スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
○○のズッコズーズー!
2007/11/08(Thu)
↑ズルい、って言いたいときに使うらしい。へぇー。
ずっこずーずー

今日の資源の時間は、なかなかカオスでした。
なんつーの?
微笑ましい人々の半径3mくらいで、全く微笑ましくないことやってました。笑
これはひどい落書き。持って帰って家で見たら、カオス過ぎて何もわかりません。笑
授業は全く聞けなくて、課題もいいこと書けなかったけど。
とてもとても楽しかったですよ。久々に、笑った。
こんな話題で笑い合える人がいて、よかった。


3つの歯車。
1つは小休止。けれど、カタカタ動いてる。止まりながらも動いてる。
1つは、ぐんぐん動く。加速しだした。
1つは、動き出した。カタ、カタ、って1個ずつ確認するように動き出した。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<せふぃろす! | メイン | 広い世界にたった一人の。>>
コメント
-  -
カオス、すばらしい。ああいうの いいと思う。

落書きを飛び越えてもはやアートじゃね?
2007/11/08 08:17  | URL | やみ #32hLSS.6[ 編集] ▲ top
-  -
この世界のもの全てが芸術だよ。
何を美しいと思うかなんて、ちっぽけな一人の人間のあやふやな基準で決まるものであり。
どんなカオスだって、多少ヲタってる落書きだって、芸術の一つであるわけだ。


うぉ、きんもーっ☆
2007/11/08 20:49  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/169-8d98dc11

  ▲ top

| メイン |
