スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
学祭明け。
2007/10/09(Tue)
ようやく学祭が終わりました。
ただいま、学術情報メディアセンターにいます。
寒い。寒い。
冷たい雨に打たれました。スコール。
なんだか、風邪をひきそうな感じ。いやだわー

とりあえず、学祭でも振り返ってみようかと。

学祭前日!
まず、ハナマサにて大量の買出し byくまカー
小麦粉もバターも何もかも果てしない量を買う。
小麦粉は20㌔くらい買ったな。バターは買い占めた。
その後。
ひたすらクッキー生地を作る@やみぃ宅。
平砂では、諸事情により、やみぃ宅に人が集まり気味です。笑
そして分業分業。うちは、バター溶かしたり砂糖と混ぜたり、な役。
さすがに、売り物に35秒ルールは適用できないわ。笑

学祭1日目!
朝から家でクッキーを焼く。起きる時間ミスった。親とケンカ。
遅刻しそうになり、家から筑波まで飛ばす。
うちの家から増尾駅のホームまで7分で行ったよ?普段は14分。
とにかくすっ飛ばす。
んで、午後一には店先で売り子呼び子。
人いねぇー、クッキーねぇークッキーねぇークッキークッキー
呼びかけで喉痛いし!日差し強いし!売り子も大変なんだな。
午後二はトン宅にてクッキー焼いたり歌ったり。定コンやば!

んで。この日は、土浦の花火大会を見に行きました!
手賀沼のに行けなかったから、ちゃんと近くで見るのは今年初めてかな?
日本の三大花火大会だそうで。レベル高かったー
りさりさとよっすぃ先輩と一緒に見た場所。かなりよかった。座れたし!
よっすぃ先輩の言うとおり、花火大会は少人数行動のほうがいいかもなぁー 大人数で見るのも楽しかったけどね☆灰かぶり★
来年も行けたらいいな。ってか、行く。あれは、疲れてても行くべきだろ。
帰りの、TX内カップ麺も奇妙で楽しかったしー




スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<学祭、後半。 | メイン | マウスを使わないぜ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/152-e8690aea

  ▲ top

| メイン |
