--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
定コン「はっちゃけ」衣装決まったぜ★ 上半身はTシャツ、下半身(笑)はジーパン・スニーカーだよ☆
2007/09/06(Thu)
今日の時間割は、分類学、有機化学、クラスセミナー(ま、高校の総合の時間みたいな?)、生物資源×2。
さて、最もキツかった授業は何でしょう??



クラセミ。
そうです。クラセミです。
内容は「遺伝子組換え実験従事者講習会」…めっちゃくちゃ難しいことばっか言われて、わけわからんレポート出されて。しかも、そのレポートで8割以上取らないと、来年の遺伝子組換え系実験は、指をくわえて見てることしかできないと。
うわはぁ…難しいレポートだし…がんばろ。。

ってか(?)。「指をくわえて」って何?
親指くわえるの?赤ちゃんじゃん。赤ちゃん呼ばわり(?)されるってこと?
人差し指は?くわえ過ぎなかったら、下手なブリッ子に見える気が。
中指?癖で爪を噛む人、みたいだな。
薬指?なんかエロいぞ!?上目づかいとか。
小指?「あなたに噛まれた小指が痛いー」みたいなCMあったよね。
指をくわえる。どの指くわえるのでしょう?


ブログって、世界に発信してるんですね。
「まさか!」って人に読まれたりもするもんなんですねぇー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<台風直撃? | メイン | 演出って、楽しいと思う。>>
コメント
-  -
指くわえるって親指なイメージ。
じゃあうぉは薬指くわえとけ。笑
ってか最後の10問意味不明だよー
リアルに実験できないよー(死
2007/09/06 06:47  | URL | 由里菜 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ねぇ、最後の10問以外もわかんないうぉはもう破滅ですか?
もし、10問以外が埋まってるんなら、残りの10問を全部同じ選択肢のにすれば、8割とれるっしょ☆
もしかしたら、答え見せてもらうかも…なんかおごるから許せ!笑

由里菜は、指どころか、手首くらいまでくわえちゃえよ★
2007/09/06 21:52  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/128-91459c0d

  ▲ top

| メイン |
