スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
らんちたいむ
2007/11/01(Thu)
昼飯実況

友達らがなんか隣で微分やら積分やらについて語ってる。置換?ちかん?
うはぁ、リアル数学わかんね、むしろ算数わかんねw 公立路線一直線、ゆとり乙www
しかも、自分数学わかんないって周知の事実だから、もう話すら振られない、目すら合わせてもらえないwwwwwうぉ涙目wwwwwww
うは、今度はmixiの話かよ。田舎者には怖くてわからん。
氏ね、じゃなく、死ね>うぉ
大学生活\(^o^)/オワタ





嘘です。実際はもう少しマシです。多分。 いつもはもう少しわかる話題だし。
僕は、寂しくなんてないよ、東葛の皆さん…
バカやりてぇ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<いや、もうコレは覚悟するしかないでしょう? | メイン | Trick or Trick!!>>
コメント
-  -
えっと…その…ごめんなさい…;
そんなに続かせるつもりはなかったの。。
ってかずっと携帯打ってるから、お取り込み中かと思ってました。。
ごめんね(´・ω・`)
私もバカな話は好きですよ。
ってか私が勉強の話題振るとかめっちゃレアだよ。
2007/11/01 12:32  | URL | 由里菜 #-[ 編集] ▲ top
-  -
さんすうってなあに?
たべれるの? おいしいの?

馬鹿やろうぜえええええええええええええええ!(*´∇`*)
2007/11/01 22:30  | URL | やな #-[ 編集] ▲ top
-  -
>由里菜
わー。コレは、解決済み事項と理解していいすか?
うぉ、面白みを感じない時には、勉強も論議もできないもん。
ま、別に構わないですよ、隣で数学トークしてても。
化学も物理も生物もしちゃいなよ。
後で可愛がってくれるなら、構わないー。


>やな
さんすう。無意味な数字の並びにしか見えないです。
つまり、まずいんよ。

なんかねー、笑えるバカ案募集中。
2007/11/01 23:08  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/164-a8ba6c9c

  ▲ top

| メイン |
