スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
学祭、後半。
2007/10/09(Tue)
学祭2日目!
ちょいと早起きして、やみぃ宅。
3時までひたすらひたすらクッキー焼く。作る。
お昼ごはんは、失敗作のクッキーのみ。笑
焦げてるー、すっぱいー。。

3:30くらいからは、呼び子売り子。
えっちぃ、ちぃず、なお、なかちゃん、なまちゃ(50音順にしてみた。)!!
きてくれてホントに感動です!ありがとう!
おいしかったかい?
おそらく、プレーンとかココアはうち作。紅茶の一部もかな。
マジマジありがとうでした!!
先輩たちの助けにより、2日目の分、完売!!
目標には届かんが、なかなか頑張ったぜ★
夜も、またまたやみぃ宅にて生地作ったり焼いたり。
りさりさとも一緒に3人で、恋愛っぽい話したっけな?
男子校・女子校・共学校。それぞれ違った校風だね。
共学は、異性に気を使うのでめんどくさいんだなぁ。
けど、男子校・女子校も禁断の恋とかでめんどくさいんだね?笑
結局、また終電に近いもので帰ることになったとさー


学祭3日目!!むくどり全体でのステージ発表もある…はずでした。。
雨かよ!おい!なんで3日目!?
おかげで、クッキーも売ることができず、ステージにも乗れず。
内輪コンサートで終わりました。。
COSMOSやばいよー。サビで緊張しちゃうよぅ。。
普段、出せてる音域なのにね。
ま、前よりもやなと声を合わせられたような気がします。進歩?

アンサやりてぇー

昼ごはんに中華を食べた!ひゃっこーてー?おいしい。
また行きたいなー 酢豚酢豚。

その後は、やみぃ宅でネタクッキー作ったり、トン宅でテトリスやったり。
テトリス、ゲーマーであるトンに勝ったよ★奇跡♪うちもやればできるじゃん☆
ぐだぐだに過ごしたー

店の片づけを終えたら、後夜祭。
吹奏楽とアカペラとダンスのコラボを見たり。
ミスコン。うちの推してた人になったー きれいなおねえさん。
司会は、モノクロメイド。黒メイドさんはお友達!
お笑いも見た!ダイノジ。グランジ(?)。なんとかライオン。
やっぱ、芸人さんは面白いな!
あうぇの気持ちが少しわかりましたー

その後は、鍋パ。キムチ。寄せ。鮭。
飲まずとも、カオス。
いつもの飲み会的雰囲気をソフトにした感じですかね?
ゆかりんと散歩行って怒られたりもしたっけなー
楽しかった。おいしかった。
んで、やべっち先輩のとこにお泊り!
きれーなお家。素敵。広い。
一人暮らししたら、人を呼べるようなとこにしたいなぁ。

簡単に書いてしまえば、こんな感じ?かなり充実してました。
学祭。好きになりました。
クッキー焼けるようになったし、アンサンブルやもののけも頑張って練習したし。何より、語り合ったし。
むく一、むくどりでの絆が深まったんじゃね?よかったー
みんな、ありがとう!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<つかれたぁー | メイン | 学祭明け。>>
コメント
-  -
やなも女子校だから禁断の恋のおはなしはいくらでもできるぜよっ
ヾ(*'∀'*)ノ

えっ やみーの禁断の恋のはなし…!?
2007/10/09 18:45  | URL | やな #/5vwt0Ak[ 編集] ▲ top
-  -
グランジ大好き★まだまだ発展途上ですけどねっ。
大西ライオンとダイノジとグランジってどんな組み合わせだww

学祭おつかれーしょん!うちの大学も芸人さん呼んでもらいたかったな(笑)
2007/10/09 22:18  | URL | あうぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>やな
ちょ、やなは禁断の恋関係者!?わー、ききたいききたい。
きかせろ!公開公開!

やみぃは、禁断の恋をした…?かもしれないね。

>あうぇ
大西ライオンわっかんねー どんな人なんだ?変態音楽教師だったそうだ。
あうぇが芸人になりゃいいじゃん?見に行ってやるよぅ。
2007/10/11 17:00  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わたしの初恋は そう、高校2年の秋ごろ
同じ音楽部の後輩のことを意識しだしたところから……


※この物語はフィクションであり以下略
2007/10/12 00:25  | URL | やみ #z6T25RG.[ 編集] ▲ top
-  -
ちょ!やみぃ!
字体が少々気持ち悪いよ…

字体はアレでも、禁断の恋には反対しないから安心しなー。笑
2007/10/14 21:20  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/153-ede86d85

  ▲ top

| メイン |
