スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
13時からソプラノ練。
2007/08/21(Tue)
昨日は、午前は映画、午後は同窓会な一日でした。

午前。母親と弟と一緒に、おおたかでハリー・ポッター観てきたぁ。
映画館で映画を観るなんて結構久しぶりかも。
なかなか面白かったと思います。
予想以上にルーナが可愛かった。笑 うん、かなり。
人数少なめで居心地よかったです。
いつかプレミアスクリーン(?)で映画観たいなぁー

午後は、2Dの同窓会!人数少なくて9人だっけ?笑
勝和でお好み焼き、たこ焼き、もんじゃ、焼きそば、あんこ焼き食べた☆
おいしかったぁー
店のお姉さんは爪が長気味だけど、やっぱ扱い上手かったなー
あぁいうのできる人ってかっこいい。


その後は女子のみでマック。
フルーリー食べたかったけどおなかいっぱいだったから断念。。
ちょっと分けてもらったキャラメルのはよかった!
キャラメル味はディズニーを思い出す。キャラメル⇒ディズニー。だと思わない?笑

やっぱ、東葛生といると落ち着くなぁ。(この言葉、ブログで何回言っただろ…)
多分、東葛で色々なセンス(まぁ服装等は除くが…)を磨いたからかな。すごくツボが合う。
何時間でも話せちゃう気がするよ。
次の同窓会は3月かな?楽しみにしてます。

さて。今、うぉは筑波へ向かってます。
今日はソプラノで練習だから。
おおたかで、お母さんと小さい男の子2人(6歳とか4歳とかの)を見掛けた。
3人でおそろいのボーダーTシャツ。
すっげぇ、きゅーんってなった。笑
いいなぁ、って。
うん。いいなぁ。
遠くない将来、あんな風にお子様連れになる友達も多くなるんだろうなぁ…うわぁ。
寂しくなりそうだな。皆遊んでくれなくなるもんな。
いいよ。いっぱいお金稼いで老後に楽な暮らしするもん。
いや。老後まで一人で生きるのもめんどくさいし意味ないか…うん。どんまい、うぉ。飽きるまで生きとけ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Fire! | メイン | 手賀沼fireworks>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/116-b3a55d32

  ▲ top

| メイン |
