--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まとまらん眠い
2007/09/27(Thu)
久々の朝更新☆
どーも。最近の睡眠時間は5時間未満。うぉです。
受験期より短いって何だよ?笑

昨日は初めてのマイク練でしたぁ。
なんつーか。マイクってあまり使ったことがないんで、、よくわからんかった★笑
いやぁ、よくわかんない、じゃぁダメなんだよね。むむぅ。
とりあえず、10~30cmの距離。荒っぽさ1000%上昇。声合わせろ。みたいな?
お互い歩み寄ります。一緒にきれーな声を届かせる!!一緒、がポイント。


あとは、生物ネタ?
昨日のクラセミで聞いた話。
ジャガイモの葉っぱは、害虫に食べられると。
その害虫達が出す警報フェロモンを出すらしい!
そうすると、害虫達は、自分達の仲間が危険な目に遭ってフェロモンを出してるものと勘違いし…
今いる場所、つまり葉っぱから逃げてく!!
すげー植物すげー
足がなくてもちゃんと身を守れるんですねぃ。
植物は化学兵器屋なのです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ほーかい? | メイン | 情報の授業だじょ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/146-2ffc6eb6

  ▲ top

| メイン |
