スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
音域チェック。。
2007/09/14(Fri)
↑もう忘れます。笑
いつも絶不調のうぉ、今日は磨きをかけて絶絶不調(はぁと

うぉは、携帯依存症です。
え?何?そんなの知ってる?笑
依存症とは言え、他に熱中すべきことがあればそちらに熱中するので、
まだ軽症でしょう。
高校時代に比べりゃマシです。笑
なぜこんな話をしたかっていうと。
メールの受信ボックス。うぉは、ジャンル(?)別に分けてます。
今までは、ダントツで東葛ブラスが一番だったんけど!
最近、筑波系が抜きましたー、ただいまトップです!
(注:別に、東葛ブラスの皆との縁が薄まったとかじゃないよ?今でも大好きさ☆)
うむ。
これで言いたかったのは、「自分もだいぶ、筑波(むしろ、むく?)に染まってきたな」と。
全てがメールの数で決まるわけじゃないけれど、多少の相関関係はあると思う。
なんとなく、嬉しくなった瞬間でした。
同時に少し寂しくもあるけど、大丈夫。

れぽーとやらなきゃー
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<圧力靴下。 | メイン | 松美練。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/134-110c511b

  ▲ top

| メイン |
