スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北海道2日目
2007/08/17(Fri)
遅ればせまくりながら2日目ー

午前は船に乗って知床半島を観光!
さすがの世界遺産、壮大な感じー
めっちゃ海、めっちゃ森!
残念ながら動物は、ホモサピとカモメしか見れなかったけど、滝とか見れてよかった!

昼ご飯は、ウニイクラ丼☆
丼の1/3はウニ。1/3はイクラ。
北海道のウニは、関東のと違って、生臭くなくて甘いです。
イクラは、歯応え(?)があってぷちぷちしとる。

午後は、知床五湖散策。
ヒグマ出没中につき、一湖と二湖しか見れなかった。。
ヒグマの爪痕とか、木についてたのを発見!
知床には150匹くらいいるそうです。


夜はなかなか豪華なホテルに!知床第一ホテル。
部屋で夕食。
寿司にすき焼に毛ガニに焼き魚に…これでもか!って程の量。

あとは、北海道のホテルで流行り(?)のライチがデザートに。

ジンギスカンチップス食べて就寝。


P.S.(? つーか、PSって何の略?) ハガレン描いとる荒川弘さんって、女だったんだ!!
知らなかった…
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ほっかいど3日目!! | メイン | 北海道旅行1日目!>>
コメント
-  -
しっぽ改めよみぃですよっと
P.S.はポストスクリプトかなー、うろ覚えだけど…
ウニイクラ丼おいしいよねー!
2007/08/19 01:44  | URL | よみぃ #wPOO5UH.[ 編集] ▲ top
-  -
ぽすとすくりぷと?…結局どういう意味なのかわからんかった。笑
北海道はね、何でもおいしいよね。
また再来年に行くだろうから、またウニイクラ食べるー
カロリー摂取しすぎだ。。
きっと、北海道民だったら、うぉは風船みたいな体になってるんじゃないでしょうか…
2007/08/21 09:05  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/112-021bb38a

  ▲ top

| メイン |
