--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ばとん。
2007/04/14(Sat)
1.そんな5人にバトンを回す(最初に指名)

ん。ここで切ります。友達いないし…笑

2.お名前は?ニックネームは?
お名前?想像にお任せ。
ニックネームは、本名(イントネーションが違う)・うぉ・うぉの芽。

3.おいくつですか?

天下の18歳★パチンコだってできちゃいます。

4.ご職業は?

大学生。

5.ご趣味は?

ぐだぐだ。ひたすら、だべりたい。ドリンクバーじゃなく、水で粘るタイプ。笑

6.好きなタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプ…包容力のある人、かな。けど、基本、慣れれば大抵の人
       は好きになる。Likeね。

嫌いなタイプ…自分の意見が一番だって人。いや、それも大事だけど…
       度が過ぎるとな。

7.特技

5分あれば、寝れること。卒業旅行では、バスに乗って、発車する前にもう寝てた。

8.資格

英検・漢検共に2級。
地味だな。面白い資格とりたいんぐ。

9.悩みは?

時間の使い方が下手だ。あと、頼り方も。

10.自分の直したいトコロは?
理論的に話せるようになりたい。感情的なとこを直したいな。

11.最近の喜怒哀楽は?

喜!…クラスのほとんどの人々に、一発で名前を覚えてもらえたこと。
怒!…重すぎるシラバスと、紐がくいこむシラバス入れ。
哀!…宅通&理系ゆえに、もしかしたら吹奏楽続けられなさそう。
楽!…生物学類のパーティー。

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる比率は?(過去3ヶ月)

0:0:1。主にサークルの勧誘ですね。

13.今年のクリスマスの予定は?

うーん。おいしいもの食べて幸せに過ごす。

14.最近告白されましたか?

はぁ?

15.好きな漫画は何?

漫画読まないんだよね。のだめなら、家に揃ってる。

16.最近のお気に入りの曲は?

Can You Keep A Secret?  うーん。頭の中でよく流れてる。新歓で聴いたし。
17.最近キュンとした出来事は?

え?うーん。毎日がキュン。です。

18.最近の買い物情報は?

買い物っていうのかな…パスモ買った。気持ち良いんだよ、ぴっ!

19.好きなブランドは?

ぶらんどー?わかんね。よその人に聞いてくれ。

20.猫派?犬派?

うぅぅぅん。どっちも怖いのよ。でも、犬の方が慣れてきた感ある。

21.好きな人はいますか?

うん。色々な好きがあるけどね。へへ。

22.あなたが愛する人たちに一言
これからも、つながってましょう!


23.回す5人を紹介すると同時に簡単に紹介
回さないってば。



はい。こんな感じですかね。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<井上サイクル。 | メイン | なまこ・なまこ・なまこ>>
コメント
-  -
バトン答えてくれてありがちょい!!

もし吹奏楽続けられなかったとしても、東葛OB合奏で一緒に吹こうじゃないかぁ♪♪
2007/04/14 22:28  | URL | えちご #-[ 編集] ▲ top
-  -
バトン回してくれてありがてぃんぐ★

OB合奏は、「きっと出る」って約束したからね。頑張って練習しとかなきゃだけど、大学生って時間ないもんだな。  うーん。がんばろ☆
2007/04/14 23:04  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/13-ffcc7842

絶対合格!英検最新ガイド
英検実用英語技能検定試験(じつようえいごぎのうけんていしけん)とは、事実上旺文社が設立した財団法人日本英語検定協会が運営する日本における英語検定試験。一般に英検(えいけん)と言った場合、これを指す。年間3回実施される。日本ではTOEICとともに英語の能力判定試 …
2007/04/16 03:29  語学を学ぶ最新ガイド
  ▲ top

| メイン |
