スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリコン委員。
2007/10/24(Wed)
わー。なっちゃいました、クリコン委員。
なんつーの?流れ?
うぉは、人の前に立つの、そこまで好きじゃないんけどな…笑
ま、東葛時代の文化祭代表者の経験でも思い出して頑張ってみますか。
東葛魂見せるぜっ!天性のおバカさんでも、やるときゃやる!



人、少ないなー。
やっぱ、違う。今までと。
もう。C室開けても、3年生の声が聞こえないんだね。
笑顔が見れないんだね。

けどさ。今日だって、楽しかったよ。
やっぱり、ほんわかしたむくらしい雰囲気だった。
その暖かさの中で、先輩がくれたものを、一生懸命育ててます。
これでいいんだよね。
寂しいかもしれないけど、きっと、先輩達はうちらに前を向いててほしいんだろうと思う。
まずはクリコン、頑張る。委員だって、頑張るぞ!
先輩。見に来れたら、見に来てね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<好きな人、欲しい。 | メイン | わたしの影をみつけて>>
コメント
-  -
クリコンて、クリームコーンスープかな(αωα)て思ったんだけど、読んでるうちに、クリスマスコンサートなんじゃないかなて思った☆
うぉは人使いが上手いし、人前に出るのも得意なんじゃないー?高二の文化祭の時のうぉはなんか大きく見えたもん!
2007/10/25 22:19  | URL | えちご #-[ 編集] ▲ top
-  -
クリームコーンスープ。好きだよー。
好きなんけど、うちが務めるのはクリスマスコンサート委員ですね☆
うぉは、人使いが上手いのではなく、荒いのですよ?笑
けどまぁ、リーダーは仕事をしないべき、コレは本当だと思う。
やるんじゃなく、やらせるのがうぉ流ですかね。 なんかこの発言きめぇー。笑

クリコンで思い出した。
マツケンやったのって…ソフコンだっけ?クリコンだっけ?
なんとかコンクリート?コーンなんとか?ソフトクリームなんとか?
えっちぃ、正式名称思い出させて!!
2007/10/27 22:20  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
-  -
その名もソフトコーンクリーム、略してソフコン!!!
2007/10/27 22:37  | URL | こうやま #-[ 編集] ▲ top
-  -
さんきゅー!
なんでソフトコーンクリームなのかわからんが、とにかく思い出させてもらえてよかった!!
2007/10/27 22:49  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/159-d1134f3f

  ▲ top

| メイン |
