--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/2
2007/09/15(Sat)
↑懐かしいな。川本真琴の。
最近頭で流れ出した。
♪神様は何も禁止なんかしてない
ってなー


今日も明日も明後日もずっとずっと筑波。
でも、充実してる。
へへ。今日は、「真剣」について書いてみる。
いい真剣。悪い真剣。
今のうぉは、悪い真剣。
頑張ろう頑張ろう頑張ろう、って思って、逆によろしくない方向へ。
例えば、首やら肩に力が入っちゃったりね。

いい真剣。
脱力しつつ、しっかり支えてる。こんな感じ?
もっともっと言葉を使いたいけれど、難しいからやめとく。笑
真剣でも、脱力忘れちゃいけないさぁ。

いい真剣、なりたいな。


最近、拍手をしてくれる人がいます。
名乗り出ろ、とは言いません。
ただ、さんきゅーと言いたいのみです。
同一人物なのかな?


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<自重ができるようになってきた? | メイン | 圧力靴下。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/136-f6ccbfb6

  ▲ top

| メイン |
