--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナナカマドの季節?
2007/10/02(Tue)
いやぁ。最近、ブログ検索でナナカマドと打つと、たくさんの記事が出てきます。
ナナカマドの季節。赤い実。
うぉに秋は似合わない(どの季節が似合うかも謎だが。。)気がするけど。
思い出さなきゃ。うちは、ナナカマドのような人間になる。
七回焼かれても、まだまだ元気にかまどで燃えていたいなぁ。
がむばる!


ってかー。人生初、乗り過ごし。

朝。TX乗る。眠い。あ!席空いた。
座っとけ。寝とけ。
・・・・・・
ん?もう研究学園か。次で降りる……ん!?
行きと帰りで、体に受ける抵抗が違う!!
なんで後ろに向かって走ってる!?(ボックス席だからわかりやすくて。)
どどーん。

一回、つくばには着いたんだよね。寝てたんだよね。
気づかぬうちに、Uターンしてたんよね。
まるで、ボンみたいじゃん。笑
一時間目が、情報でよかったぁー。ほんとよかったぁー
今日は、寝たいな☆




照れること、沈むこと、元気が出ること。
最近、色んな感情感じてる。
もっともっと時間共有してたい。

体と体じゃ、どうしたって1つにはなれないから。
声と声溶かして、1つになりたいよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<マウスを使わないぜ。 | メイン | 第二回お披露目>>
コメント
-  -
ひとつになろうぜ!(*´∇`*)
がんばる。
うぉたんとなら融合できる気がします。

……あいしてるから!(*´∇`*)
2007/10/02 22:43  | URL | やな #/5vwt0Ak[ 編集] ▲ top
-  -
僕、最近は寝過ごしてないよ。…電車に乗らないから。
2007/10/03 00:44  | URL | 染爆 #afXvPe0k[ 編集] ▲ top
-  -
>やな
一つになろー☆きっと、絶対、気持ちいいと思う。
うちも、愛しとるよー うちらなら、できます。やります。

>ボン
ちょ、そこが問題か…笑
昼間は遅くまで寝てるでしょ?
うちも同じようにいっぱい寝とるよ。
2007/10/03 14:46  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/150-9fb66cfb

  ▲ top

| メイン |
