--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かぜにとまどー
2007/09/30(Sun)
うわぁ…間違えて1本早く乗った疑惑。うぉです。

昨日はゆっくり寝て(レポやってねぇ)、つくばでチャリを文サへ持ってく。
なぜ、りさりさはバス停に詳しいんだ?
んで、女声アンサ行って。
歌詞覚えらんない。。 hooでビビる。だぜー♪なれー♪
つなみ。全員集合で歌ってみたいぜー

その後は!なななんと!!ゆかりんとサシでバトった☆
…いや、バトルもデュエルも決闘もしてませんが。正確に言えば個人指導。
東葛ブラス民に説明すると…うん、うぉにとっての、さんちゅ先輩かつアリー先輩的存在です。そこに火消やえっちぃも混じった感じ?
イメージつかめた?笑 つかめた人いますかー?
そ。その人に半分冗談で練習頼んだら、おっけぃくれたのだ。
練習の内容は非公開…ってか、完全うぉ対応? なのはなのな。ばななのな。
なぁんとなく、いい雰囲気掴めた…かも?
ちょっとだけ褒めてもらった。嬉しいなー お世辞でも嬉しいなー

その後は、総務の邪魔をして、あやかーでウエストなんとかへ。
60cmパフェ!!単純計算で、30cmパフェの8倍の体積?
それを女4人で食べる。食べてやりましたよ。
もう甘い物いらね…笑 うちは生クリーム主義。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第二回お披露目 | メイン | ほーかい?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/148-a9680261

  ▲ top

| メイン |
