--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
演出って、楽しいと思う。
2007/09/04(Tue)
むくどりには、総務局・広報局・演出局というものがあります。
総務局ってのは…先輩曰く「雑用」?楽譜コピったり、飲み会の予約したり。
広報局は、東葛ブラスでのパンフ係みたいなものだね。
あれ?ポスターとか作ったりってパンフ係だったっけ…?
うぉの所属する演出局は、東葛ブラスの会場係と照明係を合わせたような。舞台を作るような感じ。
コンサートでの、照明とかアナウンスとか衣装とか担当するの。
やっぱり、自分には演出が一番しっくりくる気がする。
きっと、東葛ブラスでの文化祭や定演の照明係、とかとかが経験になってるからだろうな。

今回のうぉのお仕事は、衣装。
オリジナルTシャツやら、ポロシャツやらを担当します。
しかししかし、東葛にいたわりに、こういうの作るのに参加したことなかったんよね…
こういう場合、デザインとか色とかは、美術できる人におまかせ。
その後、多数決が一番いい決め方だと思うのだが、どうだろう…
一年生の割に、不安がいっぱいだぜー。笑


女の子は、かわいいなぁ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<定コン「はっちゃけ」衣装決まったぜ★ 上半身はTシャツ、下半身(笑)はジーパン・スニーカーだよ☆ | メイン | 9月3日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/127-794ea027

  ▲ top

| メイン |
