--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほーかい?
2007/09/28(Fri)
in TX!!
おなかすいた。うぉ。
生活の大半をむくどりが占めてます。
楽しいー けど、そろそろ体が限界かしら?
明日はゆっくり寝たいなぁ。


通し練。歌覚えられてないな…練習っ!!
夏合宿よりかは進歩したのでしょうか?進歩していたいなぁ…
自信。自信つけなくちゃね。どうすりゃいいの?


ふぇ。つかれたぁ。
もう。体もたん。とびそう。
やばー 足、痙攣しとる。頭痛い。心はおそらく平気だが、体がぶっこわれそう。
追記。



あー。元気を分けてあげたい。けれど、元気は本人にしか出せないものであり。
自分にできるのは、そのきっかけ作りかな?
半分持ってあげたいよ。
なりたいな。ならなくちゃ。絶対なってやる。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<かぜにとまどー | メイン | まとまらん眠い>>
コメント
-  -
どした!
だいじょぶか!!
今度イカスミパスタでも
食べて
体力回復しよ!!!

自信をつけるには…
やっぱ練習あるのみ?
努力は
裏切らないよ(o・Å・o)
2007/09/29 00:38  | URL | えちご #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちゃんと自分の体力見極めて体調管理しないとね。
無理はしなくちゃ上達できないけど、倒れたら元も子もないからね。

進歩は、自分では見えないかもしれないけど、周りはみんな知ってるよ。

人って案外影響されやすいものだから、元気な人が側にいれば元気になるんじゃないかな?
2007/09/29 10:01  | URL | えりな #-[ 編集] ▲ top
-  -
>えちご
イカスミいきたいー!しかししかし、今は時間がなさ過ぎなのだ…
けど、時間探すから、見つけた時間に付き合ってくれぇ!

そうねぇ、練習だね。
東葛ブラス時代も、いっぱいいっぱい練習重ねて、やっとやっと自信持って吹けるようになったんだもんなぁ。
努力します!! すっごい尊敬できる先輩達だから、目指して頑張る!!

>えりな
体は大丈夫になってきたー
「限界なんてこんなもんじゃない。」同感。
上では限界って言った。けど、これは、第一の限界であり、まだまだ上があるわけです。

進歩。みんな、進歩したと思う。いっぱい練習したもんね。
うちもえりな様も、もっと進歩しませう。こんなもんじゃねぇー

そっか。そうかも。
元気を振りまいてみる!(うざくない程度に。笑)
疲れた顔より笑顔の方が好き。
2007/09/30 11:02  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/147-050d981e

  ▲ top

| メイン |
