スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クーラー
2007/08/11(Sat)
いい風吹いてるー。
今寝たら気持ちいいだろなぁ。

今日は、今年初めてクーラーつけた!!
28℃だっけなぁ。それでも十分だった。
そういや、去年の東進冷房戦争はキツかったな…
16℃やら18℃やら…その辺まで下げるんだよ!?もうわけわからん!!寒い!!
…と思って、設定温度を26とか28まで上げる。
そしたら、どっかの高校生がまた(馬鹿みたいに)下げるんだよ!!
そのくりかえし。笑
下げる人々はさ、休憩室行ったり教室入ったり外出てみたり、ちまちまちまちまと出入りするから、暑く感じるんじゃないかと。
30分ほど落ち着いて勉強でもすりゃ(せめて静かに教室内にいれば)、寒くも感じるって。
ま、しょっちゅうコンビニやらに入り浸ってる人には寒いくらいがちょうどいいのかもしれんが。
「偏差値の高低と、冷房の設定温度の高低には相関関係があるんじゃないか」って話したら笑われた。…けど、東進柏校内でならこの法則は成り立つだろうな。


…って。変な事語り過ぎ…不快に思った人、ごめんなさい。

TBSからメールがきたのもあって、こんなこと思い出したんだよ。
※TBS=東進ビジネススクール…笑 自分でTBSなんてよく名乗れたもんだよね。笑
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<DA VINCI CODE | メイン | カレーつくった。すげぇおいしかった! また作りたい★>>
コメント
-  -
やっほう!雫です☆
東進ほんと懐かしいよ~!っていうかあの自習室の温度はありえなかったよね。誰かの陰謀としか思えなかった(笑
今年もそんな戦いが繰り広げられてるんだろうね。。。
2007/08/12 01:09  | URL | 雫 #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっほ!うぉのブログ初めて来た♪
これからもちょくちょく来ますのでよろしくー♪
ちなみに16度とか死にますね.笑
2007/08/12 22:31  | URL | 中 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>>雫
TOS-SIN☆
自習室の裸足の彼、とか懐かしいな。笑
ホームクラスABCを、温度別に分けて欲しいくらいだったよ。
冷房戦争も、受験生が乗り越えなきゃいけない壁の一つだなー

>>中
ここでは、はじめましてだなー
うん、16℃はリアルに死ぬよ?笑
体感温度は、10℃以下だよー、おなか痛くなったもん。。
2007/08/12 23:37  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/108-8fe28a50

  ▲ top

| メイン |
