スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
圧力靴下。
2007/09/15(Sat)
↑ホントに文字通りプレッシャー。
もう、もう。。いやだー


今日は、噂の徳永レポート。
意味わかんねぇ!
もう本気で意味がわからない。。
レゴを使って、生命現象を表現。しかも、動きがあるやつとかなんとか。
結局、レポートに何を書くべきなのかわからずじまい…
ってか全体的にわからん!
レゴの楽しさはわかったけど。笑

「花のかんばせ」
かんばせ、って何だ??と、今更(ってか一昨日くらいに?)思いました。
いやぁ、何となく語感的に「芳しい→いい香り、みたいな?」とか思ってました。
もしかしたら、conversationの略かも知れないとも思いました。

けど、ほんとは!
かんばせ→顔のさま、なんですね!
知らなかった。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<1/2 | メイン | 音域チェック。。>>
コメント
-  -
レゴ!! 懐かしいなぁ…。
2007/09/15 11:09  | URL | 染爆 #afXvPe0k[ 編集] ▲ top
-  -
うぉは、レゴで遊ばなかった子だからなぁ…
レゴの難しさ、奥深さを学びました。笑
あぁいうのやってれば、図工や空間図形も得意になってたのかしら…
2007/09/15 23:51  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/135-dd39019c

  ▲ top

| メイン |
