--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
らんらんるー♪
2007/10/28(Sun)
今日は、特に何もしなかった日。笑

11:30に起きて、12時くらいまでメール打って、のんびり着替えて12:30。
お昼ご飯は久々にマックがいいと思ったから、HPでメニュー見つつ考える。
うちが好きなのは、グリルチキンサンド・ダブルチーズバーガー・てりやき・チキンフィレオ・ポテト。
これらで悩む悩む。どれか2つにしようと思いまして。
まず、グリチキ→カロリーは300代の後半。レモン効いた鳥肉。
ダブチ→定番。カロリーは450前後
てりやき→らぶ。こってり。 500前半
チキフィ→ケンタッキーを思わせる鶏肉。450前後
ポテト→Sなら案外カロリーましなのね。200後半
(↑うぉの記憶を頼りにしたものなんで、合ってるかは知りません!)
なるべくさぁ、カロリーは800以下でいきたいじゃない?
久々のマック。マックらしいもん食べたい。
迷う。迷う。
てりやきは、クーポンでいつか食べるよ、うん…却下で。
グリチキ・チキフィが好きだな…けど、鳥ばっか。
鳥のうち、チキフィの方が魅力的。グリチキ却下。
けど!カロリーの関係上、チキフィにはポテトしか組み合わせられない!?
えー。けど、ダブチのマックらしさは尋常じゃねぇだろ…あ!

チーズバーガー。コレです。カロリー303。
マックらしいし。チキフィと合わせても、まぁ納得のカロリー。
チキフィ+チーズで決定!!
360円也。

ここまで考えるのに、30分はかけたね、うん。ばぁか☆
基本、うぉの考えてる事ってこんなもんです。
こんなに頭の中のこと、ブログに書くのって久しぶり。
うぉのこと知りたかったら、この頭の活動を理解すればいいと思います!

もそもそとバーガーズを食べ。
蟲師読む。落ち着く。
いんたあねつと。落ち着く。

英語やらなきゃ…Reading!
1ヶ月は放置したよ?最近、御指名受けないから、そろそろ当たるんでね?
ぐーだぐーだと読み始める。
読む→遊ぶ→読む→遊ぶ…を繰り返し、総計6ページを4時間はかけて読みましたね。ぐっじょぶ。


ま、そんな感じで久々にぐだりぐだりと生活しました。
また明日から忙しくなります。今日のうちに寝とかなきゃね。


あ、、基礎生終わったよ。自分すげぇ。最高。
終わった?終わらせた? 聞かないで。 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんか余裕ありげ。 | メイン | 好きな人、欲しい。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/161-6edd49af

  ▲ top

| メイン |
