スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キープ ダルシム あご study day☆
2007/08/28(Tue)
↑たしか、こんなだったっけ?マイヤヒー♪
「ダルシム」がポイント。そして、のまのまもポイント。笑



「合唱団むくどり」の合宿に行ってきました!4泊5日、新潟の石打で過ごしてきた!
ほんっとーに、ずっと立ちっぱで練習。
足の裏が痛くて痛くて。立てなくなる。
けど、喉は痛くならなかったよ。いいことなのかな?

とりあえず、音はわかるようになった。
もっと、音を高めにとるようにしないとね。
あとは、喉開け、呼吸。フレーズが大事。
そして、お客さんに「聴かせる」って意識が大事。
吹奏楽と同じだぁ。


合宿4日目は、OB・OGさんを招いて。
お披露目&飲み会。
お披露目は、なかなか。緊張するわぁー
緊張すると、よけいに体に力入る。脱力脱力。

飲み会。
先輩方はなかなかのハジケっぷりを披露して下さった☆
ふふ。それに便乗しちゃった☆まぁ色々ね…
でも、これでも越えていい線よくない線はわかってるから大丈夫。
(↑自分が引く線ね。決して、あなたが引く線ではない。)
うぉは、酔うと、眠くなる・寄りかかる・見つめる。笑
むくどり飲み最高! 


5日目。
筑波に帰ってくる。→再度、飲み会。笑
今回は、意識してれば自重できることを確認。
クラス飲みでは自重モードだしね。

終バス逃して(結構意識的に?笑)、結局お泊り。
家に帰るまでが合宿だから、うぉとりさりさの合宿は5泊6日?笑
うぉは途中で寝たけど、ずーっとトランプやらボンバーマンやらやってたそうな。
ぐだりぐだり。ちょっと、春キャンの雰囲気に似てるかな。
朝は、8:30に起こしてもらう。
ぐだぐだ朝食。→ダルシム。笑
スーファミで「街道戦士Ⅱ」やった。
ダルシム、のびのび。

んに。めんどいのでここらで終了。
とにかく、楽しかったのさ。
ま、むくどり好きだ。先輩も1年も。
「飲むなら帰るな」ってこと。
などなど学べた、いい6日間でしたな。


もうすぐ学校…





スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<再度堕落生活。 | メイン | 弟と電卓>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/119-4a8bf235

  ▲ top

| メイン |
