スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう9月なのね。
2007/09/01(Sat)
他の大学行ってる仲間は、まだまだ夏休み真っ盛りか!
いいなぁー。
もう、明後日から授業開始、かなー


あ、テンプレート、変えました。
まだまだ「秋だなぁ」って感じたことはないけれど、9月ってことでね。
また、ネコにしてしまいましたー
なかなか可愛いでしょ?

秋か。秋は、すぐに過ぎてしまうイメージがあります。
高校時代は、文化祭と実力テストと焼き芋と。
一年生合奏や、保護者会。 芸術鑑賞会なんてのもあったっけ?
忘れちゃいけないのは、2Dの皆と行った沖縄。
思い返してみると、なかなかイベントも多いんだね。
夏に仲良くなった人と、触れ合う時期、って感じもする。
深める、時期。

さて。これ以下は、もう、むくトークだわぁ。


今まで。
「秋」と「別れ」とを結びつけたことは、なかった。
でも、今年は。今年は。
わかったんだ。ううん、完璧にわかったわけじゃないんだけどね。
昨日、ソプラノで1人になった時に。思ったんだ。
「なんて、弱々しいんだろ、自分。」
もちろん、自分の歌唱力のなさも、原因の一つなんだけど。
それだけじゃなくて、寂しかった。
先輩が後で来る、って分かった上で寂しいんだから。
もう。やっぱ耐えられないかも。
何弱音吐いてんだろ?   ま、秋だからしかたない。笑

先輩のようになりたくて。
でも、2ヶ月じゃ、足りないよ。
もっともっと隣で歌わせてほしい。
いっぱい吸収させてほしい。
先輩の歌を聴いていたい。そんで、先輩の笑顔を見ていたい。

あぁもうとまんねぇぇぇぇ
最近、暇さえあれば、こんな思考。
もうもう。
むーとぴあ書きつつ、うわぁーってなる。

ちくしょ。
某りさりさのせい(!?)で、涙腺やべぇよ。ばかぁ。




スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トルコ。 | メイン | 弟と理科の勉強。単元は、「地球と宇宙」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/124-8e9e210a

  ▲ top

| メイン |
