スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好きな人、欲しい。
2007/10/27(Sat)
↑そんなに、そういう意味で寂しい発言ではないですよ、始めに言っとくと。
いや、寂しいか?


自分、「○○に関してなら、誰にも負けないくらい好きだ!」ってのがないんですね。
いわゆる、ファンやらヲタやらマニアになれない。
実は、趣味とかも聞かれちゃっても困るくらい、何かにのめり込めない子なのです。
中途半端。何が好きなのか、わかんないの。
どうすればいいんだろうな…TV見ないし。本読まないし。CD聴かないし。
とにかく、何かのファンになりたいです。なっといた方がいい気がする。
もうすでに、誰か数名のファンにはなったけど、それは身近例だからなー。
んー。 皆、どうやって、誰か・何かをそこまで深く好きになったのー?
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<らんらんるー♪ | メイン | クリコン委員。>>
コメント
-  -
なりたくてなったんじゃないかも…
2007/10/28 02:23  | URL | 武尊 #afXvPe0k[ 編集] ▲ top
-  -
ははっ!私と同じようなこと言ってる人がいるー!仲間、仲間!(笑)
私も何かに熱中したいよー(>_<)よし、一緒に歌を極めようぜ!
2007/10/28 14:01  | URL | みぽみぽ #-[ 編集] ▲ top
-  -
映画とか音楽とか本とかは人に勧められた例が多いかなぁ。
なんか一つ共通点があったらいろいろ交換してみて、フィールド広げる感じ!
のめり込めるかそうじゃないかは試してみないと分からないと思う(´・ω・`)ご参考までに。
2007/10/28 20:43  | URL | どぅ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>>ボン
たしかに。好きになろうと意識して好きになるのは、ホントの好きじゃないかも。…うわ、なんか深そうな話になった。笑
なんだろね。なんか、関わってると、きゅんってなるんかねぇ。
ボンは属性(って言うんだっけ?あれー?「好み」って意味の単語だよね?ま、守備範囲みたいな?)多そうでいいなぁー

>>みぽみぽ
趣味→歌。  きゃー、かっけぇ!!
そだねぇ、今一番時間かけてるのって歌だもんなぁ。
あれ…生物学は…? ん、あれは趣味じゃなくて…得意分野?
得意ではないけど、そういうことにしとく。笑
いっぱい練習して、上手くなろーなぁ!一緒に発声しよーよー

>>どぅ
どぅ!!どぅ ゆあ べすと!!
うむ、人に勧められるところで話が終わるのがうぉさんの現状なのですよね。。  ダメじゃん。笑
勧められて、体感するとこまでいけば、何かにのめり込めるかも!
どぅは素晴らしく人生の参考文献(?)です。
2007/10/28 21:46  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
-  -
んー、やっぱり人から奨められるにしろ、自発的に見つけたにしろ、そこで満足したら趣味とかファンにはなりえないかなぁ。まぁ、手広く色々なことを試すのがいいんじゃない?アーティストとかだったら、ライブ行ったら確実にはまると思うけどね(`・ω・´)あとは友達に影響されるとか。

私みたいに守備範囲広すぎるのもどうかと思うけどねっ(´∀')笑
2007/10/30 09:33  | URL | あうぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
満足するんでなく、もっと求めたくなった時にファンになるんかねぇ。
暇な時にでも、色んなもんに手ぇ出してみるかー。
最近、ハマりかけになりかけてるものもあるし。

あうぇは比較的守備範囲広げだけど、ボンとかも広そうー
2007/10/30 11:06  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/160-e60f3913

  ▲ top

| メイン |
