スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弟と電卓
2007/08/22(Wed)
弟は(自称)関数電卓マスターです。
今日は、腕立て伏せのカウント用に利用してました。
①1-1 ②+1 と入力します。
すると、"ANS+1"と表示されます。
これで準備OK!
あとは、顎で"="ボタンを押せば、筋肉番付のようにカウントされていきます。笑


これ、文面で見ても感動しないけど、実際見たら感動するよ?笑


そんな彼、いつもは、関数電卓で顔文字作って見せてくれます。


そんなことしてないで、いい加減に2次方程式の解の公式くらい覚えろや!!……いや、うぉは中学時代に使ったことないけどね。笑
高校入ったら、皆知っててびっくりしたよ。
まぁ、解の公式はいいとして、英語が問題だ。
aplleとかJaunaryとか書いちゃうレベルからは脱出してほしいわ…笑
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<キープ ダルシム あご study day☆ | メイン | Fire!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/118-acf740da

敷石(Flagstone)をイメージしデザインさ
&nbsp;見た目重視。・fx-5800P・[P] Ubuntuで関数電卓・携帯電話から電磁波を飛ばしたら人間が光速のものを作ったことには ...・HP-12c・弟と電卓・「電卓」は簡単起動させよう・61歳以降の厚生年金加入は老齢基礎年金も増えないカラ手形・<雑記帳>見事な食べっぷり…アヒ …
2007/09/06 18:46  電卓がたくさん
  ▲ top

| メイン |
