スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自重ができるようになってきた?
2007/09/17(Mon)
うむ。
つーか、中央図書館のPC嫌。
文字打ちにくい。気がする。


昨日は一年アンサ+飲み。
一年アンサは…うん、ごめん。
なんだか変にサビで力むわ。。

時間すっ飛ばして、飲み。くま先輩宅にて。
んー。
ずっとトンのターン!!
ゆかりん来るまでは、完璧自重モードだったわぁ。
うむ。初介抱?もしたし。
自己ベスト、どんどん更新しつつありますな。
慣れ、かねぇ。

ゆかりん襲来後は、、はい。すみませんでした。。笑
だってー。リアル待ってたし?
ぶっ壊れましたね。大丈夫、記憶はあります。


はいー。
皆様に連れられ、ゆかりん宅へ。
へへー。マジ大人ゾーン過ぎて文章じゃ表せないやー。笑
朝。
今日もゆかりんバイトかよ!?
13時間労働→飲み→10時間労働→教室練!?うはぁ。。

昼。
あっとん先輩とよっすぃ先輩とステーキとか。
甘いよー。甘いんだよー

現在。
たまりにたまったレポートに手をつけよう。
けど、眠い。おやすみー

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<後悔は先に立たないけれど。 | メイン | 1/2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/137-c2d18740

  ▲ top

| メイン |
