--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジェットコースター
2007/09/23(Sun)
今日は、10時に起きた!!久々の遅起き。その分、遅寝だったけどね…笑
ミニストップ行ってご飯買う。
タルタルフィッシュサンド等買う。
タルタルフィッシュサンド温めてもらってるの忘れて帰っちゃった★笑
再度ミニストップへ…

午後はむくっきー。
今日は紅茶とチョコチップとレーズンサンド!
クッキー作りにも慣れてきましたぁ。
焼きたてはおいしい。問題は冷めた後かしら?



ずーん。。
沈む沈む。今日言われたのは、いきもれーね いきもれーぬ いきもれーの
思い返すと、わかる。
しっかり発声やって、先輩聴いて学んで。ね。
練習の度に、恥ずかしくて悲しい気分になります。
そりゃ、楽しい気分もあるけど。
なんでこんなに下手なんだろ?
先輩に言われたことを忠実に再現できない大馬鹿野郎だからさ。
色々悩みはあります。中途半端に知識をつけたせいで、悪いとこばかりが見えます。
そこからだ。上達はそこから始めていくものだ。頑張る。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<情報の授業だじょ。 | メイン | ダメだ…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/144-70f69693

  ▲ top

| メイン |
