スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Trick or Trick!!
2007/10/31(Wed)
↑二種類あります。
①うぉがいたずらしてやる。
②うぉにいたずらさせる。
今なら、どちらも選べますよ?笑
案外何もなかったむく。でも(?)、なるなるとりさりさには、朝ちゃんともらったし☆


こなああああゆきいいいいい
歌います。高いよ、ばかぁ。
編曲者は、supernovaと同じ人。TSUNAMIも。

ちなみに、Tomorrowの編曲はCOSMOSの人。
なんか見たことある名前だと思ったんよね。


うはー。もう10月終わる。。月日流れんの速い。
テストやば。







手ぇつなぐだけで。
抱きつくだけで。
頭なでてもらうだけで。抱きしめてもらうだけで。

硬かったものが溶けてく感じ。
氷じゃないな、なんか金属系のもの。
そんな、溶けなさそうで重たい冷たいものも。
溶かしてくれる。


うちも。溶かしてあげる。
寒くなったら、いつでも暖取りに来て下さい。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<らんちたいむ | メイン | なんか余裕ありげ。>>
コメント
-  -
こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


最近授業中に歌いだしたのは、どこのどいつだぁぁぁい?


あたしだよっ!!!!!!!!!!!
2007/11/01 09:41  | URL | にゃっき #-[ 編集] ▲ top
-  -
それは、、、音楽の授業じゃないですよね?笑

こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

カラオケだと、サビ以外低くて出ません。笑
2007/11/01 22:54  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/163-7ce6adb7

  ▲ top

| メイン |
