スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たひこのたつじん
2007/10/14(Sun)
わー。太鼓の達人、とやらで遊んできました。inおおたか。
一人で。むしろ、独り?笑
ちょっと待って!別に、そんなに寂しくないから!
一緒にゲーセン行ってくれる友達がいない、とかじゃないから!
りさりさの影響です。

東葛生にわかりやすく説明すると…うーん。。
りさりさって女友達がいます。美人です。
惚れた男は星の数ほど。  星っていくつあるの?
ま、そこは置いといて。
彼女は、音ゲーとやらの達人なのだ!(しっぽさんと趣味合うのかな?)
すごいの。見て、泣きそうになった。笑
DDRとやらが一番のお得意らしいのですが、太鼓もできるわけだ。すごいのだ。
あれ?さっきから「すごい」しか言ってなくね?まぁ、いっか。
物凄く疲れそうな、DDRとやらは、ご老体のうぉにはキツ過ぎるので。
ってか、基本、ゆっくりとしか動けない人間ですから。無理。
というわけで。そんなりさりさをリスペクトするうぉたんは、太鼓で遊んでみることにしたのよ。
なんとなく、手をつけやすそうな感じに見えるから。

はい。説明わかった?

まず一曲目。ホントにリアル初心者みたいなもんなので「かんたん」。
なんとなく、「残酷な天使のテーゼ」。
お、おぅ!赤いのとか青いのとかが、ちょっとずつ流れてきます。
○    ●  ○ ○   ←こんな感じ。
どうにかなりました。微妙にミスったが、文句はねぇ。上出来。

二曲目。なんとなく、「かんたん」では物足りない気がしたので「ふつう」。
なんとなく、「夏祭り」。だって、定番ぽいじゃん?
ここで5歳くらいの男の子乱入。いきなり、うぉの隣で叩き始める。
こうやって練習を重ねれば、金を使わず上手くなれるのか?笑
んに。ちょっと難しくなった。
○○○ じゃないの。ちょいと、○同士が重なってるの。
わーわー。必死についていこうとする。ドコドン!
わーわー。のるまくりあ! わぁい。
↑若干放心状態。笑


いやぁ。ゲームは難しいですね。でも、楽しい。
また練習しに行こうかな。りさりさを目指す!待ってろよー

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<すかぁと。うわぁ。 | メイン | つかれたぁー>>
コメント
-  -
星?片手で数えられるんじゃない?笑

太鼓いつか一緒にやろー(*´▽`)
2007/10/15 13:29  | URL | 由里菜 #-[ 編集] ▲ top
-  -
この前自分の実力を嫌というほど思い知らされたので、今度はもっと自分に合ったレベルでやりたい・・・。(笑)

私も一緒にやりたいー!
2007/10/16 14:18  | URL | みぽみぽ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>>由里菜
片手に指何本あるん!?笑
いつか、ね。上手くなったら。負けないぞー

>>MPMP
まずは、MPMP目指して頑張ってみるー
りさりさは、リアルおにだし。

一緒に訓練してりさりさ目指そぜー んでもって、悔しがらせるんだ!笑
2007/10/17 12:17  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/155-dc3f01df

  ▲ top

| メイン |
