--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カレーつくった。すげぇおいしかった! また作りたい★
2007/08/10(Fri)
最近、高校野球をちまちま観ます。
どの学校の子も必死に頑張ってて。若いなぁ。
あんなに何かに打ち込めること、この後の人生であるんでしょうか。
でもまぁ、なんだかんだで何かしらあるんだろうな。

「一つの何かに打ち込める人って、Mなんですよ」
…みたいなことを、以前、山本さん?(新選組に出てた人…)が言ってたな。
どうだろう?
この場合、ひたすらSな人(?)もMなのか?笑



あと、今日は、「彼女の正しい遊び方」(?)みたいな1時間ドラマ観た。
男の子と女の子がいて。
2人っきりでいる時は、姫と家来の関係。姫の命令は絶対。関係が他人にバレたら終わり。ってゲームをする…みたいな話。女がいきなり言い出したの。
それを小学生の頃から8年も続けてる。みたいな。
コレ観てて、人に尽くしっぱなしも嫌だなぁと。一瞬思った。笑
だって、仕えるために一緒に東京の大学来いとか言われるんだよ?
嫌だよ。笑

別に、多少なら身も削ってやるが…うん。
まとまらなかった。笑 とにかく、姫にはなりたくねぇな。なれないけど。
家来にもなりたくねぇな。なれるかもだけど、やだ。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クーラー | メイン | 夏の高校野球。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/107-dee05991

  ▲ top

| メイン |
