スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なまこ・なまこ・なまこ
2007/04/13(Fri)
今日は、生物が狂い…じゃなくて、生物学類のパーティーでした★

オードブルっぽいのが置いてあったんだけど、4クラは即完食。ぼーっとしてると、食料がなくなります。生きていくためには食べるしかない!

そしてそして。クラスごとに出し物をやりましたー。
その中でも、一番印象に残ったのが、なまこです。
なーまこーなーまこー たっぷり なーまこー♪
これを聴いてしまうと、某QPのたらこすぱげってーを食べることが不可能になります。黒いゴミ袋を被った集団と、なまこソング。はい。


とにかく今日は、生物学類の変態さ(?)を知った一日でした。
不安で、たまに愚痴ったりもしてるけど、実は生物学類好きなのかな…?わかんないんぐ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ばとん。 | メイン | 初授業☆ I am 姫★>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/12-a3695301

  ▲ top

| メイン |
