スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わたしの影をみつけて
2007/10/24(Wed)
わー。久々の更新。
定コンが終わりました。毎日がのんびりになりました。
なんでこんなに晴れてるんだろ? 後悔が、ないから?

とりあえず、定コンを振り返ってみる。

朝。6時起床。りさりさにメール。二度寝。
どきどきする。
間に合わなさそーになったので、親に地元の駅まで送ってもらいました。感謝!

しゃぴおカピオ到着。
ホールのにおい。どきどき。更衣室は女の子だらけ。
いつものように、きゃーきゃーと戯れつつ準備の観察。
演出は大変そうだなぁ。あれを、再来年やるんね。

ステージ立ったり、禁止札はったり、発声したり。
あれが。ゆかりんのラスト発声かぁー
マジ、さんきゅー。おつかれ。    ここ見てないだろけど。笑

昼ごはん食べて。アンサンブル!
自分、おなかに物入ってると歌えない性質らしい。
女声アンサ中は、脳内ゆかりん作成withやな。
階段で練習もしたね。声とか音合わせたね。

午後は、とにかく通し。ステージあちぃ。
ゲネプロで進化した!! はじめて、脱力しつつCOSMOS歌えた!!
なんか、他の人から見たら、「ちょ、今更!?」ってな感じだろけど、、
とにかくとにかくよかった!!
最後まで伸びるもんだねぇ。


スカートや化粧にぐちぐち文句言いつつ(矢部っちさんと気が合うのよ。笑)、、発声!!みやさまー
気合入れ!愛してる!


いざ本番!!



「ゆ」入れた! 今まで、大舞台で最初の音出すことって少なかったから。よかったー
なんか、どんどん時間過ぎてって。楽しい。早い。
記憶としては、いつもよりいい感じに歌えてる、ってことくらい?
もちろん、一曲一曲覚えてるけど、まとめるとこんな感じ?
本当に、「楽しい」って感情で埋め尽くされてた。緊張もしたけれど。
緊張がないと、いいもんは作れないって、かおりん先輩言ってた。
その通りだ!

COSMOSまぁまぁ上手くいったし!本番マジック!
脱力すると、いいんねぇ。気持ちいい。高いのも出る。

涙腺崩壊はやはり瑠璃色から。
何も書かずとも、うちの心情は予想できるでしょ?笑

supernova。
自分で言う歌詞が、、もう、胸痛いほどだった。
これ歌ったら、終わっちゃう、終わっちゃうよー
(メドレーもアフターもあるけど。)
手を叩く!くらっぷ!
宮様風にアレンジ(?)しました。笑 サプライズです。
あの計画は、お馬鹿さんな愉快なソプによるものです!
わぁい。宮様、よろこんでくれたかなー?


メドレーは、、、すみませんでしたっっっ!!
タンバリン間違えまくりでした。ズレる云々の前に間違えました。笑
この感情表現、「笑」でいいのか!?
うちはなぜか楽しくなっちゃったけど、、恨まれてないかしら?
それがたった一つの心残りかね。

アフター。楽しい!真っ赤な目だけど!
マジ楽しかった。
3年生の声が聞こえて。2年生の声が聞こえて。1年生の声が聞こえて。
これが、引退前最後だったんね。

YAYA!!
目の前で3年泣くから、ぼろぼろ。
知らぬ間に遠く。帰らぬ思い出。    ←どんまい、自分。笑
なんか、機械変なんなったのも、いい思い出だな。

プレゼント曲歌い終えたら、ゆかりん抱き締めて泣いてた。
ひたすら泣いてた。ありがとう、大好き、ばかー、どれもきちんとは言えてなかっただろなー。 
何にも言葉になんなくて。わー。愛してる。
忘られぬ日々よ。



何だろね?うぉにしちゃ真面目に書いたのに、「笑」多くね?
つまり、全てが楽しかったってことかしら?
もちろん、引退は寂しすぎる。嫌だよ。
けれど、こんなに大好きな先輩・友達と一緒に舞台に立てた、笑って歌えた。
そのことが、何より嬉しくて楽しかったんじゃないかな。

まだ、3年生が引退してからの練習をしてません。
だから、寂しい、を体感してません。
けれど、今は、この幸せで穏やかな心でいられたらいいな、って思う。
先輩、見ててね。うち、上手くなるよ。

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クリコン委員。 | メイン | I love you.>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/158-4c2cf612

  ▲ top

| メイン |
