スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やなに会えたー
2007/09/08(Sat)
ただいま、筑波の循環バスの中。飲み明けでございますー

昨日は、午前中は休講、午後から実験でしたー
午前が休講ということで、外に昼ご飯を食べに行くことに!
ミラ、とかってカレー屋さんでキーマカレー食べた★
雰囲気はラージャ(柏にもカレー屋があるのです)にかなり似てて、ナンも巨大。おいしかったからまた行きたいな!
20分で完食、即学校へ。あっちゃん先輩、まこと先輩ありがとです!

実験はヒトデの受精卵観察。実際に卵割を見ると、かなり感動します。
生物学類テンションあっぷ、です。笑


その後は、むく。
ゆかりん先輩に、発声中見つめるなと言われました。。 別に見つめてるんじゃなくて、立った時の目線が座ったゆかりん先輩と同じってだけだもん(>_<)笑
いっぱい練習して、1年アンサ(COSMOS歌うのだ★)の歌詞解釈して。 どうも一人は苦手だなぁ…オーボエで少しは慣れたはずなのに!

その後は、びっくりドンキー行ってかおりん先輩と夫婦になり、娘(ゆかりん先輩)を産んで、やみーと兄弟になりました。
ふふ。むく楽しいー
飲みはあっちゃん先輩宅にて。
詳細は、内緒。笑 みや先輩がブラックになりました。笑
まいまいはツンデレではありません。笑
お酒こそが不変の価値であるということー♪

ま、紆余曲折を経て、ゆかりん先輩宅にお泊まり★ 即、寝ました。笑

朝は8:30頃起きて、朝ご飯食べて、しゃわー浴びて、アルバム見て、触れ合って、昔の定コンのCDを聴かせてもらった★
うむ。いいコンサートにしたい、って思った。練習しなきゃ、って。がんばる!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぼくたち☆わたしたちの音色にゾッコン(はぁと)サート | メイン | 台風直撃?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/130-8f118eae

  ▲ top

| メイン |
