--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いや、もうコレは覚悟するしかないでしょう?
2007/11/03(Sat)
ねぇ?笑
いいよ、別にー
つーかSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

うちは、特に何もありません。
あーつまんねーつまんねーつまんねーつまんなすぎて嘔吐まちっく。
「特になし」が最も似合うホモサピNo.1目指すしかねぇな…!!
ワシの「特になし」は百八式まであるぞ☆


↑つーか、むしろ、コレは個人宛なメッセージ過ぎてどうにもならんー



はい。昨日は定コンのビデオを見ました。
聴いた感じは予想以上。よく頑張りました。
いっぱい練習します。先輩みたいになります。

うわ、思い出したらテンション下がってきた。
いや、ビデオのことじゃなくて、ね。
もうやめよう、このこと書くの。

自分だけが、しあわせになれないのかもしれない。


カ○ル「ガラスのように繊細だね、君の心は」
シ○ジ「ライフル弾も通さない、防弾ガラスだがな!!」

シ○ジ、かっこよすぎる!キャラちげぇ!笑
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<自虐と、自尊心と。 | メイン | らんちたいむ>>
コメント
-  -
ん? MADムービーか何か?
2007/11/04 01:25  | URL | 武尊 #afXvPe0k[ 編集] ▲ top
-  -
ううん、どっかで読んだんだけど…どこだっけな。。
とにかく、シンジ君のセリフがキャラ違いすぎてどうしようもないのよ。

「好意に値するよ」
『え?』
「つまり、好きってことさ」
『意味は分かるわボケ』


どこで覚えたんだっけ、このカヲルさんとシンジくん。
2007/11/04 19:51  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/165-d3266be0

  ▲ top

| メイン |
