや!)。
大量のビニール袋。謎の昆虫。
要らない紙や、髪の毛。。
なんで現役の頃は、あんな部屋に泊まりたいとか思ったのでしょう…笑
これを一気に片付けた!!
部室中掃いて、ゴミ分別して、水ぶき。
大体2時間くらい?
部室は、ホントは広いんだよ。ってことを実感。
これで、可愛い後輩たちが喜んでくれたら嬉しいなー

それで。
昼食は、都来が休みだったので、吉野家。笑
やっぱ、豚丼と牛丼は味違うねぇ。
うぉは、牛丼派だな★


P.S.
可愛い可愛い現役の子へ☆(ほとんどの子は、読んでるわけないけど)
お疲れ様ぁー
コンクール、楽しめたことと思います。
今まで演奏に充ててきた元気を、次は夏キャンで放出だ!!
んで、また、文化祭頑張って下さい。
時間あったら見に行きますので。



はぁー。
東葛ブラスに濃く関われるのも、今年までかな。
なんて思っちゃったよ。笑
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<夏の高校野球。 | メイン | 天使と悪魔。>>
コメント
-  -
オレは来年来れるのかな…;;まだ関わりたいーΣ(T▽T;)
2007/08/07 23:54  | URL | じゃら #-[ 編集] ▲ top
-  -
先輩がお見送りきてくださって嬉しかったですー**
部室汚かったですよねごめんなさい(笑
フルボエらへんは美しく☆してるつもりでした。つもり。
2007/08/08 22:21  | URL | おけい #FAbazaxU[ 編集] ▲ top
-  -
>>じゃら
来年来ないと、それこそ関わり保つの難しそうじゃね!?
うむ。。よくわかんないけどさー
ってか(!?)、自分、まだ関われるかなぁ…まぁ、44thくらいまでなら顔見知り多いし!どーにか!


>>おけい
バスの中ー、すぐ見つけたよ!
42ndの手文字は、もうちょい訓練が必要ですね…笑
部室では、フルボエとかクラらへんの床担当だったのー。水ぶき。
棚は、夫人がやってくれたんよー
しばらくの間は、美しさ☆を保って下さい(はぁと

2007/08/08 23:18  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/105-06f76bd3

  ▲ top

| メイン |
